最後のブログ 

March 28 [Wed], 2007, 17:54
どうも。

このブログを書くのは3ヶ月ぶりのしゅんや。です

大学3年の時にこのブログをスタートしましたが、学生も終り社会人になるにあたって、このブログを閉鎖することを決意しました!!

このブログは僕と苦楽を共にしてきました。

インターンで挫けそうな時やら、就職が決まった時、旅行の思い出・・・

大学生活後半の軌跡がこのブログに全て集約されています。

社会人になって辛い時とかに

このブログを読み、あの頃を思い出しながらがんばっていこうと思います!


総アクセス数27473。

たくさんのご愛読本当にありがとうございました!
今後はmixiで書いていきます!!

台湾旅行記 

December 10 [Sun], 2006, 22:30
どうも。

最近幸せ太りのしゅんやです。

本当に今まで生きてきた中で、最高に充実した日々を過ごしているように感じます。

あと学生も3ヶ月。

燃え尽きたいと思います。

さて、そんな訳で昨日台湾から帰国しました!

初めての台湾。

台湾という国を深くしることができた、本当にいい旅になりました。

嬉し(?)・恥ずかし(?)・朝帰り♪ 

November 27 [Mon], 2006, 23:22
どうも。

遂に一線を越えてしまったしゅんやです。

何のことかというと・・・

タイの写真。 

November 22 [Wed], 2006, 18:44
どうも。

旅行の計画詰め込みまくりのしゅんやです。

金は安く。

そして刺激的な旅を

卒業までに

後10回以上はしたいな〜。

今日はタイに一緒に行った友達からタイの写真を貰ったのでUPします!!

熊本旅行記 

November 20 [Mon], 2006, 17:53
どうも。

帰りの飛行機で乱気流に巻き込まれたしゅんやです。

おかげで飛行機酔いしました。。

まぁ、何はともあれ無事に帰ってきました!

いや〜。

良い旅でした・・・

タイ旅行紀〜その伍:タイで感じたこと・そして次の旅〜 

November 13 [Mon], 2006, 23:18
11月11日

楽しかったタイ旅行もこの日で終り。

帰りの飛行機

いろいろなことを考えました・・・

タイ旅行記〜その四:星になった青年〜 

November 13 [Mon], 2006, 0:00
見失ってしまった・・・

とりあえずホテルに戻り、Oと会議。

しゅんや。:「もし男だったら少しやばくねぇ?あいつタイで柳楽優弥もびっくりの「ゾウ使い」になっちゃうじゃん。」







O:「うーん。」


朝4時頃まで会議した結果

殺しても死なないようなやつだし、平気じゃねぇ!?


ってことで、眠いので寝ることに。

そして、翌朝・・・

タイ旅行記〜その参:バックパッカーと賭博〜 

November 12 [Sun], 2006, 13:46
何でも、2人はバックパッカーらしく、2人でいるのも偶然さっき会ったかららしい。

カナダとイギリスの人だった。

その後2時間程英語で話していると・・・
(まじで英会話やってよかった

バックパッカー:「俺等も賭けしようぜ!!」

といいだす。

これも旅の楽しみの一つ。

ということで、賭けを行うことに

バックパッカー:「じゃあ俺青コーナー!」

しゅんや:「じゃあ俺は赤コーナー!」


お互い20バーツを賭けていざ勝負!!

結果は・・・

タイ旅行記〜その弐:電○少年的なアユタヤ巡り〜 

November 12 [Sun], 2006, 12:18
11月8日
2日目のこの日は無料でついていた王宮観光ツアーに参加。

朝7時集合。

昨日の夜寝たのが4時頃なので、睡眠時間は3時間。

眠さを我慢しつつ、暁の寺・エメラルド寺院・ワットポーを見学。

タイの軍隊パレードしているとこを見れたり、王様が来る日だったらしくレッドカーペットがあったりと、何かと運がよかった。

昼にトムヤムクンを食べる
あまりの辛さにむせる。
そして、痔気味になる。

この日は疲れと次の日のスケジュールの関係で、早めに寝る。

そして

11月9日
3日目のこの日に様々な伝説が生まれる・・・

タイ旅行記〜その壱:上陸〜 

November 12 [Sun], 2006, 0:35
どうも。

皆さんサワディーカップ。しゅんやです。


ということで、たった今。無事(??)タイから帰国しました!

しかし、何から書いていいものか・・・。

あまりにもたくさんの出来事・ハプニング・出会い・そして伝説が生まれてので、とても1つの記事では書ききれません。

そこで、記事を幾つかに分けて更新したいと思います・・・
P R
メロメロパーク
最新コメント! 返事するんでコメントよろしく!
アイコン画像褌一丁
» 最後のブログ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 最後のブログ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 最後のブログ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最後のブログ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 最後のブログ (2008年09月25日)
アイコン画像兄やんさんへ
» タイ旅行へ (2006年11月06日)
アイコン画像獅童にいやん
» タイ旅行へ (2006年11月05日)
アイコン画像どうでもいいけど
» パラレルワールド (2006年10月24日)
アイコン画像T−ふみへ
» パラレルワールド (2006年09月29日)
アイコン画像T−ふみ
» パラレルワールド (2006年09月24日)
http://yaplog.jp/shunnya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる