昨日詞が出来たんで書きます 

2005年07月11日(月) 17時19分
一晩で書いたんですw
凄くね?


「青い春」


透明な君の声 どこまでも響き
思い出を呼び起こす 心の傷開く

この霧を抜けたって 君がいるわけじゃない
夏の風 ふと薫る 懐かしいよ 君を感じる

「愛してる」
君へと叫んだ
だけど声は響かなくて
ただ夜の闇に消えた
見せたいのは涙じゃなくて本当の気持ち
君への想い形にして 今すぐ届けたい

青い春 僕達は 吹き抜ける風に
離れないよう 抱き合って 翼広げ 舞った

あの虹の架け橋を君と僕渡りきれてたら
なにもかも 気にせずに 君のもとへ返れたのかな

ついに君も
僕へと叫んだ
だけど声は響かなくて
ただ暗い海に沈んだ
見たいのはみんな霞んで 何も見えないよ
君の涙の海に返し 今すぐ抱きしめたい

「愛してる」
君へと叫んだ
だけど声は響かなくて
ただ夜の闇に消えた
見せたいのは涙じゃなくて本当の気持ち
君への想い形にして 今すぐ届けたい

たまには歌詞とかも。。。 

2005年07月09日(土) 22時09分
あの。歌詞とか溜めてあるんで
のせますw

「名称未設定」

僕の声 あなたの耳に
僕の手 あなたの手に
僕の温もり あなたの肌に
僕の愛 あなたの心に
全て僕が捧げ
あなたを満たす
穏やかな胸に秘める
深い愛を 甘いあなたを
今はもっと感じたい

僕の愛に包まれ君は輝く
君の髪が風に舞う度
僕の顔をくすぐる

今は抱き合うだけでいい
せめて記憶の片隅に
今は信じるだけでいい
そして今を感じよう

あなたの声 僕の耳に
あなたの手 僕の手に
あなたの温もり 僕の肌に
あなたの愛 僕の心に
全て僕と共に
僕らを包む
激しい愛を交わし
甘い恋を 愛しいあなたを
今はもっと感じてる

僕の声 あなたの耳に
僕の手 あなたの手に
僕の温もり あなたの肌に
僕の愛 あなたの心に
全て僕が捧げ
あなたを満たす
穏やかな胸に秘める
深い愛を 甘いあなたを
今はもっと感じたい



どうですか?
コメント待ってますw


嬉。。。そして。。焦 

2005年07月09日(土) 21時53分
あー。
ついにやっちゃいましたw
昨夜。。MYKと一緒に塾帰りました!!!
もうやばいっすw
一緒に帰るのがあんなに緊張するなんて思ってなかったし
あんなに楽しいなんて思わなかったw
もう最高っすw
まじはまるねwこりゃw

でも。。実は同じ学校の同じ学年の他のクラスの女子(俺はうざいと思う)
に見られたっぽい!!!!!
どうしようw
もしこれで一緒に帰れなくなったりしたら。。。。。終
まぁとにかく頑張りますw
月曜はいつも他の友と帰ってるんですけど
誘ってみますw

それではこの辺でwww
see you next time....

お初でごわすw 

2005年07月06日(水) 22時23分
あー。
ついにやっちゃったw
俺もヤプログデビューwww

まず自己紹介ねw
名前:駿
趣味?っつーかあれだよ!あれ!:ドラム メール 作詞
好きな食べ物:イチゴ
好きなもの:MYK(HISAなら分かるw)
嫌いなもの:セロリ 他人の血 自殺 引きこもり 
大切なもの:MYK 命 友達

まぁこれからよろしくねw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 昨日詞が出来たんで書きます (2005年08月17日)
アイコン画像HISA
» 嬉。。。そして。。焦 (2005年07月09日)
アイコン画像HISA.
» お初でごわすw (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun_special_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる