ただいま、帰ったよ 

2005年08月27日(土) 23時18分
今朝、大阪に戻ってきた。
バスでは熟睡は出来てなかったと思うので、うちに帰って爆睡

うちについて、あぁいろいろあって楽しかった旅も、もう終わったんかぁとちょっと寂しくなったり。
現実に引き戻された気分。
まぁこれが現実だよな(笑)

今日はまだ身体が本調子じゃなくって、なんだか頭もぼぉ〜っとしてるから(燃え尽き症候群?)、また復活したらこのブログの穴埋めしていきたいと思います
写真もいろいろUPしたいしね

東京はありすぎて何もない 

2005年08月27日(土) 0時13分
今日は朝は朝食が9時まででホテルで食べれたけれど、それも取らずにチェックイン間際まで眠った。
昨日遅くまで飲んだから。

今朝は、もう昨日の夜のような暴風雨はなく、雨も上がって晴れていた。
昼ごはんを取らずに、とりあえず千葉駅を後にして東京へ。
東京へ着いて、まず荷物をどうにかしようとして、大型ロッカーを探す。
なかなか見つからんかった。
けど無事に見つけて、入れた。

その後丸の内口から出て、ちょっと歩いて見つけたラーメン屋に入る。
ランチメニューを頼んだけど、思ったより量が多かった。

どこへ行こう、何をしようと悩んで、結局何もせず、丸ビル内の本屋でちょっと時間を潰し、本を買ってスタバで読もうということに。
でも結局、寝むっちゃった。

千葉タイフーン 

2005年08月26日(金) 4時35分
今日は朝から雨がひどかった。
台風が夜には上陸するらしい。
昨日の遅くまでのストリートで、結構寝たつもりだけどまだ眠い。
チェックアウトの時間になり、ホテルを後にする。

かなりの雨。
正直昨日に横浜散策をしておいてよかった。
ふたりとも特にすることも無く、横浜駅のスタバで時間を潰す。
ちょっと寝てしまった。。。
一向に収まる気配が無く。
昨日のお兄さんお姉さんのカフェには行けんなぁ。。

待ってるだけでもなんなので、少し早めだけども電車に乗って千葉に向かった。
乗る電車をミスって、まぁ少し時間がかかりつつも移動。
関東って人がいっぱいやけど、千葉に近づくとどんどん減ってく(笑)

千葉駅について、ホテルへ。
駅のほぼ真横で、結構いいホテル。
雨はまだ止んでる。
時間があったので、こうちゃんはひと眠り。
オレは・・・あの贈り物の曲の、最後のツメ。

できあがって、こうちゃんに聞いてもらった。
いい曲だって言って貰えた。
あとはダイに聞いてもらうだけ。

タケくんからも電話があって、来てくれるって。
でも、結局その後連絡取れんくなってこなかったんやけど。。

千葉で、ストリート前に寿司を食べた。
そういや去年千葉に来たときも最後にナオトと寿司食って帰ったなぁ。
時間がそれでも余ったので、場所探しがてら、カフェへ入ってくつろぐ。

横浜じゃんじゃーん! 

2005年08月25日(木) 1時55分
朝、ちょっと遅めに起きた。
昨日買ったおにぎりを朝食べる。
今日は連泊なので、荷物を置いて移動できるからうれしいな☆

昼前にはホテルを出て中華街へ向かう。
昨日土砂降りで雨漏りしてた駅の構内はもう水は引いていて、落ち着いた感じだった。
みなとみらい線に乗って、中華街へと向かう。
着くと、すぐ中華街。
いろいろ見て回って美味しそうなとこを探そうかと思ったけど、多すぎてちょっとやられる。
なので目に付いた、一人約2000円のところへ。
約2000円で中華は満足だった。
美味しいのもあり、まぁ、ねぇってのもあり。
帰りにちょっと気になってた桃まんってのを買った。
別に桃入ってへんやんか!(笑)
ちょっとゴマの風味が利いたあんまんでした。

そして歩いて横浜スタジアムへ向かう。
先日テレビで見てたクルーンの161kmを体感できるアトラクションがあると聞いてたので楽しみにして。
けれども中には入れず、アトラクションには巡り合えず。
まだ昼過ぎで試合まで5時間以上もあるのに、既に待ち人多し。

そこから歩いて赤レンガ倉庫へ向かった。
色々、りゅうちゃんとかにもあそこはいいよーって聞いてたから楽しみにして向かう。
途中の県庁の建築もすごくきれい。
赤レンガ倉庫はまさに海に隣接してて、きれい。
というか横浜の街自体、整備されててきれい。
また行きたくなったなぁ。
中でこうちゃんはカバンを買った。
いろいろ他にもお土産を見たり。
ちょっとカフェで休憩したり。
この旅でカフェはかなり重要なポジションを占めてるなぁ(笑)
潮風が気持ちいい。
中はおしゃれな店がたくさん。
多分、恋人とかと一緒にきたらもっと楽しいんだろうなぁ。

横浜じゃん! 

2005年08月24日(水) 1時36分
今日は朝10時にホテルを出てヤマハの本社工場へ!
遠鉄(遠州鉄道)の新浜松駅から乗って数分。
あっと言う間に着いた。

浜松ら! 

2005年08月23日(火) 2時34分
今日は昨日の疲れもあって、9時半起き、ホテルでゆっくり朝食をとった。
カプセルは意外と快適で、かなり満足o(^-^)o
もう今日は名古屋はあまり見るものは無いかなと思って、昼前は駅近くをぶらぶら。
でも結局またドトールに入ってくつろぐ(^◇^;)

その後少し早めに名古屋を出ることにした。
名駅横の松坂屋で天むすを買って、電車内で食べた。

塩加減は少し濃いめやけど、絶妙でうまかった!(☆o☆)

名古屋だみゃあ! 

2005年08月22日(月) 2時32分
朝あまり寝ずに出発。
実家帰ったときの荷物に足した感じで。
行ってる途中でこうちゃんから「寝坊した」ってメールが来たからかなりびっくりしたけどまぁ余裕で間に合ったんでよかったぁ(^◇^;)
新快速乗って名古屋まで行くと、正直あっと言う間に着く。
まぁ米原からはふたり共結構寝てたのもあるけど(笑)
名古屋駅ではひつまぶしの駅弁を購入。

ただお茶漬けで食べるやつが抹茶パウダーしかないみたいで、いまいち満足できず…

旅立ちは雨 

2005年08月21日(日) 9時23分
少しぱらついた雨の中、うちを出発。


電車にゆられながら今こうちゃんからメールが来た。
寝坊!?

SENRISEN.net開始! 

2005年07月24日(日) 1時38分
ついにやってるストリートのHPを開設しちゃった
結構他のところでも作ってみたりしたけど、なんか使いづらくてうまいこと出来んかったりしたけん色々作り直したり。
かなり時間かかった・・・テスト前なのにほんま何しよるんやろなぁ
今日はなんかあんまり何もやってないなぁ
起きたら3連休最後の日曜日、頑張らなきゃ

センリセンのHPの方は、横のLINKに貼っつけてあるけど一応ここにも。
センリセンHP「SENRISEN.net」
いろいろこれから書いていったりできたらいいなと思う。
こうちゃんに一応HPのURL教えたけどなんら返事がないわぁ、どうなんやろ。。
大丈夫なんかねぇ

簡単な予定について少々。

8/21:名古屋駅
8/22:浜松駅
8/23,24:横浜駅
8/25:千葉駅


それぞれの駅周辺で活動しようかなと。
HPに詳しくかいとるけん見てね
なので近くに行くときは、そこの友達は応援よろしくね
ぜひ見にきてください

あと実家に帰って時間があったら8/17くらいに松山ででもストリートできたらなぁとか思いつつ。
これはS田に空いてるか聞いてからかな。

さて夏休みは楽しみだぁ
けどその前のテスト、やり遂げなあかんなぁ・・・ガンバろ

月夜花火 

2005年06月05日(日) 3時19分

秋の香りがするそよ風
夏はうちわ風にのって
どこか遠くへ流されたみたいだ

君となら見えた星も
今はもう見えなかった
ひとりなら見えないものも
ふたりなら見えてきたよ

どんな闇にでも
きみとなら…


月夜花火
大きな弧を
描き闇へ消えてく
月は泡沫の瞬きを
ずっと見つめてた


時と空の雲が流れて
夏は最後にひと華
夜空照らす月に贈り物

隣に座る君を
できるだけ見てたかった
肩越しに感じるものを
できるだけ覚えてたい

どんな明日にでも
きみとなら…

月夜花火
大きな弧を
僕らの上に描く
少し涼しげな秋風が
そっと流れてた


月夜花火
大きな弧を
描き闇へ消えてく
月は泡沫の瞬きを
ずっと見つめてた

ずっと見つめてた



               (作詞・作曲/俊)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments★
アイコン画像dai
» 今日から6月 (2005年06月01日)
アイコン画像しゅん
» ハッピーバースディ、おれ (2005年06月01日)
アイコン画像もずく
» ハッピーバースディ、おれ (2005年05月31日)
アイコン画像dai
» ハッピーバースディ、おれ (2005年05月31日)
アイコン画像雪見だいふく
» ハッピーバースディ、おれ (2005年05月31日)
アイコン画像しゅん
» 今のツボ (2005年05月31日)
アイコン画像MARI
» 今のツボ (2005年05月31日)
アイコン画像しゅん
» 焼き肉! (2005年05月30日)
アイコン画像まり
» 焼き肉! (2005年05月30日)
アイコン画像しゅん
» 晴天の霹靂 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunrise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる