久しぶり^^;; 

2006年12月13日(水) 0時32分
このブログを忘れてた

明日は焼肉なべしまで忘年会だから酔っ払いですw

もう無理かも。 

2006年01月22日(日) 0時33分
もう無理なんだと思う。

今度はMISIA。 

2006年01月18日(水) 21時33分
本日仕事が休みでしたので
美容院に行ってまいりました
そこで私は言われてしまった「MISIAに似てるね」



おっと・・・
それは私に不細工といっているのですね?

チェジュウ。 

2006年01月15日(日) 23時52分
本日。
うちのパートさんに「チェジュウに似てますね」と言われた・・・。
喜ぶべきなのだろうか。。。
「東ちづる」は10代の頃から言われていたが・・・。

「東ぢづる」「チャジュウ」
二人に共通するものは「薄い」
そう・・・薄い顔なのである。。。

確実に鹿児島に住む人とは違うルートの人間なのだ。
うちのパートさんはみんな顔が濃い
「夏川りみ」に似ていたり「平井賢」に似ていたり
とにかく濃いよ鹿児島人。

やはり違うルートからやってきたのだ。
沖縄と同じだなぁ。

濃い顔にあこがれる
旦那の家族も思いっきり南国顔なので
女の姉妹はみんなかわいい。
男は微妙。みんな「西郷どん」

だからと言って整形は怖い・・・。
でもしてみたいかなぁ。
でもなぁ。。。高須クリニックの院長みたいになってもいやだしなぁ・・・。
別人ってありかなぁ?
誰の顔になりたいかなぁ。
ブリトニーもいいけどなぁ。
日本人だと誰だ・・・。
天海祐希とか黒木瞳かなぁ
いやいや、柴崎コウだ!!

あんな顔になりたいぃぃぃぃ!!

いえ。。。神様。。。ごめんなさい。
健康であれば今の顔でかまいません我慢します・・・
健康第一主義














PSP ギガパック。 

2006年01月15日(日) 23時39分
ある日旦那がつぶやいた。
「PSP欲しい・・・」
おっと・・・結婚して5年、あなたが物を欲したことはこれが初めてですね
初めて私に欲しいと言ったものを買わないわけにもいかず。
翌日早速「ギガパック」を購入。

しかしさ、3万円もするんだから・・・なんか簡単なソフトでもついてたらいいのに。
もって帰ったら、ただの箱だよ・・・。



まぁ、シロは汚れが目立つということで黒を購入。
いやいや。
映画入れたり、音楽入れたり、ゲームソフト買ったりと
旦那はかなり楽しそうです

いやいや。
これって子供とかもってるんでしょ?
これを買ってあげる大人ってすごいね・・・。
ヤマダで購入したので3万円でポイントが1500円分。
おっと。これで布団乾燥機買おう!

南国鹿児島じゃいぃぃ! 

2006年01月07日(土) 21時26分
南国の山、桜島が雪できれいよ〜。

・・・。 

2005年12月08日(木) 0時19分
気持ちを切り替えてみる。

絶対にできるはず。

できなくなったら、またそこで気持ちを切り替える。

私にできないことなんてない。

できるはず。

ハリーポッターと炎のゴブレット。 

2005年11月25日(金) 0時16分
みました。
外国人は大人になるのが早いね。

ロンがおっさんでした・・・。

すでに本で読んでいたので内容はわかってましたけど。
私は素直に面白かったです。

映画はハショリすぎのような気もするが^^;;
まぁ、本があるから、わかるから、いいのだ!

うう・・・。 

2005年11月25日(金) 0時14分
ばかですけど・・・。

11/2のm-floのライブにBOAとDiggyが・・・。
まだ付き合っていたのか
いや。いいよ。
Diggyが幸せなら。
わかってるのさ。。。わかってても。
でもジェラシー。(意味不明^^;;)

Diggy。 

2005年11月24日(木) 22時28分
Diggyが好きだ・・・。

夢にでる。
いつも一階のボロアパートに住んでいるDiggyのいえに忍び込む(ストーカー??)
昨日はなぜか冷蔵庫の中から靴をはいたままでてきた。
冷蔵庫の中にはBOAが作った(勝手に想像)ハンバーグがあり、
いつもでてくるライバルの女性とそれをみて
「BOAには勝てんよね・・・」といっている。

ぶぅ。
Diggyのセクシーボイスは背中からおなかにくる。

すきなのだ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像teru
» ・・・。 (2006年01月15日)
アイコン画像るーしぇ
» ・・・。 (2006年01月07日)
アイコン画像teru
» 坦々。 (2005年11月04日)
アイコン画像teru
» 坦々。 (2005年08月16日)
アイコン画像るーしぇ
» 坦々。 (2005年08月08日)
アイコン画像るーしぇ
» 許せない!資生堂! (2005年05月05日)
アイコン画像teru
» 許せない!資生堂! (2005年05月01日)
アイコン画像るーしぇ
» 許せない!資生堂! (2005年04月30日)
アイコン画像teru
» 許せない!資生堂! (2005年04月28日)
アイコン画像るーしぇ
» 許せない!資生堂! (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shungiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる