社会の荒波 

April 16 [Thu], 2009, 21:29
おっす久しぶりヽ( ´¬`)ノ ってまぁ誰にいってるのかわからないですが

あまりにも更新してないですw

まぁ理由と言うかいいわけと言うか

社会人になって忙しくってwまぁ忙しいわけではないんですが

朝が早すぎて辛いねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

3月の間とか超がつくくらいだらけてたからさぁ

朝起きるのとかパチンコ打ち行くときぐらいじゃんw

もぉ社会人ですからそんなこといってられないんだよねぇ( ´Д`)σ)Д`)

まぁ目覚ましがなっても気づかないってわけではないので

二度寝は大好きですが起きようと思えば起きれる人間なので

とりあえず仕事に遅刻ってことは今のトコないです

この調子で頑張っていけたらなぁと思う

今日この頃でした(*´ェ`*)

もしかしたら近いうちに(まぁたぶん近くない)ブログを新装開店しちゃうかもw

まぁそんな日が来ることを夢見ながら

さらば( ・x・)y─┛~~~

おひさ 

February 14 [Sat], 2009, 1:49
お久しぶりです(*´ェ`*)

年末に更新してから全然更新できてませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

なぜなら…

卒業論文でほぼ毎日学校に泊り込んでましたヽ( ´¬`)ノ
朝から晩まで論文論文の日々で( ̄Д ̄;)

今日とりあえずひと段落

後は月曜日の発表を残すのみとなりましたぁw

これが終わると

俺の長い学生生活も
もう終わりを告げるかと思うと少し…
かなり寂しい気もしますが

社会人には別の楽しみがあるはず
なので!!
寂しがってる暇は僕にはないのであります( ´¬`)つ


時間は前にしか進みません

ですから皆さんも今出来ることを楽しみ
全力で駆け抜けましょうw

もちろん俺は常に全力疾走ですから(☆Д☆)

また近いうちに更新ができれば幸いですw
頑張ります( ´Д`)σ)Д`)

ではかなり遅いですが
あけましておめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))

今年初のさらばぁヽ( ´¬`)ノ

地元 

December 29 [Mon], 2008, 4:06
年末にもなってきましたヽ( ´¬`)ノ

そんなオイラは地元でのんびり正月気分です(*´ェ`*)

地元の友達とも久しぶりに遊びまくり
ってほど遊んでないけどw

最近は地元に帰ってきても友人と遊ぶ時間も無く
久しぶりに会ったのですが
高校のときにほぼ毎日遊んでた友人とは久しぶりな感じがしないもんだと
感じることを発見…

まぁ兄弟みたいな間隔に近いっすかねw


そんな友人宅に行くと部屋には42型のプラズマテレビが( ̄Д ̄;)
しかもその大画面でPS3やってるし
映像がクッソ綺麗でおったまげましたぁw
社会人のお金の使い方にチョット感動しつつも
正月中はいりびたってゲームすることを
心に誓いましたw

そんなオイラは久しくバイクをブイブイいわせたりしながら
街中をかっ歩することも忘れませんw

久しぶりの相方は倉庫に放置されてたことを
快く許してくれたのか
相変わらず最高に早かったです(☆Д☆)

そういえば車のオーディオをチョイ前にやっと変えました( ´¬`)つ
バイクのハンドルは未だ変えれず
そんな中BOSEのウーファーを激安でゲットしてしまい(音が最高ですw
アンプという新たに手に入れなくてはならない
物まで出てくるしまつ

22歳にもなるとお年玉を期待することもできないので
地道な貯金をするか
はたまた
パチンコで一発当てるか悩みどこですなw

お金は天下のまわり物といいますが
オイラのところにはいつ回ってくるのでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・


来年こそはお金持ちになってバイクに車に色々したいですな
これが新年の抱負かなw
後は元カノのことを吹っ切って新たな恋をw


もっちぃが幸せを掴める新年が来ることを祈りつつ
眠りますかな(●´ω`●)ゞエヘヘ


そうそう今日ペアリングを海に投げましたぁ( ・x・)y─┛~~~
本当に幸せな3年8ヶ月の日々をありがとうございました

気持ちは2008年に置いていきますが
思い出はこれからも墓のなかまで持って行かせて
いただきます
もっちぃも思い出だけはいつまでも大切にしていてください(*´ェ`*)


では皆様、来年があなたに幸せを運んでくれますよう祈っています。
良いお年を( ´¬`)つ


今年最後のもんちゃんでした
さらば(*´ェ`*)ノ

メリークリス… 

December 26 [Fri], 2008, 6:54
今年もクリスマスが終わりましたな(*´ェ`*)

まぁ最近のクリスマスは俺のだめっぷりが
発揮されてましたが
そのだめっぷりを発揮できないのも
やっぱり寂しいものでw

まぁいつかは最高のクリスマスを演出できる
男になれるように日々精進するのみですなw



とまぁ自虐ネタはここらで


相変わらず更新がおそい
もんちゃんですが

今年ももうすぐ終わってしまうかと思うと
あっという間でしたなw
とか言うとオッサンみたいですが
実際そう感じるようになりましたなぁ

来年には就職して社会の荒波に
揉まれると思うと辛いですが
現在は卒業研究の荒波に揉まれていて疲れが溜まりまくりです
溜まりすぎてこんな時間まで布団の中でごろごろ
眠れず
久しくブログ書いてるんですがw

生活の不規則さとお金の無さ過ぎさに
心身ともにぐったりセヨー
胃が痛いスムニダァ

辛いことが多いときこそいいことがあると
いつでも前向きもんちゃんの
今夜も眠れないグダグダ日記でした

頑張って寝ます3時間後にはおきます…たぶん
さらばぁ・゚・(ノД`;)・゚・

近況(*´ェ`*) 

November 22 [Sat], 2008, 19:45
おなじみの近況報告の時間がやってまいりましたヽ( ´¬`)ノ

最近はほとんど学校の研究室に寝泊りしてますねぇw
卒論提出も近づいてきてますしね・゚・(ノД`;)・゚・

そんな中、研究室の院生の先輩方と最近は
パチンコ部
卓球部
サウナ部
等を発足して日々研究の疲れを癒してますw
近いうちに水泳部も発足して
弱った身体を活性化させようかとw

ちなみに実験・研究→パチンコ→飯→卓球→サウナ(健康センター)
という流れが(☆Д☆)
パチンコは自分でお金を出してますが
後半は基本先輩に奢ってもらってることが多いですねw
先輩はどこからあんなにお金を出しているのか不思議です( ̄Д ̄;)

てかいつも奢ってもらいすぎて最近は申し訳ないですね( ´Д`)σ)Д`)


最近は時間を持て余しているので先輩方と
こうやってワイワイしてるのは非常に楽しいですね(*´ェ`*)

一人になるとなんだか不安でヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
考えることが増えちゃって(*´ェ`*)
まぁ気長に回復しますかねw
できっかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

とまぁそんな感じで頑張ってますw
さらばw

とっても 

November 16 [Sun], 2008, 20:11
とってもとっても
逢いたい人がいます。
顔を見るだけで
きっと
ホッとできると思うから
こんなに時間が進むのが
遅くなるなんて
思いもしなっかった
今はきっと俺を思い出すことは
無いのかも
でもチョットだけでも
思い出してくれたら
それだけで
俺はいつもの笑顔を
君に見せてあげれるんだろなぁ
今は幸せなのかなぁ
俺には何も出来ないのが
悔しいなぁ

チョットセンチのもんちゃんでした…サラバ。

いろいろしたいw 

October 15 [Wed], 2008, 2:12
最近バイクに車にと色々いじりたくって仕方ありません(*´ェ`*)

とりあえずバイクのハンドルを変えたいし
車のオーディオ変えたいし

ちなみにハンドルとオーディオはあるんですよw
がしかしハンドルはワイヤーやらハーネスやらがお金が無くて…
んでオーディオはセンターパネルが今のじゃ取り付けできないのうよ
んでやっぱりお金が無くってw

バイクにシーシーバーを取り付ける計画もしてます
実家に仕事用の材木置き場があってそこにある
異形鉄筋を曲げて作るつもりなんですがヽ( ´¬`)ノ
問題はどうやって取り付けるかなんですよぅ( ´Д`)

溶接するってのも考えたんですがどうせなら綺麗に仕上げたいじゃない
まぁ溶接が下手なわけじゃないんですが
如何に溶接箇所を隠すかとか考え出すとねぇ(*´ェ`*)

車のほうはローダウンもしたいと思いましてw
こっちはまだまだ先になるのは確かですが。。。

てかバイクのハンドル弄る以前にやらねばならないことが
山済み状態なのよ・゚・(ノД`;)・゚・
まずタイヤの溝が結構限界だし
ブレーキパットもほぼ無いし
フロントフォークはオーバーホールしないといかんし
キャブもやばかぁだし

とまぁお金がかかることばかりですなwまぁお金掛からないこともあるけど


ついでに近況報告を
ここ最近は研究室に入り浸って実験ばかりしてます
いい結果が全然でなくって・゚・(ノД`;)・゚・
先日就職活動もしてきました
4年生でまだ決まってないのはやばいw
高校の恩師の力をお借りして会社を紹介して頂いたのですが
即日社長面接はさすがに緊張しますねw
結果は後日ということなので決まりましたら報告させていただきます(☆Д☆)
あと10月25、26日とわが校は文化祭なので今年もたこ焼きを
焼きまくりたいと思っちょりますw
文化祭の出来事も後日報告する…と思いますw

とまぁ相変わらず文章とかごっちゃごちゃな感じでお送りしましたが
そろそろ睡魔の限界が
きておりやんす
寝やんす
おさらばやんす←強引( ̄Д ̄;)

やっとこさ 

September 28 [Sun], 2008, 19:11
相変わらずの更新の遅さですw

本日は近況報告などなどしたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・

とその前に前回の更新に書いたとおりヘルメットの
写真公開を…

部屋の照明の関係もあり若干写りが悪いのは
ご愛嬌ということでw

本当は透明なシールドを黒っぽいのに
してから公開したかったのですが
それでは一向に公開できないと気づき
(安いんだけどなかなか買わない( ´Д`)σ)Д`)
今回載せてしまいましたw

最近はほとんど車移動だったので使用はしてなかったのでが
今日実家から下宿先までバイクで帰ってきたら
やはり他人の目線が気になりますねw
まぁ非常にうるさいバイクにピンクのメット被った男がのってりゃ
そりゃぁ見るかもですが( ̄Д ̄;;






さてでは近況報告といきますか(*´ェ`*)
夏休みも終わり学校が始まったわけですが
遂に今期でわたくしの学業生活も終わりかと思うと
嬉しいやら寂しいやら(☆Д☆)
通常の大学生でしたら今の時期やることは卒業研究くらいで
暇な人もいるでしょう
しかしオイラは一味違うんだなぁw
まだ卒業に必要な単位がちょっぴり足りないヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
てことでしっかり授業に励んでたりもしますw
まぁそんなに足りないってわけではないので大丈夫ですヽ( ´¬`)ノ
これでダメでしたとかならないよう頑張りますw

ピンクレンジャー(☆Д☆) 

July 23 [Wed], 2008, 3:52
相変わらず不定期でお送りしていますw

では恒例最近の出来事からいきますかぁヽ( ´¬`)ノ

最近は学校もテスト期間に入り休みの日もちらほら
今のところは順調にテストをこなしてますなぁ( ・x・)y─┛~~~
4年生なのに山のようにテストがある( ̄Д ̄;)
…とりま笑い飛ばしてますw

最近はあいてる時間にバイクに乗るときのヘルメットの塗装をしてます(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
どんな色に塗り替えようかと悩みに悩み (正直悩んでないw
ピンクにしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
当初はショッキングピンクで塗装しようとしたのですが
蛍光ピンクのスプレーは非常に高い( ´Д`)σ)Д`)
てことで普通の桃色にw
ホント戦隊物にでてくるピンクレンジャー見たくなってますw
ちなみに現在も作業中なので出来上がり次第
写真をupしようかと考えてます
乞うご期待(☆Д☆)
ちなみに正直なところこのメットを被ってバイクに
乗ると思うと正直恥ずかしいだろなぁ
なんて思ったり思わなかったりw

最近はうめき声をあげたくなるほど
暑いっすねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに今の家はびびる量の蚊が潜伏してます
すでに体中に蚊による一斉攻撃を受けた傷跡が( ̄Д ̄;;

今日も痒さと戦いながら眠りに付きます...ヽ( ´_つ`)ノ
暑さにうなされ目覚めたもんちゃんがお送りしました( ´Д`)σ)Д`)
さらばん( ´¬`)つ

またまた♪ 

June 16 [Mon], 2008, 0:28
最近ギターをまた始めましたヽ( ´¬`)ノ

アパートに一人暮らししていたときは楽器禁止だったので
アパートの前にある川の土手でたまに弾く程度だったのですが

今は一軒家(*≧∇≦)/
友人にティーチングしながら再スタートです(*´ェ`*)

久しぶりなので長時間弾いてると指の先が( ̄Д ̄;;
でもやっぱギターを弾き語りながら友人と熱唱してると
楽しくて仕方ないですねw

今年も大学の学園祭でたこ焼き屋さんをするのですが
もしかしたらたこ焼き焼いてる隣で客寄せがてら
弾くかもなので練習あるのみです( ・x・)y─┛~~~
まぁ実際はトイレに行く暇もないくらいに全力で
たこ焼き焼いてないと間に合わないので
弾けないかもなのですが

(昨年、一昨年はやばかった( ´Д`)σ)Д`)

多趣味な自分の中で根強く続いている趣味なので
もっとうまくなれるように弾きまくりたいと
おもっちょります(●´ω`●)ゞエヘヘ

今思えばギターと出会えたことで
人生が大きく変わった気がしますねぇ( ・x・)y─┛~~~
高校生のときとかギター抱えながらテレビ見てたしw

楽器は出来ると人生が楽しくなりますヽ( ´¬`)ノ
ギターは毎日10分でも弾いてれば
必ず…たぶん弾けるようになりますので
オススメですよ( ´¬`)つ

じゃぁ僕は寝ますサラバン(*´ェ`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんちゃん
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-愛酒 ;焼酎、梅酒、ワイン
    ・バイク-愛機 エリミネーターse250
読者になる
右斜め上から右足を鋭く…たぁっいΣ
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆もんちゃん☆
☆(*´∀`*)←こんな顔してる
☆ジークンドーの達人で世界を股にかける冒険家
☆特技はファミレスのドリンクバーを飲み干すこと
☆近々もんちゃん内閣を設立予定
最新コメント
アイコン画像M上
» 社会の荒波 (2009年04月28日)
アイコン画像世界の小雪
» ピンクレンジャー(☆Д☆) (2008年09月05日)
アイコン画像
» ピンクレンジャー(☆Д☆) (2008年08月06日)
アイコン画像もんちゃん
» ヒッコシ(*´ェ`*) (2008年05月24日)
アイコン画像
» ヒッコシ(*´ェ`*) (2008年05月17日)
アイコン画像もんちゃん
» お宝発見ヽ( ´¬`)ノ (2008年03月16日)
アイコン画像ミミ
» お宝発見ヽ( ´¬`)ノ (2008年03月16日)
アイコン画像世界の小雪
» お宝発見ヽ( ´¬`)ノ (2008年03月16日)
アイコン画像もんちゃん
» くまさん (2008年01月24日)
アイコン画像みきみき
» くまさん (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる