ロマンチックが止まらない 

2006年06月24日(土) 1時32分
ここ最近ずっと家でコツコツ作業してたので
首が凝ってて気持ち悪い。

しかし

服作るにもグッズ作るのにも外注するのにも

こつこつ仕事こなして運用資金を貯めねばですわ。

やはり階段はコツコツ駆け上がってかなきゃ

調子こいて一段抜かししようとすれば
転げ落ちるハメに遭うかもしれんから。

目標は高く、その中で自分とゆうものを知って努力する
周りを知らずして自分の内側なんて見えないだろうから。

人を知るのも自分の長所、短所に気付くのも
自分からアクションをおこしたとき
ここぞの場面では誰も背中なんて押してくれない

自分が信じた道

自分の足で進むしかないんだ

凍りついた地を踏みしめれば

優しい土の香りと温もり感じ

進む道の中で自分は独りじゃない事に気づくんだ

見上げれば透き通った空 

振り返れば

足跡ついた まっすぐな雪道の中

倒れまいと強く根を張る

一輪の花を見つけたよ



詩なのかよくわからんけど

ボーッと考えてて浮かんできた

フレーズを残すの好きなんですよね

どうもロマンチストな僕です 笑

最近思うんですが

僕の周りには色んな熱い気持ちを持ったヤツがいまして

そんな仲間とイベントやれれば

すんげぇ〜の出来ると思うんですよ。

ROCKもHIPHOPもARTもお笑いも映像も大道芸も

超有名なヤツからアングラなヤツまで

誰かに伝えたいってゆう気持ちで動いてる人間ですから。

悲しんでる悔やんでる悩んでる

色々な人に勇気を与えられる

日本でもっとも熱い企画が出来ればなと。

まず自分が成り上がらなきゃzzz

中途半端なヤツには半端なモノしか表現できねぇと思うから

お別れ 

2006年06月20日(火) 21時53分
18年間ずっと一緒だった大切な家族が

本日亡くなってしまった。

2月の寒い寒い夕暮れどきの公園でキミは「ミャーミャー」泣いていた

小さなダンボールが幼き僕にも

それはそれは大きく見えた。

僕が「おいで」と言えば後ろからスタスタ付いて来る君の姿

一緒にゴハンも食べたり一緒にお風呂入ったり

ほんっと僕にとって妹のような存在で

僕が部屋で寂しくしてると部屋に入ってきて
膝の上乗っかって気付けば寝てたり

冬の寒い夜には布団の中に入ってきて
朝起きると腕の上で可愛い寝顔を見せてくれたよね

小さい頃は、ほんとに気が強くて家族以外の人間には
噛み付いたり威嚇したり

ジイちゃんには噛み付いて血が垂れ流しになるほど本気になってたよね 笑
それが大人になるに連れ誰からも可愛がられる子になって幸せモノだよ

僕の成人式も弟の成人式も見送ってくれた。

ほんと頑張ったよ。
一生懸命支えてくれたよね。

キミの存在がどれだけ家族を支えていてくれてたか。
言葉じゃ計れないほど大きい存在だよ。
これからもソレは変わらないから。

今は、ゆっくり休んで下さい。

キミと過ごした今までの時間。ほんとうに幸せだったよ。

僕からサヨナラは言わない

またいつかキミと一緒に寝れる日が来るからさ。
その日まで待っててよ。

キミにもらった温もり忘れず
人に温もり伝えられる男になっからさ!!

冷たくなったキミの手
包み込めば、まだ温かくなるんだね。


オススメ音楽の紹介(邦楽) 

2006年06月18日(日) 20時04分
今日は大好きな音楽の中から

思い出深い曲やオススメのアーティストを紹介したいと思います。

今回は邦楽ROCKを紹介!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION 海岸通り

この曲には思い出が沢山入ってまして
ソルファの中で1番好きな曲でもあります。
今でもアノ日を思い出す大切な曲です 笑

ライブ映像が↓で見れます
http://youtube.com/watch?v=yDIJWgK33dw&search=ASIAN%20KUNG-FU%20GENERATION

ELLEGARDEN 風の日

高校の頃に出逢ったELLE!!
こんなビッグバンドになるとは 笑
ボーカルの細美さんとは夢を語り合ったり
打ち上げに参加させてもらったり...
細美さんは日本人離れした英語の発音してますが
コノ曲は日本語詩です。ライブ映像↓
http://youtube.com/watch?v=wt0RHYA9ZWI&search=ELLEGARDEN

WRONG SCALE END of painとP.S MOVED OUT

これまた出逢って6年とかのバンド。
ボーカルの掛け合いとメロディが印象的。
最近の曲も楽曲センスの高さを再認識させられて聴きやすいです
PVです↓
http://youtube.com/watch?v=fpun35DURvk&search=WRONG%20SCALE

http://youtube.com/watch?v=KNoEXm_aMLc&search=WRONG%20SCALE

ACIDMAN Equalと赤橙

このバンドは文句なし!!
邦楽ROCKBANDでは1番好きです!!
唯一無二の世界観。歌詞どれをとってもセンス抜群です。
PVです↓
http://youtube.com/watch?v=i4FeNqjVXXo&search=ACIDMAN

http://youtube.com/watch?v=IJuZJy4bQqQ&mode=related&search=ACIDMAN

バンド仲間とボク 

2006年06月17日(土) 2時01分


やっとこさフライヤーのデザインあがり!!

毎度お馴染みの? あのキャラクター

今回は不慣れなパソコン使って描いたもんだから

ハンパなく時間かかった 笑

でも勉強になったから良いかzzz

やはり手描きが1番です。

アンチデジタル人間ですので
デザイン以外の作品ではPCは使わない主義。

周りの仲間には職人気質だなと良く言われます 笑
作品見てもらえれば分かると思いますがチョー細かい 笑

今回のはフライヤーだから作品でも無いし
言ってしまえば1商品ですからPCのが良いんだろうけど...

あとはバンドメンバ−さんに承諾得るだけ...。

実は今日見せて来たんだけど
『良いじゃーん』と意外な反応(苦笑

ボクに任せた以上
シンプルなワケがないから心配してたんですよ。
でも気に入ってもらえたみたいで良かった。

バッヂのデザインも今してるので
出来上がりをお楽しみに!!

Pink Lemonade Flavorとゆうバンド名の通り...
ド派手に決めてやったぜ??

そんなデビュー当時から
デザインを担当させていただいてる
Pink Lemonade FlavorとゆうバンドのLIVE日程

6/22 本八幡3rd Stage
6/28 新宿ACB
7/6 本八幡3rd Stage

新宿、渋谷、本八幡が活動のメインですね

細かい試聴などは↓で出来ます。

http://www.pink-lemonade-flavor.com

はじめまして 

2006年06月17日(土) 2時00分
はじめまして!!
SHUN(from EASTSTA)です
EASTSTAとは...
ラッパー&トラックメイカーの人間、デザイナーやってる人間
そしてボクは絵を中心に活動してまして
上記3人が組んだアーティストチームです。

今までにないスタイルを生み出そうとゆうことで
生まれたチームなんですが
主に、服飾雑貨の製作、販売、音源&デザインの提供
イベントの企画&運営、アーティストのサポートなど色々と活動してます。

クラブイベントの他にも
春は花見をGWにはピクニックを開催したり
夏にはキャンプ、年末には忘年会を開催し
毎回、各方面から夢追い人をかき集め
新しい交流の場として設けております。

人との繋がりが新しい創像を生み出しますし
気付く事のなかった新しい発見もあります。

ここではボクが気付いたり感じた事を記し
残していこうと考えてます。

作品や商品なども随時UPしていきますので
こまめにチェックお願いします!!

毎夜W杯で寝不足でしょうが
毎夜ここも必ず見て下さいね 笑

では×2
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunchang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる