秋雨 

October 18 [Thu], 2012, 17:46
こんばわ
東京は冷たい秋雨が降っております

寒いです

いつの間にか季節も変わり秋になりましたね

最近つくづく時間が過ぎるのが早いです
今日はお休みだったのですがゴロゴロしてたらもう1日が終わってしまいます
こうして今年も終わってしまうんだろうと思います


さてさて今日やっと会員の継続の手続きしました

危うく忘れるとこだったぁ

今年で7年目だったかな?確か

あの頃は学生でお金はなかったけど時間はあったなぁ…

今はどっちも…

確実に時間はなくなりましたな
これが大人になったってことかなと思います



Christmasも行けるといいんだけど

繁忙期なものでいちおうお休みはくれるらしいんですけど、最悪早番になるかも

行けるといいな
でないと私今年俊ちゃんに会ったっけ

チケットは確保しました

なんとか行けるといいです


ちなみにみなさまはいかがでしたか

夏休み 

September 09 [Sun], 2012, 16:25
皆さま
お久しぶりです

薫子は夏の暑さにぐったりしつつ何とか元気にやってます

実は、いま宮古島に来てます
ちょっと遅めの夏休みです

天気も最高です
海も素晴らしくキレイです

しかし私は女の子の諸事情により海に入れません
なぜー

仕方ないですよね
こればっかりは


まったりとした南国の空気をすってリフレッシュしたいと思います


おすそわけです





夏ですな! 

August 11 [Sat], 2012, 16:51
大変ご無沙汰してます

夏の暑さにも負けそうで負けずになんとかやっております

今年はお盆休みには帰省はせずお仕事です

9月にお休みをいただけるのでそれまでがんばります

ではまたー

お久しぶりです 

June 24 [Sun], 2012, 19:59
どうもー薫子です
お久しぶりでございます

毎日ぼちぼち元気にやっております
どうぞご心配なく


今日唄い屋梅酒が届きました
私ほっとんどお酒飲めないんですけどね
記念ですよ

2本入りなので相方ちゃんと分けたいと思います


皆さま
梅雨に入りまして、ジメジメしておりますがどうぞ〔心〕元気で

GWー\(^o^)/ 

May 03 [Thu], 2012, 13:06
皆さま、GWはいかがお過ごしですか

薫子は働いております
明日、明後日と連休をいただけたのでチラッと実家に帰らせていただきます


今日はあいにくの雨もようですね
せっかくのいい季節なのに

明日には関東では回復するらしいのでおでかけ日よりになるといいですね

ではよいGWを

お詫びと訂正 

April 14 [Sat], 2012, 10:38
わたくし、前の記事に写真を添付するのをすっぽり忘れちゃったみたいです
記事を読まれた方はなんのこっちゃわからない(´・ω・`)?って感じだったと思います

大変申し訳ございませんでした




これが例の写真でございます


しかも添付してないことに今日気づいた
うっかり具合が半端ないですな

まぁそんなこともあるさ〜


春ですね 

April 06 [Fri], 2012, 12:57
どうも皆さまご無沙汰しております

薫子はボチボチ元気です

先週くらいから働き始めたんですが…
同僚の方々かとても優しく、マッタリとした感じなのでよかったです
まぁ立ち仕事なので足はパンパンになりますが
なんとかがんばれそうです


気がつけばもうすっかり春ですね
東京も桜がいい頃です
週末あたりにお花見日よりですね

近所の桜です
みんな写メってました
日本人はやっぱり桜が好きですね

一年 

March 12 [Mon], 2012, 8:26
震災から昨日で一年でした

それぞれいろんな想いを抱えながら過ごされたと思います


あまりのことに忘れてしまいたくなりますが、決して忘れてはいけない
この経験をいずれ来るだろう次の震災に生かしたいと思います
意識するだけで違うらしいですからね


また皆さんと笑顔でお会いできたら嬉しいです

3月!! 

March 05 [Mon], 2012, 18:21
もう3月ですね

あっという間に2月が終わってしまった

元気に過ごしてましたよ、わたし
blogは全然更新してなかったですけどね

テヘペロ


2月の終わりにお友達とシーに行ってきました



夜です
キレイに撮れなかったです

ブラックペッパーのポップコーンがやたら美味しくてあっという間に食べちゃいました
カレー味もなかなかでした

タワーオブ〜が怖くて((((;゜Д゜)))
そんなに絶叫系は得意な方ではありませんが、全くダメなわけでもないんですが…ダメかも
完全にビビりました

でも楽しかったです
天気が悪くとても寒かったので、次はぜひ気候のいいころにまた行きたいです



そんなこんなで地味にいろいろあったんです
今行ってる学校が3月で廃校になったり
初めてハローワークに行きました
お陰様でいちおうお仕事決まりました
とりあえずって感じですけどね

4月から頑張りまーす

頑張れるのかという気もしますが、頑張るしかなさそうなんで頑張ります

やればできる子



ではまたー

2月 

February 13 [Mon], 2012, 22:56
もう2月も半ばですね

明日はバレンタインですが、昨日渡しちゃったので薫子的にはもう終わりましたとさ

でも今は美味しいチョコがいっぱい売ってますからね
自分用に買っちゃおうかななんて思ってます


しかもちょうど1週間前に親不知を抜歯してまだ腫れてるんですよね

なので柔らかい一口サイズのものしか食べれないんですよ
それってもうチョコ食べるしかないですよね


明日買っちゃおー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:薫子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる