デビュー 

April 12 [Tue], 2005, 22:07
デビュー戦は上々の出来でした。

なんのデビューかというと、その名はバリウム・・・。
満30歳になって始めての健康診断。
最後に待っていたのがコレでした。

でも、ちゃんと飲めたもん。そんなにマズくなかったもん。

帰りにはお口直しで、マックシェイクのバニラを飲んで帰りました。
バリウムもこれくらいおいしかったらいいのに。

ステレオ放送始めました 

April 08 [Fri], 2005, 19:31
今週からステレオ放送が始まりました
といってもテレビではありません。

僕の仕事場は、各部署ごとに島が別れています。
右に上司のking。前に女の子。そして左に現場上がりの先輩が今週からやってきました。

まず、朝いち、右側から
 「あっ腰痛い、ちっくしょー、ハァ・・・」
すると、左から
 「あっいうえお、なんだよこれー、むかつくなぁー」
そうです。独り言のステレオ放送が始まったのです。

いままでkingの独り言で十分イライラしてたのですが、もう笑うしかありません。
二人ともため息多いし。
僕の幸せまで逃げていきそうだーーーーーーーーーーーーーーーー!!

さよなら洋ちゃん 

April 07 [Thu], 2005, 0:58
今日は洋ちゃんの送別会だった。
とっても楽しかった。
今日突然思いついたとっておきの寄せ書き
とっても喜んでくれた。よかった。

石垣島に行っても頑張ってね。

PS.今日からblogを始めます。
   僕も「打倒真鍋かおり」で行きます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shun
» さよなら洋ちゃん (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shunblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる