お久しぶりですっ!

November 14 [Wed], 2012, 23:10

みなさんお久しぶりです!!



あー記事書くのめっちゃ久しぶりだぁぁー゚゚(´O`)°゚ !!
コメントとか全然できてなくてすみませんっ!


これから記事もバンバン書いてコメントもガンガンするのでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ!!


とりあえず今週の出来事!!


まず調理実習やったよー♪

俺たちの班出来上がるの1番早くて
しかもしかも料理のクオリティがどの班よりもたかかったのo(`・ω´・+o)!


味もめっちゃうまくてまじ料理男子って感じだぜ!!
みんなにも食べさせてあげたいんだけど…( ノД`)シクシク



んでもって地元で語りしたり
ラグビー部のみんなとドームいってバスケしたり

今週はすんげー充実してたんだー!!



うんぼやけてるね(笑)


んじゃ!

しーゆーねくすとagain☆ミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
読者になる
くだらないことばっかの更新になりますが暖かく見ていただけたら嬉しいです( ♡ω♡)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホイップ
» お久しぶりですっ! (2012年12月28日)
アイコン画像まいきゃん
» お久しぶりですっ! (2012年12月23日)
アイコン画像ゆう
» お久しぶりですっ! (2012年12月12日)
アイコン画像あお
» お久しぶりですっ! (2012年11月19日)
アイコン画像ぁゅ.com(I3)
» はじめまーして! (2012年11月17日)
アイコン画像樹依
» お久しぶりですっ! (2012年11月16日)
アイコン画像きぃ
» お久しぶりですっ! (2012年11月15日)
アイコン画像綺羅良
» お久しぶりですっ! (2012年11月15日)
アイコン画像うめたら
» お久しぶりですっ! (2012年11月15日)
アイコン画像まぃまぃ
» お久しぶりですっ! (2012年11月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shunkun-dayo/index1_0.rdf