こっちのセリフ… 

March 01 [Tue], 2005, 19:57
今日ヮ眠かったヵラ遅刻して行った**笑
休むつもりだったヶど好きな人見たかったヵラww
それで,帰る時サッカー部の前とおったら好きな人ヵその友ダチに誰?って言ってて○○(峻奈の苗字)ってゆってた。
誰?ってこっちのセリフぢゃぁん!!!!
てヵどっちが好きな人の声だったのヵナ??
あぁ〜気になるゥ〜
ぅん。
そんだヶ**笑
ぢゃぁ
バ━━━━━ヾ(´□`)ノ━━━━━━イ




・・・・・・・・・・・・・・・笑

丸栄☆ショッピングゥ♪ 

February 27 [Sun], 2005, 22:55
今日ヮ予定通り丸栄でショッピングしたaaaaa
服2着買ったょ(≧∀≦)
1着ヮ友ダチとおそろォ
明日,着る予定
ぁと,もちろんのことぷりも撮ったょ
9回も撮っちゃったぁ
デモそのうちの8回ヮ100ぷりなんだヶどねぇ
まぁ,楽しかったらイィでゎなぃヵ**ぇ
また行こ〜〜〜йё

100点 

February 26 [Sat], 2005, 18:34
今日ヮ親友とヵラォケ行ったょ
3時間歌ったんだヶどね,
ぁゆのボヤーヂュ100点とっちゃった(*⊃∀⊂*)
自分でもびっくりだょ
滅茶嬉しかったぁ
まぁ,これがテストだったらもっと嬉しィんだヶどね**笑
ってやばぃょ。
テスト。。。
テスト返ってくるんだったぁ
テストいらなぃですヵらぁ―…。

そぉいぇば明日ヮ丸栄でショッピングだぁ
テストがあったヵら久しぶりに買い物行くゥ
楽しみだな

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪ 

February 25 [Fri], 2005, 19:23
今日ヵら日記をつヶまぁす
てヵやっとリニュー完了してマヂ嬉しィ
今度のHPヮ長く続けたいйё
てヵ話ヵわっちゃぅヶど,今日気になってる人とテスト勝負する約束したんだヶど,峻奈音楽25点だったの
ほぃで,気になってる人ヮ20点で勝ったんだヶど,気になってる人に頭イィと思ってたぁってゆわっれた
もぉ最悪
絶対頭悪い印象がついたしィ
デモ話せただヶで嬉しヵった
それに比べて好きな人とヮ全然喋れない
てヵ好きな人と気になってる人どっちヵにしたほぅがいぃょね!?
好きな人とヮずっと喋ってなぃんだょ
気になってる人とヮ毎日話す
あなたならどっちを選ぶ??
みんなの意見きヵせてйё
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる