(無題) 

2008年03月06日(木) 0時44分
ヤバスヤバス

クマ牧場ヤバ(´⊂_`)

やぱりかけもちはキツいかぁ

でも生活してかなきゃ(ノд<。)゜。

あぅ

梅祭り 

2008年03月02日(日) 20時43分
無事に終了(;´∩`)
民舞にはまにあいました(*/ω\*)

…買ってもらっちゃった(〇>_<)スキー

2月4日 

2008年02月29日(金) 0時59分
今日店長にお礼を(ノд<。)゜。
悪いよぉ
申し訳ないよぉ

少しでもお役にたてれるようがんばんなきゃ!!!!

くるりんくるりんくるりんポィッ 

2008年02月27日(水) 18時56分
ぱ−まん(*/ω\*)

あそこのおにいやんのえくぼいすなぁ〜(´⊂_`)

いちごけ−き 

2008年02月27日(水) 0時04分
店長に頂きました(*/ω\*)
やさしすなぁ☆
もっとお仕事がんばらねば!!

100 

2008年02月25日(月) 19時00分
シャドゥをかったでぃ〓〓
〓100で〓

でも使える〓

てかお昼と夕飯一緒に今〓

(無題) 

2008年02月19日(火) 23時12分
もらたで(〇>_<)(〇>_<)
おじcありがとぅ(;_;)
愛を感じます

ネズミ年のお守り☆彡

守ってくだはぃ〓

面接 

2008年02月18日(月) 12時11分
今終了〓
急に募集してないとかあせったしぃ〓
お絵かきしたりお店にとか…いったぃどうなるでひょ〓
とりあえずなにかしら受かれ〓お店以外〓

 

2008年02月18日(月) 0時23分
初セこのブログは弱いあたまを少しでも動かすためのものです(〇>_<)

ォォォォォォォォォォ
タしたいと思ってるとか−(;´∩`)(;´∩`)(;´∩`)感動したしォ
まさかそんなこと聞けるとは
絶対にそいうの考えてたくないだろと思ってたのにヌ

ウレシスヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月22日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる