ああ 

September 03 [Sun], 2006, 19:02
のんちゃんと別れました。いまは新しい子と付き合ってる(´・ω・`)
たらしなんかな。もうよくわからん

動いた 

September 01 [Fri], 2006, 6:11
今日ゎなんかおれと性格がよく合う子に出会った。
電話しました。
好きなんかな。
たぶんそうかな?
今日会うつもりです。
いかんのかな。
家同士がチャリで15分だ。
なんか話してると楽しい。
これゎおれの単なるわがままだけど
おれにとっては大変なことだよ。
意味わかんね
徹夜してたからさ
ごめん
本当に申し訳ない

ああ 

August 31 [Thu], 2006, 1:43
馬鹿馬鹿しいわ。だるいわ。なんかもう冷めた。なんなんでしょうね。
デリカシーなさすぎじゃね。こいつと一緒にいる自信がないですね。おれはどんな存在なんだろうね。

ごめん 

August 30 [Wed], 2006, 10:57
全然Blog書いてなかった。
最近彼女と会ってないね(・ε・●)正直寂しいわけです。昨日も24時までメールきませんでした(´・ω・`)
で、今日夢見たのさ。しかもさ、高1のときに付き合ってた学校の子だよ(´ρ`)ちょwwwwなつかしすぎwwwwって感じでした。上目使いがめちゃ可愛かった子ですね(*ノ∀`*)
まぁいまでは顔も思い出せませんがね。
まぁ……書くことないね。リアルでは壊れキャラになったし。おれの素が出ちゃったしね(・ε・●)まぁリアルは楽しいよ。あること以外は

やっほい 

August 25 [Fri], 2006, 19:08
彼女の手術がなくなった(*´∀`*)
月曜から学校くるらしい!!テンションup!!
えっと、最近バレー部とウインドの人におれの素のテンションがバレてきました。
クールなイメージ崩れたwwwwwww
ウインドの子達に佐々木さんってそんなキャラだったんですか?!とか言われてます。
猫被ってましたwwwうぇwwww
未来ちゃんにも初めて会ったときそのテンションだったら告ってた。となんか言われたり(・ε・●)
壊れキャラっていうかボケキャラです。
どうぞ突っ込んであげてください

ああ 

August 24 [Thu], 2006, 21:35
彼女さんが重度のヘルニアに
手術するらしいわ
明後日あたり
10月まで学校これないってさ。寂しいね。実は泣いてたりするおれ。
お見舞い行ってあげよ(*´∀`*)病気は治せないけど励ますのゎおれの役目じゃね?
てかなんかリアル疲れてきたよ。
って言ってても自分よりひどい人はいるもんだよね。さぁプラス思考で頑張ろう

最近 

August 24 [Thu], 2006, 1:36
アクセス減ったね。まぁいいか。まっちゃんが見てたらそれでいいよ(´・ω・`)
今日は病みました。暗すぎるのと今までのことを思い出してしまったんで書きますね。
見たくない人は見ないでな

あいたたー 

August 21 [Mon], 2006, 23:07
おれが痛いんでゎないです。仕様ですから(*´∀`*)
腰が痛かったから整体また行ったよ!!
第4盤と第5盤の間がヘルニアになる寸前だったとか(ノ∀`●)
かなりひどいって言われましたよ、はい。
背中と首の骨鳴らしてもらったわぁ(●*`・ω・)b気持ちいいwwwwwww久々に鳴らしてもらったからなぁ(*´艸`*)
これで明日ゎ好調なはずヾ(o´▽'o)ノ
で、TSUTAYAで安くなってたんで買ったのよ

F F 1 2 を ! !

なんかギーザ砂漠だっけ??太陽石作るとこでさ!!ウェザーなんとかってやつに喧嘩売ったらなんか900のダメージ受けたよwww即死wwwwwパンネロ南無wwwwww
まぁ!!もうクリアしたってやつはちょっとこい!!

今ごろ 

August 18 [Fri], 2006, 23:49
のんちゃんと電話してたよママン
途中キレながらね(・ω・`*)はっきり言わない子だからね。・゚(ノД`)゚・
おれのことをどう思ってるかぶっちゃけ聞きましたよwwwwうぇwwwwなんと
たらしだと思ってる
(・ε・●)ゥー
だからかなり心配だとさ(´・ω・`)だれかにとられるとか思ってるらしいです。
一番嫉妬してて近付けたくないのが未来ちゃんだとか。
まぁそうだと思ったよ(・ω・`*)成るように成りますね。
どっちに転ぶかね。(´ρ`)ァゥー

わからん!!!!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 20:54
わからんよ。未来ちゃんにメールしてみましたよ。
別れたいんだか別れたくないんだか自分でわからんね。
自分のいいようにはならないようですね。
なんでおれ病んでんだwwwwwwって感じ。
やっぱ未来ちゃんが好きだったんですかね。なんか、おれアホですね(・ω・`*)
なんかきっかけがあるまでこのままでいよう……事が動くまでは……(´・ω・`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でんこ
» ああ (2006年09月09日)
アイコン画像
» ごめん (2006年08月31日)
アイコン画像
» ああ (2006年08月25日)
アイコン画像でんこ
» 最近 (2006年08月24日)
アイコン画像
» 最近 (2006年08月24日)
アイコン画像(・ω・)
» ちょい (2006年08月08日)
アイコン画像( ´_ゝ`)
» ちょい (2006年08月08日)
アイコン画像しゅん
» ちょい (2006年08月08日)
アイコン画像(´・ω・`)
» ちょい (2006年08月08日)
アイコン画像しゅん
» 最近 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる