あともうひとふんばり! 

November 07 [Mon], 2005, 22:02
ふぅ、やっと抱えてた大きな仕事のうちひとつが片付いたぁ(^^)
イベント仕事は体力使うからなぁ。1日中走り廻って運営してきたよ。それにしても休みなしキツーー。イベントのステージでキャラクターの握手&撮影会をやりましてw
日替わりで「ワンピース」と「レッドヒーロー」と「プリキュア」ww
中の人は普通の兄ちゃん姉ちゃんでした〜。
今週末のイベントを無事終わらせればすこーし落ち着けそうだー。っつっても、すぐ年末年始に向けて忙しくなるんだろうな(^_^;


とりあえず、長文アップする気力なし・・・ww

「しゅんた」は長男の名前だったりしますw 

October 31 [Mon], 2005, 20:34
さて、もう明日から11月ですねぇ〜。

昨日は2週間ぶりのお休み(^^
まぁ、ケータイに仕事電話がいっぱい入ったけど、出ていかなくちゃいけない程ではなかったしヨシとしようww

ちなみに昨日は長男の誕生日。
忙しくてプレゼントも買えてなかったんだけど、長男は午前中サッカーの試合でおでかけだったので、そのすきにトイザラス行ってきました。
プレゼントの御希望はというと....
昔、発売されてて人気のあった「スペースワープ」っておもちゃがあるんだけど。知ってるかなぁ?男性陣は知ってるかもな。
自分でコース組み立てて、そこに鉄球をジェットコースターのように転がすってただそれだけのおもちゃww

↑こんなの

でも、これが妙に男心をくすぐるのだ!
とりあえず、買ったキットの設計図とおりに長男と二人で、転がりの微妙なバランスを確認しながら組み立てました。うん。なかなかおもしろいww
オリジナルのコースを設計させて造らせてみよっと。

で、俺ですが、今週は祝日もあったりしますが、俺にはまったく関係なしで、休みなしの日々が続きますよ(; ;
イベントの仕事なんだけど、会場が浜松なので車で1時間半もかかります。ただでさえ終わるの遅いのに、そのあとまた車運転して帰宅・・・・。事故だけには気つけないとねぇ。

ま、ともかくこのイベントまで乗り切れば少しは落ち着く予定なんで頑張っとくか!

さて・・・っと 

October 28 [Fri], 2005, 17:39
まだ、ここチェックしてくれてるありがたい方はいるんかねぇ?
忙しい時期にストップして、そのまま惰性で放置してますが。
また、ちょこちょこ書いてみる気になったので再開〜。
とはいえ、また今忙しいんだよねぇ。
イベントで週末つぶれまくり、平日はその準備でバタバタ!な日々です。

そんななか、やられました・・・・
ええ、車荒らし!2回目です。前回から5ヶ月弱しかたってねぇ、、、。
それもね、警察から前の犯人捕まえましたって連絡きた翌日ですよ(^^;
どうなってんだよー。1グループ捕まえたらすぐ次の連中にやられるなんて(; ;
やっぱ、犯人は外人だったそうです。んで、盗まれたものも当然のようにでてきません。
はぁ〜〜。
やな世の中だねー。人のもの簡単に持ってくんじゃねーよ!

とりあえず代車生活。
はよ、保険おりて修理して自分の車で動きたいぞー!

ひっそり更新w 

July 12 [Tue], 2005, 17:38
なんか気が付けば、もう7月も中旬だねぇ。
すっかり、ブログ放置してました(^^;
いや、まぁ更新できないほど忙しいってこともなかったんだけどね。
夏に向けてこれから忙しくなるなぁ〜ってだけで、もう憂鬱で(;_;

7月末からは、週末ほとんど仕事になりそうっす。
はぁぁぁぁ(ToT)ダバー
その分平日に休めればいいんだけどねぇぇ。
いままでの経験上、代休とれたためしなし(笑)
で、忙しい上にうちの会社8月頭に引っ越しなんですよ。
今は訳あって、新聞社の敷地にある2階建てのプレハブ事務所でしたから(;_;
駅前のまともな立地のちとまともな事務所になるようです(笑)
それは嬉しいんだけど、引っ越しめんどくせーよ。
でもって8月上旬の平日には、休みのとれないお父さんはついに見切られ、嫁さんと子供たちだけで北海道旅行だそうです。
俺だって行けるもんならいきたいわい!でも休めるかどうかわかんねーんだもんよー!
せめて土日挟んで出かけてくれるなら、俺もどっか遊びに行くのになぁ・・・。
平日じゃ仕事やし、どっかに羽伸ばしにも行けません(笑)
誰かーーーー、俺の夏に楽しいイベントでも用意してくれーーーー!

でも、こっちきたら相手したる言われても行けませんww
だれか、ここまで遊びこない?(笑)

つづき 

June 01 [Wed], 2005, 15:08
えー、この内容は前日からの続きとなっております。
先にこの下の日記からお読みくださいませ〜。



さて翌日、朝一でまずは市内のコジマ電気に。
行く前は、今買うならドラム型でしょーとか嫁さんといってたんだけど、どうやら、ドラム型は汚れ落ちがイマイチらしく、全自動で洗った場合にかかる時間がめっちゃ長いことが判明!
検討の結果、HITACHIのビートウォッシュに決定しました。品代¥127,000-。
が、しかし!!!
店員に話を聞くと「配送車の予定がつまってる&在庫なく取り寄せ」なため、配達が木曜日になるとのこと。
こどもは毎日、めいっぱい服汚して帰ってくるし、そこまで待ってられねーってことで、お隣の市にあるヤマダ電気へ。そしたら!ちょうどお店でHITACHIフェア開催中w 洗濯機の値段も¥104,000とコジマよりお買得。んで、洗濯機買うとフェアで洗剤3箱とバスタオルプレゼントとのこと。配送も月曜の朝にすぐいけますとのことで、即決。あとは届くの待つだけーな日曜だったのですよ(^^)

あ、そのあと午後に、嫁さんが習字習ってる教室の作品展を市の美術館でやっててさ。
夕方から片付けもあるしーってことで、美術館行って、子供とぐるーって展示物見て。
嫁さんが片付けしてるあいだに、外の遊具で遊んで。
夜は居酒屋で外食。9時には家ついて、風呂はいって、子供寝かして。F1をしっかり見て、夜中2時すぎに寝たわけです。
ここまではさ、洗濯機壊れたのはいたかったけど、新品買えたし、凹むような事でもないので、まぁ普通の土日だったわけです。

しかーーーーし!

あうぅぅぅぅぅ(;_; 

June 01 [Wed], 2005, 14:19
ブログの更新もままならずですが。
私、凹んでおりますー
なぜ、凹んでいるのかは下の週末活動日記を読むと分かります。
ちくしょーーー!!(ToT)ダバー

えー、5月最後の週末でしたねー。
土曜日は、子供会のお仕事で子供達の町対抗フットベースボール(野球+サッカー風味)の
塁審やってきました。
うちの町内は校区内では子供の人数多いほうなので、けっこー強いんすよ。
男の子は参加者多いから、町内からは6年生のAチームと5年生中心のBチームの2チームでてまして。
うちの長男は5年なのでBチームで参加。子供達はけっこー真剣でさ。負けると泣いちゃったりして。
俺はというと、昼間っからグランドに立ちっぱなしで審判ですからね。
先週の運動会でもやけたんだけど、さらに黒さに磨きがかかりましたよ。
ええ、外見ですよ?中身のブラックに磨きかけてないすよ?(笑)
なかなか、楽しい1日でした。


さっぱり、さわやか?(^^) 

May 19 [Thu], 2005, 13:52
そういえば、この前書いた企画コンペの前に、さすがに伸びきってぼっさぼさのこの頭じゃ偉いさんウケしないからなぁ〜(^^; 
プリンというのもヤバいくらい、カラメル部分が長くて、毛先は色抜けて明るすぎだったしねぇ。


ってことで、美容院いってさっぱりしてきました。
時間なかったので、さすがに「パーマ」はあきらめて、カットとカラーだけっすね。
なんかちょとサラリーマンっぽくなったかな?(笑)
スンタさんの怪しさ度↓で、さわやかおとーさん度↑でそ?ww
近いうちに時間みつけて、またパーマかけてきます(^^)

ふぅ〜っと更新。 

May 17 [Tue], 2005, 19:44
ふぅ〜。
やっと、なんかほっと一息って感じだぁ。
担当してるお客様の夏のバーゲンの企画コンペがありまして。
コンペってのは、つまり複数の広告代理店が、おたくのバーゲンはこういうビジュアル展開でいきましょう!とか、チラシは何万部、ラジオCMは何本うってってのを提案しあうわけですな。で、お客さんはその中から、この企画がいいからここにお願いしようって仕事がくるのです。
それの準備になんだかんだと、忙しい日々でごぜーました。
でも、夜中に知ってる顔がいるとついついチャットにいってしまうおいら(^^;
まぁ、とりあえず無事に提案できたからヨシとしよう。
企画書は提出しちゃったし、あとは返事待ちやな。
仕事とれるといいけどなぁ。今日ちらっと感触掴みにいってきたら、ちとヤヴァイかも(;_;
もしとれなくっても、しゃーないか。
他の仕事がんばるさww

今週はこのあと谷間っていうか、ちと仕事楽だ〜〜!
わーい!遊んで欲しいヤツいるか?いねーかwww

ウアァタタタタタタタタタッ!!! 

May 07 [Sat], 2005, 10:43
はい、放置になってました(^^;
世間では明日の5/8までGWで、10連休という人も少なくないんだってねぇ。
俺は、普通にカレンダー通りのお休み(でも土曜は出勤(;_;))
でも、休めただけマシかな。去年はほとんど休みなかったから(^^;


このGWは友だちの家族と一緒に、山のキャンプ場のバンガロー借りてキャンプしてきました。
住んでるところが、田舎なもので、まわりに自然がいっぱいでさ。
1時間も車を走らせると、海は湾も外海もあるし、湖あるし、山もあるしで、
アウトドアで遊ぶにはひじょーにいい場所なんだよ。
今回は山に行ってきたけど、海もなかなかいいっすよ。
わざわざ関西方面からサーファーさんがいっぱいきてるしね。

週1ペースになってます(笑) 

April 21 [Thu], 2005, 11:06

なぁーらんだー♪なぁーらんだー♪あ〜か〜、し〜ろ〜、きい〜ろ〜♪
はい。チューリップです。家から小1時間ほどドライブしたとこにある公園の花壇。
春らしくいろんなチューリップが咲きまくってました。
極彩色だねー。春らしいというか花壇らしいというか。かわいいけど色の洪水です。


外が気持ちのいい季節だしね。
またまた、おとーさんがんばって家族でおでかけですよw
まだ花粉が猛威をふるっているようですが、おうちのこもってPCの前にばっかり座ってちゃダメですよ?まぁ、俺も子供いなかったら、休みはあまり外でないでゴロゴロして終わりそうなんだけどねw

さて前回、春はいろいろ変化が・・・・って書いたけど。
いや、なんかもう、自分も含めて皆さんいろいろありすぎですよw
恋愛関係のいろいろばっかな気もしますが・・・・(^^;
それぞれに何が起きてるかなんて書けないけどさ(笑)
みんないろいろ抱えてたり、事が起きたり、悩んだり、決意したり。
おかげさまで友だち同士、相談しあって、話し聞いてもらったり、心配したりされたりで。
ほんとありがたいことです。
こういう時ってネットで知り合った相手は、話しやすくていいね。
自分の生活圏から離れてるから、近くの親しい友人には話せないような内容でも聞いてもらいやすいしさ。
俺も身近すぎたり昔からの友だちには、ブラックスンタは出せないからねぇ(笑)
チャットの知り合いって意外と本音で語れたりすると思ってるんですが、みんなはどうなんだろ?
そんな話しできるようになる相手は、ネットじゃそんなにできないもんすかね?
だとしたら、そういう相手がいっぱいできた俺は幸せものですな(^^)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のん
» あともうひとふんばり! (2008年06月04日)
アイコン画像青+黄
» あともうひとふんばり! (2005年11月14日)
アイコン画像
» あともうひとふんばり! (2005年11月13日)
アイコン画像黄+青
» あともうひとふんばり! (2005年11月10日)
アイコン画像しいな
» あともうひとふんばり! (2005年11月08日)
アイコン画像すんた
» 「しゅんた」は長男の名前だったりしますw (2005年11月07日)
アイコン画像あいりどん
» 「しゅんた」は長男の名前だったりしますw (2005年11月06日)
アイコン画像しいな
» 「しゅんた」は長男の名前だったりしますw (2005年11月03日)
アイコン画像すんた
» さて・・・っと (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる