2005年09月15日(木) 10時44分
ちょっと久し振りにかいた。

好きな人 

2005年08月17日(水) 15時46分
今もの凄くイザークとレイとシンが好き。
その中でもイザークとレイが好き。
でもシンも好き。
アスランはへたれてるほど好き。

翼ちゃんからバトンwB 

2005年08月16日(火) 12時48分
それでは3つ目です。

■本棚に入ってる漫画単行本の冊数
200冊超えました。たしか200冊目は銀魂の5巻でした。でも合ってるか分かりません。
とりあえず洋服のクローゼットの3分の1を本が占領中。
 
■今面白い漫画
Dグレと銀魂、そしてデスノかな。あとはローゼンメイデンとか舞ーHIMEとか深夜アニメでハマッたものたち。

■最後に買った漫画
 最後はNARUTO29巻で3日前です。

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

○NARUTO
○ピースメーカー
○DEAHTNOTE
○D.Gray-Man
○銀魂

ジャンプばかりです。
ピスメが無かったら翼ちゃんや織部や葉月ちゃんと仲良くなれなかったわけですし、かなり思い入れは深いんじゃないですかね。

それでは3本一気にまわしますね。
内藤ていた56様
青波凛羅様
朱夏様
朝比奈恭弥様
そして華折に。
みなさんがどうか私の日記をみてますように(切実

翼ちゃんからバトン!A 

2005年08月16日(火) 12時46分
■あなたの性格と癖を詳しく
自己中世界チャンピオンで、人使いが荒く八方美人(でも美人ではない/何
そして他人のことを考えようと空回り。自分は自分の立場を損だと思うが客観的に見ればいつも可愛がられているいわゆる自己中心的なお子様的存在。・・だと思います(ニコ
腹黒いとも言われますよ。あとは変わりもの。人と同じものは絶対嫌。

■あなたの溜まり場
 自分の部屋、友達の家、そしてPCの前

■好きな本・映画・飲食(但し本はBL除外)
 本は下妻物語とか。あとはとある魔術の禁止目録とかかな(あってるかな?
何故BLを除外するのかが謎です。
映画も下妻。あとはアニメ系は結構見に行ったりする。この間はエピソード3見に行きました。
飲食はとにかく甘いものなら何でも好き。あとフルーツ。
アイスは一日3,4個食べます。夏はアイス主食なので

■あなたの好む服と香水と時計(出来ればブランド名で)
 服はゴス系が好き。ロリも大好きだけど私はいつもシックな感じだなぁ。
もっとロリロリな服で近所を練り歩きたい。

■好きな動物
基本的に猫。私も猫といわれますが。
あとはリス。犬は嫌いです。怖い

じゃぁ3つめにも続きます☆

翼ちゃんからバトンー♪ 

2005年08月16日(火) 12時13分
綾女の愛する翼ちゃんからバトンが・・!!!やったー!(何
というかバトンやってみたかった!回してくれる友達がいなかったけど!(痛
まず一つ目〜っ
●アナタは何フェチ?
 髪の毛ーvv髪の毛綺麗な人が好き。さらさらで少し長かったり美形だったr(ヤメレ

●好きな人を見てまず何を見る?
見るところ・・・・?うーん・・目かなぁ?詳しく言うと瞳孔?なんか目とかじっと見ちゃうかも。

●最近プッシュできる部分は?
 ぷっしゅ・・・(笑)えっとやっぱり乙女の夢は鎖骨だなvちらっと見えるのがいい♪

●よく見る、特別に思い入れのある人物のお気に入りの部分を5つ
 じゃぁイザークとレイ、神田でw(多っ

イザーク             レイ                 神田
・髪の毛             ・髪の毛              ・髪の毛
・瞳                ・瞳                 ・瞳
・鎖骨              ・鎖骨                ・鎖骨
・そっけなさそうな所      ・大人びた所           ・無愛想な所
・お母さん(ぇ          ・ギル大好きなところ(ぁ     ・目つきが悪い所(ぉ

最初の3つは同じーっポイント高いよねvv(死
あとはー包帯!神田の包帯姿とかーイザークが顔に包帯巻いてたときっ!

次のバトンがはいりきらないので一個ずつ区切ります

あひゃふ 

2005年08月16日(火) 11時59分
もうすぐ登校日・・しゅくだい終わってないけどね(笑/ぇない)
あのね・・この間・・?(何
何日か忘れたけど朱夏姉と電話した
朱夏姉に妹分にしてもらった!やったぜ!(何
んでアニメイト行った(松戸
んでイザークLOVE(何
えっとねぇ・・あーやのファイル買った!かわゆ!
あとねぇ・・・今交換日記がもの凄くしたい!オフの子とPCでやるのがいい。
それか神田かイザーク好きの女の人と。
交換日記したぁいぃいぃぃ。
今度華折にたのも。
あと華折は今キャンプなんだよー(何

手放された。見捨てられた。 

2005年08月10日(水) 10時40分
もうやだ・・・・自分なんか死んじゃえ。
もうやだやだやだ・・・・なんでぇ・・・
もうやめてよイタイイタイイタイイタイイタイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで・・馬鹿・・・
もう・・大好きな人に「ごめんね。今までありがとう」と言われてしまった
私のせいなのにあやまられちゃった。
メールも返せない
なんでそんなこと言うの・・っ
ヒドイヒドイヒドイ・・・・置いてかないでよ・・
なんでそんなにすぐ手放す事が出来るの
私って本当に駄目な子。
誰からもすぐに手放されちゃう子。

一日遅れの・・ 

2005年08月09日(火) 9時37分
ザークはっぴーばーすでー!!!!!
ってことで描いてみたイザーク。
・・・・・・・・・・・・ハァ(´Д`;)難しい・・・・・Uu
というか一日遅れですね。はい・・・・・。
昨日浮かれすぎて皆にメールしたり一人でイザークフィギア達とケーキ食べてました。
そしたら華折と遊ぶのを忘れてて(時間をね
んで2人でカラオケに行ったんですけど・・ってイザーク関係ねぇぇぇ!!!!
は。イザークトークします。えっとんでメールの内容は「語り明かそうぜィ!!」みたいな(笑)
傍迷惑な奴です。んで「私でよければ♪」とか言ってくれた子に「イザーク丸呑みしたい」とか言ってしまった・・・・・ごめん織部。そしてさえちゃんもごめん。
そして送ったのに返信が無い11人の皆様。無視ですか?・・賢明な判断です
もういです。一人で今日も祝ってますから(ぇ)今日は松戸のアニメイト行って来ます。

あーぁーあーぁーあー 

2005年08月07日(日) 14時20分
なんか大変な事が起こった!
お知り合いの方様に刹那さんって多いことが分かった!
今知ってるので私の中の刹那さんは5人いる!一人苗字あるけど!
やばい4人はただの刹那さんだ!(失礼なこと言うな

間違えちゃったらどうしよう(´д`)・・・困った・・
ってことで世の中の刹那さん達に告ぐ(ぇ
・・・・・・・・・・・もう大好きです!(ヤメレ

詩ですか? 

2005年08月07日(日) 14時15分
この間悪友R(親族系)に言われた事
「なー日記って詩?つーか詩?」
連呼された・・・!
なんですかりっちゃん(ぁ)これいじめ?
あー俺いじめられッ子や。(何

うん。じゃぁ詩でいいよ。(倒
じゃぁ詩ってことにするよ。りっちゃんのせいでな!(高笑

ってことで詩というカテゴリを追加、記事を変更します。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの弥生さん
»  (2007年08月03日)
アイコン画像弥生
»  (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの弥生
»  (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの弥生さん
»  (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの弥生
»  (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの弥生さん
»  (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの弥生
»  (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの弥生さん
»  (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの弥生
»  (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの弥生さん
»  (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunnou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる