コートの中には魔物が棲むの 

May 07 [Mon], 2007, 22:20
今回はギャグマンガ日和のテーマソング「アタック!ギャグマンガ日和」より。
あのメロディーは一度聴くと人によってはやみつきになります。これおかんの前で
口ずさんだら、「不気味!」と言われました。どこが?!(゜д゜;)

そうそう、GWなんですが、ほとんど戦国無双2プレイしてました。半蔵さんの外伝を
3時間かけてクリアしたり、幸村の章で義トリオがわりと仲良しだったり三幸に萌えたり
兼三に萌えたり・・あとコタ半vvでも一番はBASARAの慶幸だーーー!!!節操も脈絡もねぇな!;
もうバサラ慶幸は夫婦でいーんでねーかっつー位妄想してる(笑)

あと今日は友達とK山のエキ○カでオムライスを食べました!旨い・・vこんどはミートソースの
オムライス頼もう。超旨そうだったなぁ・・vv
明日は健康診断だ;イヤダァァァ!体重増えてたらどうしよう!!;

飢えた太陽焼き付ける 

May 02 [Wed], 2007, 23:51
今回のタイトルもまたジャンヌ。「飢えた太陽」という曲から。あれは史上最強にエロスだ。
今日はついにやりたかった戦国無双2をプレイしてました。あれホントむずい!
ミッションが「〜を〜まで護衛せよ」とか所々武将の方が苦戦したり半端じゃねぇ!(TдT)
そいでプレイして好きになったのは風魔小太郎と光秀です。特にコタの章を今頑張ってます!
半蔵さんを出すために!やーもーあの二人の掛け合いがたまんねぇよvvしかも半蔵さん
ツンデレだしさーvvあとコタの最初のステージで半蔵さんが家康に化けてたときコタが、
「犬畜生の匂いは消せぬよ、半蔵」とかいってたし!半蔵さんの匂いがわかるってあんた!!(笑)
明日こそは最終ステージ頑張るぞ。でも親がいるから恥ずかしくてできんのよ・・;
たぶんウチゲームプレイ中は顔が半端じゃなくにやついててキモいからさ・・・。

さて、もう日付変わりましたね。今日からゴールデンウィークですね!
その期間中に課題やらサークルカットやらかかねーとヤバス!!
お休みなさい!

霞みゆく空背にして僕はもう振り返らない 

May 02 [Wed], 2007, 0:14
もう早いもので5月になりましたね!あっというま!!Σ(゜Å゜;)
こないだ書きたかった事を書こうと思います。;

まずは先月の29日にあった試食販売のバイト。コーンフレークをひたすら渡してました。
もう私はちっちゃい子に渡しては「おいしい?」とか聞きつつも「めんこいなぁ〜ぷにぷにしたいvv」
などとアホな考えをしてました(変態!)

次にこないだの地元のゲームオンリーイベント!バサラスペはもちろんバサラレイヤーさんが
いてビビッタよ;;でも美人な幸村のレイヤーさんがいてハァハァしちゃったぜvvだってもうね、
超腰は細いし顔も綺麗だしで見惚れちゃったよvvあと慶ちゃん&まつねぇちゃんコスの方もvv
もう見てるだけで至福だぁvv
あ、YATA-!君のダテサナ本超楽しみにしてるぜー!!(私信?)
あと時雨さん、幸の字のお守りありがとうございました!絶対慶ちゃんは密かに持ってそうですなvv
ああ・・なんか京都が慶幸の世界なような気がしてきた・・そうだ、京都に行こう!(違)
マジ京都いきてー

今回のタイトルはジャンヌの「霞みゆく空背にして」って言う曲の歌詞の一部です。
超いい曲なんで聴いてみて下さいなv
もうこんな時間だ!寝なきゃ;お休みなさーい!

画像は頂いたお守り。これで慶幸ワールドが深まりそうだ(意味プー)

終わらない夏君が変わった 

April 28 [Sat], 2007, 18:17
いやタイトルに別に意味はないんです。よし、今日から日記のタイトルは歌詞の一部から
抜粋しよう!
今このブログみて思い返したんだけど、もうこれ日記じゃなくて週記なんでねーかとorz
なぜなら日記書く日がなぜか毎週日曜になってるからさ・・;

話は変わって、もうすぐ地元でゲームオンリーイベントがあるんですよ!超楽しみ!
んでサークルリストチェックしたんだけど、バサラサークルさん多っ!!((゜д゜;))あばば・・・
みんなバサラ好きなんだなぁって思いますね!私も大好き!!あーその日幸村受ないかなー
慶幸ないかなーーーvvv(無理)慶幸は超本命なんだよぉ!!
さて、叫んだところで課題やりますか!

早い! 

April 22 [Sun], 2007, 21:22
あれー・・最後の日記からかなり日がたってる!!早いよなんてこったい!;
もうね、入学してから課題とかでごたごたしてたからねぇ;課題がもう面白い!
ドラえもんの主要人物の5年後を描きなさいとかウケる。こりゃドラえもんで同人好きな
人にはおいしい課題ですよね(´∀`●)

話は変わって、私が所属する学科はお仲間いっぱいで超嬉しい!!バサラ好きさん
多いしvvもうお仲間いっぱいだとまた同人活動再開したくなっちゃうよvv

やばい!早く課題すすめな!そんで本を製本せな!!

ケーキと戦国時代! 

April 08 [Sun], 2007, 22:04
今日は自分&弟の入学祝いにケーキ買って食いましたv美味かった・・・さすがだKしわ屋!!
もう苺ショートとモンブランがたまんねぇ(*>д<)〇

あと昨日のも書こう。昨日の偉人伝はおもろかった!元就さんが1位だってのにはびびり
ました!もしかしたら半数は戦国BASARAが大好きな同士の方がいれたんではねーかと
思うのはウチだけですか?(いねーよ)
あと宮本武蔵が教科書にのってなかったんですね;あと犬千代さまと妹子と太子が出たのは
よかったけど、ゆっきと政宗と慶ちゃんが出てこなかったーーーー(TдT)
しっかしお館さまが現代にあるものの原型を作っていたとは流石ですおやかたさむぅあぁぁーー!!
あと竹千代さまが健康オタクってのも面白い!いやいや戦国時代は面白い事ばかりですな!

明日やること
■黒パンプス購入
■バサラ本をコピー
あー入学式が楽しみ!!

久しぶりの仕事 

April 01 [Sun], 2007, 0:17
昨日はやっとこさ仕事が来たんで仕事して参りました!
いやぁ引越しの梱包作業は初なんで肩こったよ・・年かな?(TдT)
もう色々ありましたよ。仕事来るまで何時間も待機してたり片付け忘れたとこもあって
えらい事になったり・・;でもその引越しの依頼人のお子さんが可愛かったなぁvvめんこいっvv

話は変わりますが、最近Tバック幸村を妄想してますvvあの子が履いたらなんか色っぽい
気がするんだ・・v慶ちゃんかダテオが騙して履かせればいいよ!!あんま派手なのでなくて、黒のを勧めるんだよ!(笑)んで幸も
騙されやすいから履いちゃえばOr無理やり履かせられればいいさvvぬふふvv

お疲れ様っしたー!! 

March 27 [Tue], 2007, 23:40
おそくなってしまいましたがイベントお疲れ様っしたー!!(>▽<)
マジ幸せすぎて天国いっちゃいそうだ・・萌えしぬ。

ちとこっから詳しいイベレポ始まりますー。
まず父上に車さビクパまで送ってもらい9:00に到着。
んでダッシュして会場内の休憩所で前書き、あとがきなどトークページ、
ペーパーなど急いで製作してました(恥)んでコピー。そしてもうちょっとでコピー終わる
ところで待機中というアクシデント発生!そして管理事務室でコピることに。
後ろで待たせてしまった方方、申し訳ありませんでした(TдT)

んで会場入り。そしてお隣さんが超憧れのサークルさんでしたので超びっくり!!
さらにびっくりなのは目の前にい・ち・さーん!!もうひたすら手をふったり新刊をプレゼンツ
してきましたvv

11:00一般入場開始。30分くらいぼーっとしていたのですが、そこに!なんと
私のバサラ本を手にとって下さった方が!!しかも絵が綺麗とほめてくだすったり一緒に
熱く語ってくださったりありがとうございますっvvんで午後になり本が残り一冊というところまで
売れた・・!まさかここまで売れるとは思ってもいなかったYO!(ハマー?)
来てくださった方ありがとうございましたーーー!!!

では私信いっきまーす!
壱さん・・・あなたのセクスぃーなカッコにどっきりでした!!おったまげた・・!
本いつもあんがとございます!花帰葬はわからんのですが、スーパーむしどりすげぇなと
思いました。アレ?作文??

慎さん・・・もう憧れの人だったんでおったまげました!お菓子とか鼻血もんな新刊を
ありがとうございました!あんなわんころいたら欲しいです笑

佳図ユキさん・・・あっついバサラトークありがとうございましたっvv超嬉しかったです!!
あと史実の伊達主従とか私の本の中表紙とか!あいつは薔薇風呂、秀吉はバナナ風呂・・
だったらミルクもつけなきゃ!!笑
こげなわたしにスケブ頼んでくださりありがとございました!!お・・男前に描けてる
でしょうか??;

鴉さん・・・マーフィー君触らしてくださりありがとうございましたっ!きっと芭蕉さんの
涙が・・vvあとバサラ本と日和本ありがとうございました!!まさかあのネタをやってくれるとは!
あと半蔵&家康の主従大好きです!ウホウホソイヤ!!また語りましょうな!

キノコさん・・・CG講座から幸受、捏造語りに付き合って下さりありがとうございましたー!!
やっぱやっぱあいつは可愛いですよねvvあとお市参戦は超嬉しいですね!抱かれてぇー!!

龍さん・・・筆頭コス超カッコいいですvvあと本あざっす!センムソ2はしたことないですが、
オクラと三成のツンデレーズに萌えちまいましたvあと浅井夫婦も!あともう幸村はアホの子
決定ですな!!笑
アホの子ほど可愛い・・vvv

そんなこんなでありがとうございました!!みんな大好きだー!!画像は新刊の
表紙。なんかの雑誌のようだ・・。

外見たら 

March 12 [Mon], 2007, 20:46
雪が降ってらっしゃるーーーー!!!(゜д゜;)
何これ新手のいじめ?くっそ明日は学科説明会いかなあかんのに・・;

今日はひたすらごろんちょしたりバサったりしました。かすがで天下統一し、やっとこさ
あのエロカワな第二衣装と称号ポイント50点溜まったので武蔵だしました。
武蔵使ってみたけど以外に使いづらい。てかバサラ技ショボ!!;投げてるだけやん!!
ああまた幸ちゃん使いたいなぁvvよし!次は幸ちゃんストーリーモードで伊達男と慶ちゃんに
会いにいくぜ!!(*>д<)

地元イベまであと2週間しかないのでさーて原稿原稿(佐助っぽくしてみた)

ブログ始めました。 

March 10 [Sat], 2007, 20:21
ブログ始めました。なんか冷やし中華始めましたみたい(´∇`;)
ここにはたまに絵のっけたり、アホな事語ったりしますので宜しくお願いします(え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ここはリンゴが思った事ゲームからマンガ、アホからまじめな事語ってます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる