やっぱり無理だったらしいw 

2007年08月17日(金) 4時16分
4月のさーの小学校の入学にあわせてと思い地元へ帰ってきて、
仕事も前の事務所へお世話になることなって、
おちついてきた6月あたりから
会社にスカイプからの電話がかかってくるようになった。
7月になると、もう毎日w
ほぼ90%の確立で元カレからw
前と同じ手を使うからみえみえなんだよw

で、しばらくしたら予想通りに
あちらから私の携帯に電話があった。
それが8月8日の深夜w
お互いの仕事の状況をチラッと話して終わった。

お互いの出方を見ているのだろうと判断。
プラス、あちらはきっと私生活で変化の時なのだろうと判断。
電話を切ってから激励のメールを送信した。

もしかしたら返事ないかもと思っていたけど、
やはり返事なしw
後日3通程メールしてもはやり返事なし。

それから8月16日の深夜w
(いつも深夜w)
やっぱりごめん、無理。という内容のメールが入った。
はいはいはいはいはいw
そうですかwww
いや私もつい面白くてメールしちゃってごめんw
同情や懐かしさや私の甘さを見せてごめんw

いいんだよ、ごめんなんてメールしてこなくて。
いつも道理に無言で消えていけ!!!w
呆れるほどですw
いつもこのパターンで女と別れている男ですw
ま、メールをしてしまった私も負けですがw

てかいいからメッセとハンゲから、
登録している私のIDを消せw
その酒を飲みすぎて震える手で消去するんだw


とことん振り回されたぜw
てか恨んでるからw
シネって毎日思っているからw
いやでも未練ないからw

自分の甘さを再認識させられたwwwww


友達ふやそっと〜〜

友達 

2007年04月14日(土) 22時03分
一年以上ぶりぐらいに、お気に入りにいれてあったネット友達のHPを訪れてみた。
そのうち半数のHPは閉鎖されなくなっていた。
このネット友達たちとは今ではまったく交流がなくなってしまっているので、
HPの閉鎖をしたことすらしらなかった。
かくいう私も1、2つHPをつくっては削除したっけ・・
うん、さみしいね。

今日はやく半年(いや正確には5ヶ月か?)ぶりに
元カレにメールをしてみた。
なんだろう、
最近はよく思い出すようになり
元気でやってるのかな〜と頭を頻繁によぎる。
昼前にメールして
今現在返信がないところをみると、
今更メールが届いたよ・・と思いつつ
幸せにやっている証拠なのだろうなと思う。
元奥さん大好きっ子の奴だったからね(笑

さて、私も2週間休んで充填完了といったところだろうか。
みんなに負けずにバリバリ仕事して稼ぎたい。
中国へ仕入れにいきたいなー
そこんとこよろしく、社長!

別れたーw 

2006年11月05日(日) 23時40分


前日にこれでもかっていうぐらい
電話かけてやった。
そしたらずっと留守電にされてさw
一時的に留守電が解除されたら
またかけてやったw
正直こういう時って生き生きとしている自分が怖いw

翌日に遂に家におしかけてやった。
夕方の6時過ぎ。
豊橋の帰りに品川で降りて
五反田に向かってみた。
10階の部屋の明かりが消えてる。
食事かもしくはオフ会で
どこかにでかけたのだろうか。
とりあえずアポなんてとれてないし
居ないのは承知の上。
まあ仕方ないかとおもいつつ、
一応ピンポンをしてみる。

し〜〜〜〜ん

反応なし。

とりあえず昨日から頻繁に電話してて
ずっと留守電にされてしまったけど、
わかりつつも一応電話してみるが
はやり留守電。

で、メールをしておいた。

今からあえない?

10分でいいので・・今五反田に居ますと。


子供と外で待つこと30分。

突然部屋からでてきた。

てか、居たの?w

てか、もしかしてエッチ中でしたとか?w

と内心つこみ入れてたわたしw


かなりむっすりした顔で、

「なに?

気持ちはわかるけど、

会議中にも電話してきて

今すっごい忙しいんやね

その荷物なに?

帰るん?

なあ、なに?」

「・・・・・」

「・・、とりあえずタバコ買ってくるわ」

と言ってスタスタとコンビニに行ってしまった。

会議中っていつの話だよw

返事もしてこない人にそんなの言われてもわからんw

てか、そんなに私が地元に帰ってもらえると嬉しいかww



子供がびびって少し距離をあけて私を伺ってる。

「大丈夫だよ、怒ってるけど大丈夫だから。」

「うん」

5分ほどでまた戻ってきた。

「で、なに?

突然来て。

今仕事めっちゃいそがしいねん。

わかるやろ?今度ビスタもでるし、

家にまで持ち帰ってやってるのに。

とりあえず帰り。はよお、帰り。

子供までこんな時間に五反田に連れてきて危ないわ。

はよう帰り。はよう。」


あ〜〜家にも入れてくれないんだ、

と内心ムカムカ。

一応と思ってコンビニでビール用意してきたけど、

これは最大限無駄だったね。

てか自宅でのめばいいけどw



はよ帰れはよ帰れいうもんだから、

ちょっと辛そうな演技で、

最小の声で「ごめんね」言って

立ち去りました。

顔をうつむき加減にしてたから、

子供が泣いてるのかどうかを心配して

顔をのぞき込むのぞき込むw

思わず

「ママ、泣いてないからw」と一言。


角を曲がったところで背筋のばして普通に歩いてやったw


すぐそこのファミレスに行って、

ごはん食べながらいろいろ考えたけど、

あんな短時間でも会ってよくわかったよ。

行動もおかしいしねw



やつは女好きでろくでもないやつとw

絶対部屋には女の子が寝てたなw



地下鉄で帰りながら、

電話番号を消去、

メールも消そうとしたら2,3通ロックがかかってて

フォルダごと消せなかったw

ま、いいや、もし今後また嫌がらせされた時の為に

これは仕返しのネタとしてとっておこう。


メールではうらんでないようにかいたけど、

正直恨んでるからw

あなたのおかげでどれだけ振り回されたか。

次もし連絡とってきたら

今度は容赦なく仕返しさせていただきますw



ま、悪い奴にひっかかった私も悪いw

男みるめないしね。

てか、とりあえずダイエットして

いい彼氏ゲトしよ〜っと♪


てか、おやぢ ちね!!w

いやちがう 

2006年10月25日(水) 13時49分

いろいろ見たり、過去を思い出して考えてみると、
ちがう。

いや、なんだろう・・・




ふっ、やっぱり本人に聞かないとわからんw



他の人はさ、どこまで自分の気持ちを相手にだしてるんだろう。

素直になりなさいって、ほんとは服従しなさいって意味じゃないだろうか。




コミュニケーション教室に通いたい今日この頃。




そっか 

2006年10月22日(日) 0時52分
お風呂につかりつつ考えてみた。

過去の話と私の態度。

そっか、私が不安にさせていただんだと、

ちょっと気づいた。



やっぱり風呂はいいね。

自己管理・・ 

2006年10月21日(土) 9時48分
はい、その後
深夜にメールがきて、
まだ仕事も忙しし迷惑かけたくないから
別れましょうとのこと。

あーー。。。。

即の返事をなんてしていいのかわからず、
その時思った中の二言をいれて返信。

東京にいる理由がなくなった。

今いうのはずるいよ って。

その後メールは続き
最終的には
まだ仕事が忙しく余裕がないので
待ってて(汗)とのこと。

その間メールをしない方がいいの?と聞くと、
遠回しにそうして欲しいとのこと。
結局穏やかに別れられたってことか?なんて事と、
やっぱりどこかで信じてる自分もいたりで、
はぁ。

その後ディズニーランドで子供と二人で遊んでいたら
面白い人をみかけて、
何かあった時って誰かに聞いてもらいたいよね。
その誰かに思いつくのはまだ彼だから、
そこで一度メールをしてしまった。
「今ね、こういう人がいたんだよー、初めてみた!」と。
予想はしていたけど、
やはり返事こなかった。

あ〜ぁ・・

そのんなこんなで毎日の仕事で日々が流れていくだけ。

状況ってさ、
絶対いつかかわるんだよね。
それが遅いのか早いのかだけ。
昔好きだった人がよく言ってた言葉を最近思い出す。





会社のカードキーを2本も紛失してしまった。
なんだろう、
ここ2,3日頭がぼーっとする。
生理前だからだろうか。
ぼーっとするのはいつもの事だけどさ、
こんなミスがあるとかなり凹む。
宵っ張りの人だからダメなのか。
最近は自分が低血圧症なのだと疑ってやまない。


あ〜、全部リセットできないだろうか。

彼氏?友達?ただの知人? 

2006年10月01日(日) 12時23分
はい、それから今現在まで、
ほぼ連絡とれません。
猛烈な勢いで試されてるのか、
ただ捨てられただけなのか。
普通の意見なら捨てられてるのだろうが、
試されてるとか思えるあたりが私の感情がよく表れてる。

無視してる?とメールしたことがある。
無視してないよ〜
仕事が忙しいと返事がくる。
飲みに行こうとメールすると、
いきたいけど今もまだ仕事中でいけない〜〜
と、想像していた通りの返事がくる。

私は正直、好きだよ。
でも今後普通の彼氏彼女状態にもどっても、
またこんなことされることがあるのかと思うと、
正直このままでいた方がいいのかなとも思える。
好きだけど、どうしたらいいのかわからないのさ。
それでも、今日から友達でいようといわれたら、
それもおkできる。
親友にもなれる。
私の気持ちを押しつけても、
相手がNOならそれも仕方ない。
相手と自分の気持ちが重なった時こそGOなのさ。
じつに私はさっぱりしてる。

人は、
自分より外見の劣る人と一緒になるのは
プライドが許さないらしい。
逆に高くても劣等感がうまれるから、
自分と同等の相手を好きになる。
心理学の本をちら見した時に書いてあったのが頭にひっかかって、
その通りだと思う。

私は男性としても好きだけど、
人間的にもすきだよ。
親友になって、
前の奥さんとの復縁を希望するなら
それを応援する。
私の一番ダメな所でもあって良い所でもある、
許すということ。
よく友達に優しくて甘いと言われる。
使い方によっては長所にも短所にもなる個人の飛び出た性格。
そうじゃない。
強く求めてもダメなものはダメなんだと諦めているから。

なんてことを最近はよく考える。
さて、今月末にひかえた私の誕生日。
その時はどうなっているのだろうか。

ん〜仕事忙しいってそんなに大変? 

2006年07月08日(土) 12時33分
再会して、
お互い東京へ引っ越してきて、
毎日繋がっていて、
やっと好きだよの言葉を聞けて、
その途端に仕事が忙しいと
一言のメールの返信もしてこない。

これって無言で去られているのだろうか・・。
いや、でも今までの会話や経緯を考えると
試されているのだろうか。


いったいどうしたいの?
私は気持ちを伝えているつもり。
それでも信じられない?
無視してそれでもすがってこないと
安心できない?


仕事が9月まで忙しいといっていた。


忙しくてメールもできないのなら、
今はしない。
たまにでも返事が欲しくなるしね。
私は私で今をがんばる。
子供と一緒に
今は東京とこの生活を楽しむ。



なんて、強がりいってみたり。

こむらがえり 

2005年09月17日(土) 10時09分
こむらがえり、今日で三日連続。

しかもきまって朝方。


ねぼけながらも徐々に痛くなり、

くるなーって思った瞬間に

「 ピッキーーーン!」

くぅ・・

泣ける思いで足の指を上体の方へむけて治す。


今朝は今の時間になってもまだ痛い。

そこでググッてみたら、

根本的な原因は不明とのこと。

なんだよぅー


まだ暫く続くのかなぁ

相談 

2005年09月10日(土) 23時26分
1時ぐらいから6時まで、
○に元彼のことで説教と励ましをうけた。
引きずりすぎるし、私は臆病で甘いのだと説教。
「お前はほんとに不器用だ」の言葉に、
自分でも分かっているだけに凹んだ。
でも純粋なところはいいと思うと励ましてもくれた。

分かってる、○の言うことは全部当たってるし、
その通りだと思う。
ほんとに引きずりすぎ。
私が思っていても向こうは私の微塵の欠片も思ってないのに、
何度も何度ももう終わったんだと言い聞かせても、
それでも考えてしまう。

ほんとに甘いよね。

でも過去の恋愛の中でここまで引きずったのは初めて。
何故だろう。
他の人達がそれほど本気ではなかったのだろうか。
元彼と別れるとき突然すぎたのだろうか。
なにかにつけて後悔ばかりしている。
思い出している自分自身に、
次の恋愛の為の分析と いい訳をする。
もう終わったのだからと、
何度も何度も自分に暗示をかけてみても思い出し考えてしまう。
女々しすぎる。

来月の誕生日の時、
12月のクリスマスの時。
私はその時何をしているのだろう。


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/shunsui/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunsui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる