もう、終わり? 

2007年03月06日(火) 9時54分
綺麗に咲いた、も終わりですね

散歩コースに、咲いていたですが、
もう散り始めてます。


次は、ですね。

私の結論はネットワークビジネス♪ 

2007年02月03日(土) 8時04分
数あるサイドビジネスの中で、

確実に収入を得れるものはどんな物だと思いますか?

色々なことに挑戦して、会員のお話を聞いた私の結論です


私がたどり着いた結論は

やっぱり重要なのは、しっかりとした会社の報酬システムと

指導者と同僚(仲間)
なんですね。OL時代と同じなんです

報酬システムが明確で、ネットワークビジネスといいながら

就職したような会社のフォローアップ


【育児手当★奨学金★年金】こんな補償まであるんですよー。

びっくりしました

そしていい上司、いい同僚に恵まれれば、

自然と仕事も楽しく頑張れる

そしてその結果として、大きな成功を得る。

仕事の内容なんかあまり関係ないんです。環境なんです。

とくに在宅で仕事をしようとしている私達主婦は

時間はあるものの、毎日決まった時間がつくれる

わけではないし、家族が病気になったりしたら、

それこそずっと仕事に手をつけることなんて出来ません。

でも、この職場(この表現はおかしいですかね?)は

同じ状況で同じ目標をもったママ達の集まりなので

全員で協力してビジネスを成功させています


だから仕事に手をつけられない日が少し続いても、

周りがフォローしてくれるのでちゃんと収入が得れるんです。

それに指導者が手取り足取りビジネスのノウハウを

教えてくれます

ネットワークビジネス初心者の私にとってそのノウハウは

「へーっ。なるほど!」と関心してしまうことばかりでした。

何か新しいことに挑戦したい方、仲間と楽しくお仕事したい方、

ネットワークビジネスHPからお仕事の詳細請求をして下さい。

お待ちしています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おうちでお仕事@みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1968年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ヨーキー大好き
    ・ビューティ-足つぼマッサージ
読者になる
常に新しいことに挑戦しています
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる