キレイな肌を目指す

October 03 [Mon], 2016, 19:16
今度美容のセミナーを簡単かつ、おもしろおかしく行いますので、お友達と一緒に健康かつキレイになっちゃいましょう。

わたしは小学生からニキビで悩んでいて、家から出たくない日もありました、、

でも、知り合いのサロンに通って、今ではすっぴんで街を歩けます!お肌に悩む同じ女性の力になりたいです

私の今の肌は10代の頃より綺麗になりました!!

体調もよく、女友達からもこの脚どーしたらこうなるの?とよく触られます(^^)

すごい情報があるので、目の前でその凄さを見たい方は教えてください。


自分はもとは、白肌ながら、28になると、スキンケア選択がちがったのでしょうけど、至らない肌になってきました

エステはお金かかるから、いまはパイナップル豆乳ローションやカイロプラクティックで顔矯正し、基礎化粧品もかえました!

結果がでるからがんばれる(^_^;)基礎化粧品効果に期待。マツエクもすき!色んな治療してきました。

今年はアレルギーが酷いです。レーザーでやいたら後がのこり(笑)

現在、イボコ○リでお試し中。色々お話ししたいです。よろしくお願いいたします私は、あまり顔を洗いませんし肌に手をかけません

だから 美肌なんです。多くの女性たちは顔に構いすぎいじくりすぎて逆にダメにしてるんじゃないかしら?

今や男女問わず美肌の時代ですね(*´▽`*)

綺麗になりたい方仲良くしてください♪パイナップルのローション後グ◯ビアやってた友達が家で簡単に出来るホームスキンケアの美肌塾を大体1ヶ月に一回くらいやっています。

見せる見られる仕事をやってただけに本物です!!

たまぁーにその子の友達の現役◯◯人が来るとか来ないとか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春夏秋冬
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shunkashuntou/index1_0.rdf