510円とオロナミンC2本。 

2007年05月17日(木) 0時25分

デジャヴではないんです。
再び私の前にあらわれたんです。
そう、ミスター大好きオロナミンC。
ちょうど先週びっくりして話したばっかのあのオロナミンC。
今日もあったんです!!!!!!!!!!

今日は先週と同じく朝バイト。
先週と違ってたのは、自販機にお金がはいっていたんです。
510円。そして取り出し口には2本のオロナミンC。
お金がはいってたので先週とは違って取り出し口が自動的にopenになってまして。
慣れたものですかさず写メる私。

丁度一週間後の同じ時間。同じオロナミンC。
他の日に見たときはなかったんです。
今回はオロナミンCを購入する前に気付きました。
テレビ見すぎな私にはもうこれは完全に何かの企画、統計、実験ではないかと思ってしまうわけで。
だってオロナミンC×2=220円 220円+510円=730円
こんな中途半端なお金の入れ方しないですよね?笑
やばいです

勝手に妄想は膨らみ、朝から大混乱です。
こわいよ〜 こわいよ〜

しかし時間がたつにつれて冷静になっていった私はひとつの仮説をたてました。
名付けて・・



あしながおじさんオロナミンC編




きっと私が毎日オロナミンCを買ってるから、それを見かねたおじさんがプレゼンとしてくれてるのだと。
先週3本いれておいたら私がビビって自分で買った分だけしか持って行かなかったため、今回は一本本数を減らしてくれたのだと。

おじさんごめんね。
また放置しちゃいました

問題は来週です。
おじさん、張り紙とかしてくれるとありがたいです。
『いつもオロナミンCを買ってくれる君へ』
的なタイトルで。

注;ミスター伊藤の頭は今のところ平常です。オロナミンCは本当の話ですが、あしながおじさん論はあくまで仮説です。ご了承下さい。

まさかこんなに大好きなオロナミンCでこんなに苦悩するとは。
また来週オロナミンCあったら誰かに朝から連絡していい?笑

嘘です。しないです。みんなは寝ててください。
それでは来週を乞うご期待!!!

3本のオロナミンC。 

2007年05月10日(木) 0時45分

どうも〜。辻ちゃんの結婚&妊娠に無駄にあせってるミスター伊藤です。

今日は早朝バイトでした。
早朝バイトの日は日課の大好きなオロナミンCを飲むのですが・・・。
ちょっと見づらい画像で申し訳ないのですが、3本ありますよね。
私の見間違えでなければ3本あったのです。
正確には私の購入した4本が自動販売機に存在していたのです。

いつもはホームにある自動販売機で購入しているのですが、今日は余裕をもって家をでたので、切符売り場にある自動販売機でオロナミンCを買ったんです。
調子にのってSuicaとか使って。
取り出し口から出そうとしたらこの状態ですよ。

クイズ!?

みたいな。どれがあなたのかしら?って自動販売機に挑発されてるような気分ですよ。
もうこうなったらパニックですよね。
だってオロナミンC専門の自販機ではなく、色んな飲料が売ってて、その中から私がオロナミンCを選択し、その自販機にはすでに3本のオロナミンCがはいってるのです。
私が一瞬にして考えた選択肢
@驚いて逃走。(オロナミンCが怪しすぎて自分のも見捨てるパターン)
A1本選択する。(一番奥にある、冷たそうなビンを選択する)
B全部もらう。(これも何かの縁。4日分確保)

@の場合、次の人が完全に同じ目にあう。
もしかしたら、@を繰り返した人が2人いたのかもしれない。
Bの場合、ここまでの度胸があったら都知事選に出馬したい。
だって1本なら忘れ物でかたがつくけど(つかないか。)、3本よ?笑
何かの裏組織の意図があるに違いない。
ドラマ見すぎな私はそう考えて、一番面白くないAを選択ですよね。
一番奥にあるといってもこんな感じで横並びしてるんですけどね。

結局3本放置してしまいましたが、その後はどうなってるのでしょうか。
明日再挑戦してみます!!

おしり注意報。 

2007年04月18日(水) 18時38分
世間は冷たいなぁ。 伊藤です。

渋谷の中心で小さな小さな事件が起きました。

待ち人来るべし。 

2007年03月17日(土) 23時47分
大変お久しぶりのミスター伊藤です。

毎日バイトで体の半分はパスタでできてる気がします。
大仏みにいきたいなぁ。

今日の出来事。

世間の流れにやっと追いついた人。 

2006年04月08日(土) 0時41分
昨日は念願のバナナマンライブに行ってきました★
私の好きなビデオが擦り切れるほど見て、もしかしたら代役でできるのではないかと思うようなネタをやってくれて本当に最高でした。
なんか二人の仲の良さもうかがえるし。
でもやっぱ設楽さんに目がいってしまう
そして帰りに荒川良々さんみたよ!!!
でもあきらかに芸能人を見つけて、明らかに自分の目の前に立ってるときにどういう反応をすればいいのかが困るよね。
わざとらしいのも嫌だし。過剰な反応も困るだろうし。悩むね。
まぁ悩むことでもないか。笑

今日は兄とONE PIECEの続編。

世間の流れに逆らう人。 

2006年04月05日(水) 22時22分
うちの兄が最近私にこんなことを聞きました。

「お前ONE PIECEって知ってるか?」

おいおい。知ってるも何も。みんな知ってるよ。

「知ってるけど、どうしたの?」

「面白いらしいじゃん。持ってないの?」

「石田家に借りたのと、あゆみに借りたのがあるよ」

「貸せ。」

という具合で兄に貸すことになったのですが、数時間後・・・・

「つまんねぇじゃねぇか!!!!!」

って怒鳴られたよ。
そんな兄が今日

「お前、ONE PIECE全部読んだの?」

「読んでないよ。」

「全巻あるよ」

「!?」

「超面白いよ。知らないの?」

「!?」

「俺はプロだからもう2回目を読んでるところだ。」

へぇ〜。自由だ。


今日はさおりからいただいた夢バトンやっちゃうよ〜

アキハ嬢。 

2006年04月04日(火) 21時29分
今日はいとこと秋葉原デートでした。
アキハ(←小さい頃からそう呼んでいた。今からアキバとはいいにくい。かしこ。)
は実にいいところだよ。もう通いだね。

色々言いたいことがつまりまくっているところで、そのいとこからいただいたバトンだよ★★

19の憂鬱。 

2006年04月02日(日) 23時50分
睡眠不足ってわけではない。
テレビを見る暇も惜しんで寝ている。
働きすぎというわけでもない。
かつての12連勤に比べたらなんてことはない。
なんでだろう。
疲れがたまる。
4月病。笑

私にとっての幸せとはなんだろうか。
今日は振袖をみにいってきました。

嘘つきは誰だ? 

2006年04月01日(土) 20時43分
改めまして、ミスター★伊藤です。
個人的にはリニューアルオープンです。
これからもひとつよろしくお願いします。

みなさんなぜ今日がエイプリルフールだかご存知でしょうか??
お教えしましょう。

バラが咲いた。 

2006年02月25日(土) 21時16分
新聞デビューしました。伊藤です。爆
うっちゃんに教えてもらいました。
おしゃべり母さんに話したら広まった。笑
幼なじみのカメラ屋のあゆみちゃんに教えたら、おうちで爆笑をゲットし、写真で引き伸ばして記念にくれました。笑
らん展の写真なんだけど、なんか私の働いてるところの上司であるIさんと休憩時間が重なり、「一緒にまわりますか?」って言われて、一人がよかったんだけど断れなくて周ったら撮られました。
だからすんごいらんに興味ない顔してるの!!笑
カメラマンさんも考えてください。。。

それではここでバイトの人から教えてもらった心理テスト
知ってる方も多いことかと思います。

あなたは100本のバラをプレゼントされます。赤いバラと白いバラどういう割合でもらいたいですか??
例:
赤100本
白100本
赤50本 白50本
赤70本 白30本 
etc・・・

結果は・・・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント
アイコン画像鵜。
» 510円とオロナミンC2本。 (2007年05月20日)
アイコン画像オロロロロこっちゃん
» 510円とオロナミンC2本。 (2007年05月17日)
アイコン画像おそねっと
» 510円とオロナミンC2本。 (2007年05月17日)
アイコン画像オロナミンこず
» 3本のオロナミンC。 (2007年05月10日)
アイコン画像おそね
» 3本のオロナミンC。 (2007年05月10日)
アイコン画像鵜。
» おしり注意報。 (2007年04月20日)
アイコン画像こっちゃん
» おしり注意報。 (2007年04月20日)
アイコン画像伊藤
» おしり注意報。 (2007年04月19日)
アイコン画像おそね
» おしり注意報。 (2007年04月19日)
アイコン画像osone
» 待ち人来るべし。 (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunsaku625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる