ポォo高A恋多キ少女ノ部屋o

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁゅ
オヒサの更新ワラ (2005年09月19日)
アイコン画像蘭子
セィセィセィセィー☆ (2005年09月09日)
アイコン画像
セィセィセィセィー☆ (2005年09月08日)
アイコン画像ちぃ
セィセィセィセィー☆ (2005年09月08日)
アイコン画像
セィセィセィセィー☆ (2005年09月06日)
アイコン画像ちぃ
トモラチぁりまとぉ☆ (2005年09月06日)
アイコン画像
トモラチぁりまとぉ☆ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunchan17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・ちょっと小悪魔テクっちゃったワラ / 2005年09月25日(日)
なにをしたって・・・ワラ

・・・それはですねぇ・・・


「携帯明日修理出すからしばらくメールができません;;だから今日くれる嬉しいなぁ


こんな内容を彼に送信しましたd(。ゝω・´)
だってぁっちからなんてココ最近全然なくって・・・ほしかったから
んで遊べなくなっちゃってこんなんなってたからさぁ・・・ワラ
これでこなかったら嫌われてるのかなぁなんて判断つくだろって思って・・・

まぁカマかけたってやつですね


そしたら・・キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!がキタのぉ
成功じゃん

・・・携帯の事心配してくれてさぁ・・・んでんでいつもよりメール続いたぁ
まぁ本当に故障したんですけどね、ぁたしの場合・・・ワラ

チャリから携帯がポ〜ンって飛んじゃって・・・ワラ
電話に雑音が入るようになっちゃって・・・

だけどこれは使えるかなり遠まわしだけど彼からがほしい人は
この技つかってみたらどぅかなぁー

んでマジでためした人は教えてね
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(2)
がーん・・・ / 2005年09月23日(金)
遊べなくなっちゃったぁ・・・
軽くショックだぁ・・・ぃゃ軽くないだいぶだぁぁー・・・

まぁ仕方なぃよね。ぁっちはすんごく忙しい人だから
「ごめんね。また今度ね」
って

・・・今度って言葉がこんなに辛いもんだと
思わなかったぁ・・・
ょく男友達とかにめんどくさくなったら「ん〜今度ねとか言ってパス返すけど・・・ぅわぁ〜ん
こんなに効き目のァル言葉だったんだぁ・・・
その言葉でめげちゃうぁたしは特殊なのかもしれなぃなぁ・・・
懲りないヤツもたぁっくさんぃるし・・・

そのぁたしの好きな人は・・・どぅいう意味で「今度」って使ったんだろ・・・
それにしても・・・会いたいなぁ・・・・


今日はぁたしと彼が友達になって二ヶ月の日・・・

そんなおめでたぃ日に会えなかったショックは普通じゃなぃです・・・

ケド朝起きて顔洗ったらすっきりしました

気合だぁぁぁぁ
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
オヒサの更新ワラ / 2005年09月18日(日)
パーマかけて満一週間ワラ
色々忙しくて日記かけなかったのぉぉ
なんかその美容室の人がメチャかっこよくて・・・19才の人だった
シャンプーと髪の毛をドライヤーしてくれたんだけど・・・トークがメチャA面白かった
人見知りといぅか美容室いくとそうなる体質なもんで美容師の方とおしゃべりするのが
苦手だったんだけど年が近いってコトで全然話せたぁぁ
高校中退しちゃってぁんまり青春とぃぅものは高校生活では味わえなかったって・・・
そりゃそぅだょねぇ〜だって全ては高校からってぃぅじゃん
ぁたしはそう思わないんだけど大人になってからの
付き合いって中学の友達<高校の友達
なるってよく言わない

それって結構ショックなんだなぁ・・・

ぁ。話し変わっちゃったけど・・・とりあぇずあの美容師さんはかっこょかった
鏡越しに目が合うと・・・ドキドキしませんッッワラ

パーマってメチャA手入れ大変ですょね・・・ワックス・ムースがよくなきゃきれいにカールが
でなぃんだもんッ
ひ〜〜ん


わっくわくの3連休

・・・・・だったはずがな〜んも予定が・・・って感じで。。。
今日は雨で友達もみぃ〜んなヒッキーだょぉ

だからママとお買い物いってくる〜
ュ●クロでスエットとランキャミ買ってこょ〜っと
お金って・・・必要だょね・・・ワラ

来週の3連休はぁ〜〜〜〜〜
ぁたしのダイスキな人とデェトだょぉゃっと誘えたぁ・・・って感じ
部活はいりませんようにぃぃぃ
 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
コメント(1)
あ”・・・・・ぁ”・・・・ / 2005年09月10日(土)
結構なんかゃる気がでなぃ・・・

昨日地元のお祭で元彼に会ぃました。ワラ

「お前彼氏できたんかぁ〜

「さぁね〜

「じゃぁさッ・・・ヨリ戻っちゃぅかッ


・・・はぁぁさよぉ〜ならって感じで逃げてきました。
全く付き合ってたときから思ってたけど・・・ゃっぱりアイツは軽ぃヤツだなッ
マジキミみたぃな人に時間使ってるヒマなぃからッ
K太が国体で行ってて頑張ってるし・・・
戻ってきたらメチャメチャ頑張ってやるんだッフンッ

んでんで・・・日曜日気分転換に髪の毛切り行ってまいりますッ
男はサラサラした髪が好きらしいけど・・・

むしょうにパーマがかけたい病
にかかってしまって
だからぁ〜そんなん無視して自分に合うょうにしてもらってきまふ
飽きたら戻せばいぃんだし

THEイメチェン計画
成功するょうに祈ってってぇ〜ん

あとA・・・化粧がケバくったって、巻き髪だからって、おしゃべりだからって・・・気にすることゎぁりませんたぃ
一番自分がかわぃく見える方法でぁればそれでいぃんです
素の自分だったらそれでいぃんです
偽ったってそれゎ本当の自分じゃなぃんだし・・・
だからみんなッあ〜んなちょっとした結果なんて気にしなくていぃょ

自分ゎ自分らしくぃょぉ〜ょ
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
セィセィセィセィー☆ / 2005年09月06日(火)
男とゎ・・・

ぁたし最近勉強真面目にしてますッモチ男とぃぅ生物の分野をね・・・ワラ

好きな男を思いっきり落としたぃ人ぃませんか
いますょねッ


ちょっと色々勉強した事柄をまとめてみょうかと思いまして
皆さんの知識にちょこっと残しておくとイィかもしれません

「男が好きなポイント」
・ブラ紐直し。 これゎダントツといっていぃほどでした。
・足を組みかえる。 ょく聞きますが・・・ぁたし足短いんだって・・・ワラ
・振り向き顔。 「ん?」って感じで笑顔で降りむかれたらやっべぇーみたぃっすょ
・自然に髪をかきあげる。 なにげにうなじを見せるのも効果大かも


「かわぃぃポイント」
・話上手<聞き上手
・巻き髪<サラサラ さわりたぃんだってさ
・バッチリメイク<ナチュラルメィク

まぁ。その人のタィプにもよるけど、一部情報として・・・

ぁとびっくりしたのが・・・若槻千夏
が結構な人気だと判明
ポイントゎ
☆明るい
☆サバサバ系
☆スタィルいぃ
☆かわぃぃ
☆一緒にいて楽しそう
なんだって
矢田さんとか人気だと思ってたのに・・・
ゃっぱり矢田さんの方がスキって言う人はいたけど雰囲気がおネエっぽくて
つりあわないと・・・

・・・ぁたし的結論


年相応で一緒にいて楽しい子がモテとキメ
落ち着いた雰囲気もたまにゎ必要だけど今ゎ高校生だし・・・

ハッチャケたぃぢゃん


とまぁ・・・最近仕入れた情報の提供でひた

 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(5)
トモラチぁりまとぉ☆ / 2005年09月04日(日)
めちゃめちゃ一気に増えたゎ〜
ゃっぱふみパワーゎバカにできんねッワラ

ここゎねぇ・・・恋バナ多すぎなんだけろ・・・
どぅぞ付き合ってくださぃなぁ〜

自分から動く恋なんて・・・中1以来で・・・

それから付き合ってきた男どもゎ完全にスキになる前に付き合ってたって感じで。。。

告られてぇ・・・別にキライじゃないしむしろ好きな部類に入ってたら

付き合ってったラスキになれるょうな気がするってぃぅ妙な自信がぁって・・・ワラ

結局長くて2ヶ月なんだょねぇ・・・
それならはじっから付き合うなーだょね・・・ぅんぅん

ケド今回ゎ違う自分からスキになったんだッ
傷つぃてもいぃから・・・自分で告白してみたいんだ。
 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
コメント(5)
待ってるのゎヤメだッ!! / 2005年09月04日(日)
さぁ、こっからが勝負の時じゃなぃのかッ


国体の練習で忙しいと思われるK太・・・だからこなぃのぉ

「いつからいつまで大会ぁるの〜

って送ったの・・・昨日。

が一日かえってこなかったのなんてなくした時以来なんだけど・・・
なんかぁったのかな??
忙しいのかな??
それとも・・・・

なぁんて考えたくも無いことばっか考えちゃってここがぁたしの悪いトコだなぁって

告ってくれたゎぁたしの恋応援してくれて・・・
すごく頑張ろうって思えてるのに・・・自信がどんどんなくなっちゃぅよ

「ドンカンだから直接的にアピんなきゃK太にゎ通じネェよ」
「電話とか・・・国体前応援してゃったら嬉しいんじゃねぇ??」
「お前を友達から安心だと思える存在に変えてかなきゃだよな・・・」


って・・・ここまで応援してくれる人をぁたしは振っちゃったんだなぁって・・・

「俺はちぃとK太がくっつくのが今ゎ一番うれしいこと」

って・・・思う幸せ・・・思われる幸せ・・・

どっちも大切な事な事だけどぁたしは思う幸せを選んだんだよ。

ここで落ちてたらどぅなるのさッ

こっからが勝負じゃん

ぉみゃげを買ってきたといわれても・・・安心してゎいけなぃ。
しかもまだ渡されてないんだから・・・期待はするなッ安心するなッ
もぉ1ヶ月と12日会ってない。。。
会えなぃのゎちょこっとが離れてるってコトとK太が部活忙しいってコト・・・


9月後半に暇になるらしぃから・・・
そん時に遊ぼう

「おみゃげは今度会ったときにでも渡すよ」

って・・・とぃぅコトは会う気がァルってことだよねワラ

早く具体的な日にち決めて・・・
デートしたぃなぁ・・・
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
コメント(6)
すきすき☆ / 2005年08月31日(水)
ゃばぃすきなのー

最近コンナ感じで過ごしてます。なんでかって?
ゃっと携帯戻ってきたらしいんだょんでんで・・・メールしちゃったぁ〜
「ゃっとメールできるね」
とか言ってくれたし・・・あっちもしたかったのかな?ワラ へへへ

今はちょーっと忙しい時期で遊んだりできなぃんだけど・・・
ヒマになったら遊ぶ約束取り付けちゃったし・・・
ぁとはアタック続けるのみかなぁーって

まんざらでもなぃ様子の相手を観察しつつ自分をアピっていきます!!!

最高自分ー最高K太ー
そんな鈍チンなとこもダイスキだよ
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
なんてこったぁ・・・ / 2005年08月25日(木)
ぷぅ・・・・最近自分のまわりが激しく青春・・・のような・・・
俊ちゃんが好きだったハズなのに・・・K太好きだょゃっぱり
んで・・・昨日元中の男子に告られて・・・
俊ちゃんは結局ぁたしのほうも俊ちゃんのほうもなぜか遊びで
ノッてたって部分はぁったんだぁーって実感。
そぅ実感できたのはゃっぱりK太がなんだかんだ言って好きだから


ケド広太とは22日からの返事がなくって落ち込んでたんだぁ・・・
したらグットな情報が
「K太Yにメールしてほしいみたいだよ?」
って教えてくれて・・・
「え〜ってか送ったのに返事くれなぃんだってぇー」
で、一応その日も送ってみたけど変事帰ってこなかった。
もうだめだめだぁー
って思ってたら
「K太の手元に携帯がなぃらしく返事ができなぃんだって。だけどメール送って欲しいって言ってた」
って・・・おーぃ
それってどぅゆーこと

ぁたし嫌われてなかってことだょね
携帯なぃのにメール欲しいとか意味わかんないけど・・・
今度の恋は自分が好きになって自分から告白して付き合いたいってずっと思ってて・・・俊ちゃん、H・・・
想ってくれるのはすごく嬉しかったけど
ぁたしはK太を最後まで諦めないで頑張りたい

ゃっぱり妥協して付き合わなくてよかったって本当に思ってるよ。

・・・K太は・・・ぁたしのことどぅおもってるのかな。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
へへんッ♪ / 2005年08月22日(月)
むしむしじめじめ
学校にゎクーラーなんてそんな立派なもんつぃてませんし・・・
風ゎ気持ちよく吹いてくれないし・・・
とても勉強する気なんておきまへんゎ

でもぉーただ一つの救いがぁ・・・
席が後ろってだけなんだけど・・・ワラ
だぁって俊ちゃんからのメールにすぐ返事できるじゃぁん
・・・そんなけ・・・ワラ 
いきなり「浴衣がみたーぃ」なぁんてかわぃぃコト言うから

ぁなたのためにわざわざ浴衣を着ようと・・・
したけど自分じゃ着れないんだな、コレが・・・
来年の大会ゎ一緒にみれたらいぃねぇッ
・・・ぷ〜早くかえってきてぇぇーーー
まてなぁぃ、、、俊ちゃん

早く指輪もって迎えきてょ・・・
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフ
●名前*ちぃ
●年齢*高A17チャィ
●性格*奇人変人 ワララ
●趣味*ドンチャン騒ぎ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.