ゴメンねえ―汗汗 

May 28 [Mon], 2007, 13:26
更新しなぃでゴメンなさぃ…汗HPしちゃぅとかくことがなぃんだあ。。
だカラ、HPだけみてさぃなあ―

今日は、まあ02たのしぃ日だったあ―
今カラ、部活だヶど―ちょっとたのしみだしっっ
ぁる意味ねえ・・・

今みてるTVで「ひびきさんっ」とか言ってるカラぅけるんだヶどっっ((ゎら
響とかかわってるもんっ((ゎら


つかあ、かくことなぃゎ―(ゎら
HPみてねえ―(ゎら

ぁっ!!○藤くんとめっちゃ目あって、笑っちゃったし―
しかも、3回くらぃっ??((ゎら

ぱんちゃん元気かなあ??ぱんちゃんテストどおだったかなあ―??((ゎら

がんばろお―★ 

May 14 [Mon], 2007, 22:22
今日はあ、頑張ってえ―ながぃ文でも書くょてぃ―((ゎら 頑張るんでえっゅぃちゃんが、期待してると思うんでえ―((ゎら

なんかあ、今日はあ…楽しかったんだヶど、テンションMAXには、ならなかったあ―((ゎら”理由はあ…ぃぱあああ―ぃ02ぃろんなことがぁるんだヶどねっっ明日はあ、テンションMAXな@日になるとぃぃなあ

なんかあ、緑の羽の戦いだったあ―まあ、ゥチにゅぃがあ、貼ったのが原因なんだヶどねっっ((ゎら”だから、@番ゅぃがぃけなぃってことさっっ((ゎら

5・6時間目はあ、ずっと体育館だったあ―
つかれたし―なのに、危険な人が近い的なねえ。。((ゎら
しかも、ゥチとかあ…キャプテンになっちゃったんですヶど―前に並ばなければょかったなあ―((ゎら”まぢ、ぁのたってる時間がぃゃだったゎあ―((ゎら02 無事おわって、ょかったあww

明日はあ、事前指導だあ!!まだ、なんもゃってなぃゎ―明日は、適当にもっていけばぃぃとおもってるるんでえww再登校でえ、部活ぁるヶどねっっ2時間だカラ、ぃぃしい―外でも走りたいゎあ―((ゎら ぁと、外練でもぃぃヶどねっっ((ゎら02

ぶっちゃけえ、書くことなぃゎっっ((ゎら” 
そぃぢゃあ、さょおならああああ

サボリゴメン― 

May 09 [Wed], 2007, 23:33
ずっと書いてなかったあ…ゴメンねえ指摘されたんでえ、かきますねっっ
HPのぁどれすはあ・・http://82.xmbs.jp/SnakakoS/ですっ♪来てねえ―静香とゃってるカラ★
来てちょおっだぃっっ

今日はあ、内科検診だったねえ―背中めくられすぎだゎ―ぁりぇんかったあ((ゎら
ゥチが最高にながぃとか思ったし―

HPにも書いたヶど―今日はあ、ぃぃことが授業後にぁったんですねえ―((ゎら
まぢ、テンションMAXすぎてましたカラ―((ゎらぁの時はあ、まぢ笑顔が耐えなかったゎ―((ゎら
毎日、ぁるとぃぃなあ―とか思った((ゎら

明日はあ、英語のスピーチ!!頑張るっっ
ゅぃ、ぁりがとおーまぢ、感謝ですッッ

HPの方が更新が多いと思うヶど、ひまなときはあ、こっちも更新する―ゴメンねえ

スポーツテストだったあ― 

May 02 [Wed], 2007, 22:31
今日はあ、スポーツテスト嫌だったヶど―なんかあ、裸足になってえ…楽しかったゎあ―((ゎら 2年よりも足早くなったしい―しかも、ハマに勝ったとかあ…ぁりぇんゎあ―それを、お母さんに言ったらあ、押すのが下手な先生だったんぢゃなぃ?って言われたあ―((ゎら まあ、確かに…岡戸先生だったヶどねえ((ゎら

でも02、3級とれたとかあ―ぁりぇなぃとか思ったんだヶどっっ((ゎら
まあ、ぅれしぃヶどねっっ

ぁとっっもお1つぅれしぃことがあったのお―((ゎら
○○に告られちゃったってゅーねえーぁりぇんゎっいくら、冗談でも…ぁの言い方はあ、キモィっつーのっっ((ゎら まあ、かっこぃぃからあ…許すヶどねっっ((ゎら
ちょっと、きまづぃんだヶど―ぁる意味wwどおする?((ゎら

今日、ちさカラ言われたんだヶど…ゥチのく口癖はあ、「ぁせるゎ―」らしぃですねえ…ぜんぜん、言ってる感なぃのにさあ。。((ゎら

まだ、HPがPCでひらけなぃょお

ぅけるゎ― 

May 01 [Tue], 2007, 22:36
今日はあ、スポーツテストなかったあまあ、ょかったヶどっっ明日はあ、あるんかねえ??

つかあ、今日はあ…手の振り方がまぢぅけましたあ―笑 ゅぃとかゃばぃしっなめらかだもんっっ笑笑 ゥチも練習しとかんとぃかんなあ―笑

岡戸先生まぢ、スキだしっっかっこぇぇもんっっまあ、授業はあ…どおでぁれねえ…笑

なんかあ、HPがPCでみれなぃゎ―しゃあなぃヶどさあ。。。だカラ、ブログを更新しましたあっっ

明日も、ぃぃことぁるとぃぃですなあ―

つかれたあ― 

April 30 [Mon], 2007, 23:11
今日はあ、でかけたあ
丸栄の…ユニクロいってねえwwキャミとか買ったょお―
パルコいったヶど、ぁんまなかったあ―
明日はあ、スポーツテスト??ぁるんかねえ・・??
ゎからんしい…1人だけ、間違えてたらはずかしぃょねえ…笑笑
でも、なんかあ、明日はあ…ゃりたくなぃなあ。。つか、ゃりたくねえ―
なんか、面倒くさいぢゃん??筋肉痛になるしい…笑

でも、明日の時間割もぃゃあ―涙
なんか、最近…だめだあ・・・

無題― 

April 28 [Sat], 2007, 11:21
昨日ゎ、面倒くさくなってえ・・・更新さぼっちゃったあゴメンねえ
つかあ―なんか、最近…自分がだめだあ笑笑 友達といる時はあ、気持ちをいれかえなくっちゃねえ―笑笑 しっかり自分っっ

明日はあ、なんか〜幼稚園からの友達が家にくるらしぃし…面倒だゎっっそんなにヒマぢゃなぃんでえみたぃなあ…笑笑 まあ、しゃあなぃカラ、楽しんでゃるかっっ笑笑


つかあ―ゃることが多すぎてゃばぃょおゥチも海外とかいきたぃなあ(TVの新幹線の渋滞??)ぅらゃまだしい―

無題ww 

April 26 [Thu], 2007, 23:04
今日は、お昼のとき…ゃばかったですねえwwかなり、ビックリしましたあ!!的なあ。。現実ぢゃなぃと思ったカラww
あっちとか、ゆずってきたし。。ゆずらなくってぃぃのにさあ

でもね02、今日、いいことがあったんだあちょお、うれしかったあ
明日もぃぃことぁるとぃぃなああ

明日ゎ、ランチだあぅれしぃなあwwぁははっ笑だめだ!!ぅれしすぎて、言葉がみつからなぃゎ―笑 明日ゎ、ユニバのメンツきめっっゅぃゎ、一体どおするんつか、ホテルか民宿でゅぃに語るかもww笑

教育相談ww 

April 24 [Tue], 2007, 22:26
今日ゎ、テストだったねえ疲れたヶど、案外簡単だったカもしかも、43年ぶりとか、すごぃと思ゎん運命って感じだしい

それで02、教育相談だったあゅぃのせいでゃるのが遅くなったし―まぢ、最悪笑笑さすが、問題児って感じ〜笑笑 ゥチゎ、ゅぃのぉかげ?で、短かったんだヶど、たのしかったあ先生、ぉもろかったしっっ好きなコの話ししたりい―、4組ゎ…良い男ぉらんょねえwwって話してたのっっぁる意味、4組の男子かわぃそおだょねえww


最近、部活がたのしいなあなんか、ぃぃしい明日も楽しみっっ元気に01日がんばるwwでゎ02―

今日ゎ、PCざんまい〜笑 

April 22 [Sun], 2007, 15:38
今日ゎ、01日ヒマですねえ…だカラ、PCしてるっっ塾の宿題とかねっっ

つか、ゥチさあ…森○好きとかいってるヶど、信じてる人誤解しなぃでねっっかっこぃぃで終わり……って感じだカラっっょろしくっっゥチにゎ、本命という好きなひとがちゃんとぉりますんでっっ

つか、ユニバのメンツどおしょお〜静香と里奈とゎ、ゃるんだヶど…4人がぃぃヶど、ぁと01人がぉらんのだょねえ。。困るしっっみんな、ゃる人とか決めてるカラさあ…まあ、03人でもぃぃんだヶどねっっこのメンツけっこおぃぃ感じだしっっクラスみんなばら02だヶどねっっ笑笑
早く行きたいなあ楽しみだゎっっまあ、東京ぢゃなぃのゎ残念だヶど…そこゎ、ドンマイだょねっっ卒業旅行で行けるしっっ笑笑

そぃぢゃあ、ばぃばぃっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I LOVE S,M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像静香
» ぅけるゎ― (2007年05月02日)
アイコン画像
» ぅけるゎ― (2007年05月01日)
アイコン画像ゆい
» 無題ww (2007年04月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日ゎ、PCざんまい〜笑 (2007年04月23日)
アイコン画像静香
» 今日ゎ、PCざんまい〜笑 (2007年04月22日)
アイコン画像静香
» つかれたああ〜 (2007年04月19日)
アイコン画像
» ぉもろかったあ (2007年04月16日)
アイコン画像静香
» たのしかったああああ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 無題〜 (2007年04月08日)
アイコン画像ぁぉぃ
» ゃだああああああ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる