2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun_nikki
読者になる
Yapme!一覧
アクセ(`・ω・´) / 2008年12月28日(日)
起きたら首痛いねん(`・ω・´)
アラームかけてたのに充電切れてて大寝坊(`・ω・´)
ダメだこりゃ(´・ω・`)

んなわけで昨日予約開始の予定だったんだがちょっと遅れて今日からポシャアクセの予約開始です(`・ω・´)
今回はネックレスと携帯ストラップの二個セットじゃ!(`・ω・´)ノ
今回も革の色が選べる二種のカラー展開(`・ω・´)
今ならコメントDVD付きで、なんと皆様のリクエストに応じた内容になります(`・ω・´)
題してあなたのためだけのコメントDVDだ!(`・ω・´)b
注文はこちらから(`・ω・´)

http://www.vanillaedge.com/visual_market/mobile.html


ん〜どっかの通販番組みたいだな(`・ω・´;)

なんせ一人一人に宛てるモノだからあまりに受注数多いとポシャっちゃうんだけど日頃の感謝におこたえするべく頑張ります(`・ω・´)ノ

聞いたところによると弾き語りやってくれとかきてるらしいがなんとか出来る範囲でやっていくから期待しててくれ(`・ω・´)
スパッツはいて江頭の物まねとかは却下しますが(`・ω・´;)

とりあえずそういうわけなんでみなさんよろしくお願いします(`・ω・´)

んでわ(`・ω・´)ノ


 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
長いぞ注意(`・ω・´) / 2008年12月28日(日)
はーい(`・ω・´)
お疲れ(`・ω・´)ノ
今帰りましたがな(`・ω・´)
打ち上げだー!
と思ったんだが体調悪くてビール一口で断念(`・ω・´)
飯も昼過ぎに食っただけなのにちょこっとしか食べれず(`・ω・´)

ん〜寝不足かレッドブルが悪かったのかはたまたはたまた(`・ω・´)

とりあえず寝るか(`・ω・´)

まぁね、今日という日を振り返ってから寝るす(`・ω・´)

今日は緊張した!
なんでだろね、自信と過信の違いだろうな(`・ω・´)
あれから三ヶ月ていう月日が経ってレコーディング終えた後もおいらの中にはモヤモヤがあってな(`・ω・´)
スタジオで音出してる時にそれに気付いたよね(`・ω・´)
でもおいら的にはもう一人で大丈夫て思ってたんだが精進足りなかったですな(`・ω・´)
ん〜そんなに難しい話でなく自分らしくギター弾けばいいだけなんだけどな〜(`・ω・´)
個人的にはすごい考えさせられるライブだったぜ(`・ω・´)

ん〜でも必要なのはそれを裏付ける確かな技術すね(`・ω・´)

とりあえず楽しかったぜ(`・ω・´)
相当なラフプレイだったが俺は始まりのライブが今日でよかったと思ってるぜ(`・ω・´)
スタイリッシュ終わった頃にまたリベンジしたいぜ(`・ω・´)
とりあえずみなさんありがとうございました(`・ω・´)
細かいことはまた明日(`・ω・´)ノ


最後に、今日はヱビスがよかったね(`・ω・´)
MVPです(`・ω・´)
おいらは勝手にこのバンドを我が子のように想ってるので今日は最後の最後で成長ぶりに感動して涙出そうになったぜ(`;ω;´)b

つーかだ、王様としては負けてられんのです(`・ω・´)
ひっさびさに火ついた!
今日でなんか見えたぜ(`・ω・´)
やったるさ(`・ω・´)ノ


さらにさらに追記
今日ポシャアクセ受付と言ってたんだけど、未知嘉さんどうやら風邪でポシャってしまったらしく更新が遅れております(`・ω・´)
非常にお忙しい時期においらのわがままが炸裂したためかと(`・ω・´;)
本当に申し訳ないです(`・ω・´;)

そのかわりにいいもの出来たのでしばしお待ちを(`・ω・´)ノ
あー今日も沢山の感謝を胸に寝ますm(`-ω-´)m
 
   
Posted at 04:27/ この記事のURL
タクシー(`・ω・´) / 2008年12月27日(土)
いってきます(`・ω・´)


やりました!若干遅刻です!



やはり起きる時間に無理があったか、反省(`・ω・´)
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
げー(`・ω・´) / 2008年12月27日(土)
ん〜弦張り替えて〜明日てか今日の準備して〜blogの設定意味不明過ぎてラリってきたのでやめて〜

したらこんな時間!
朝早いのでどうすっかな〜と(`・ω・´)
あれだ、どうにもならんてやつだ(`・ω・´)
まぁ起きれんのかな〜と(`・ω・´)
てか寝たらアウトか(`・ω・´)
寝るけどね(`・ω・´)

あとポシャアクセ本日夜8時から予約開始みたいす(`・ω・´)詳しいことはまた(`・ω・´)

とりあえず寒いから風呂入ったんで寝るか(`・ω・´)

んじゃ(`・ω・´)ノ

 
   
Posted at 06:49/ この記事のURL
アメーバ(`・ω・´) / 2008年12月26日(金)
うわあああああああああ

アメブロできたていうから試しに書いたらもうコメントきてた(`・ω・´)
てかなんで発表してないのにコメントあんだべか(`・ω・´)

と不思議に思い調べたら思いっきりV系カテゴリの上にきてた(`・ω・´;)

あわわわ(`・ω・´;)
testとだけ書いてある本当のテスト投稿しただけなんだが(`・ω・´;)

まぁ正式にはまだみたいだし放置してください(`・ω・´)
正式に始まったらまずペタしてみます(`・ω・´)
アメンバー限定記事も書きます(`・ω・´)

ところでペタってなんすか(`・ω・´)


まぁyaplog!に慣れてるからまったく勝手がわからなくて困ってんだがちょこちょこ勉強がてらやってみます〜(`・ω・´)ノ
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
ん(`・ω・´) / 2008年12月26日(金)
おはようございます(`・ω・´)

札幌は昨日の夜から天気ひどいす(`・ω・´)
雪ヤバイす(`・ω・´)
ちょっと前までこの時期11年ぶりの積雪0というニュースをみたんだが…降る量は変わらないんすね(`・ω・´;)

明日はライブね〜(`・ω・´)
久しぶりなんで体がついてこれるか心配だな(`・ω・´)
まぁ明日はポシャオク最終日とポシャアクセの予約も開始されるんで微妙にイベントづくめ(`・ω・´)
今回のポシャアクセはポシャ王がモチーフになっててなんとネックレスとストラップの二個セットになっててお揃い感を出してみました(`・ω・´)
中々かわいい出来なんで楽しみにね(`・ω・´)
まぁ詳しいことは明日のライブとblogをチェックだね(`・ω・´)

ん〜あとは明日のライブは足元に借り物なんだが筆記体ロゴのphase90をセットしました(`・ω・´)
なんか踏むと音太くなる気がする(`・ω・´)
かかりもナチュラルでやっぱり名機なんだと実感(`・ω・´)
こりゃ買いだな(`・ω・´)

よし(`・ω・´)

腹減った(`・ω・´)
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
終了(`・ω・´) / 2008年12月26日(金)
眠い(`・ω・´)
結局寝ずに編集してスタジオいって帰ってクリスマスだというのにちょっくら狩りしてたが自分がシャットダウンしてしまった(`・ω・´)
てかアトランティカちと重いす(`・ω・´)

はて今日はAIR-G聞いてね〜(`・ω・´)
画像はなんだか変なことになってるが放送聞けば意味わかるぜ(`・ω・´)ノ

あとメールマガジンなるものができたんすね(`・ω・´)ノ
DVDのことやらポシャオクやら大事なニュースが配信されるんでまだの人は今すぐ登録だね(`・ω・´)ノ

はい(`・ω・´)

はい(`・ω・´)

はry


[峻さんがログアウトしました。]
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
え?(`・ω・´) / 2008年12月25日(木)
あちぃ(`・ω・´)
風呂タイム(`・ω・´)
眠いし寒いから風呂でも入ればと思ったが…

今なら気持ち良く即寝できるm(`-ω-´)m

はて、バウンスの時間長すぎるのでまた風呂はいりやす(`・ω・´)ノ

眠い(`-ω-´)
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
あれ(`・ω・´) / 2008年12月25日(木)
クリスマスだというのに…
PCの前にいるんだが(`・ω・´)

まぁ焼肉食わせてもらったのでやります(`・ω・´)

しっかし毎回思うんだがミックス上がったあとのセッションデータてごっちゃになってて嫌になるな(`・ω・´)
スタジオごとにバスの設定やらなんやら変わるし最終的には意味不明(`・ω・´)
まぁ録りとミックスがエンジニア違うし今回は複数人関わってやってるからね(`・ω・´)
とりあえず必要なものだけインポートして強引にやります(`・ω・´)
やっぱりWaves欲しいな(`・ω・´)
ほとんど非アクティブやねん(`・ω・´)
プロの技盗みようないねん(`・ω・´)
それ意味あんのか?的なEQのカーブ見ても説明されんとわからんおいらはまだまだてことです(`・ω・´)

しっかし今回の作品、一つ一つの音が非常にクリアでやはりエンジニア変わると違うね(`・ω・´)

あーとりあえず午後に上げること考えると寝て起きてからやるのは危険なので終わらせちゃいます(`・ω・´)

はい、クリスマス終了(`・ω・´)

んじゃ(`・ω・´)
 
   
Posted at 04:29/ この記事のURL
メリーポシャリマス(`・ω・´) / 2008年12月24日(水)
うは(`・ω・´)
PCのオフィシャルサイトリニューアルされてんがな(`・ω・´)

今日はCD発売日だね(`・ω・´)
昨日姉からCD買ったてメールきてたけど…

なにフラゲしてんだよねぇちゃん!!


て感じだが(`・ω・´;)

きっとかわいい姪のるなちゃんも聞いてることだろう(*`-ω-´*)

まぁおいらまだサンプルもらっとらんが中々ジャケットやらもいい感じなんでね(`・ω・´)
今の時代iTunes配信とかざらでCDを買いに行くって行為自体少なくなってきたけどやっぱりジャケット含め作品なんで中身もそうだけど両方大事にしていきたいよね(`・ω・´)


つーわけでみなさんよろしくお願いします(`・ω・´)

今日はリハすかね(`・ω・´)
でもライブで使うデータの到着待ち(`・ω・´)
佐川かヤマトか知らんが早くきやがれー!(`・ω・´)ノ

もしくはサンタが届けてくれるのか(`・ω・´)
だとしたらそりゃプレゼントでも荷物でもなく試練だな苦行だ(`・ω・´)
あぁ大変大変(`+ω+´)

はて、アモサンタに焼肉たかるか(`・ω・´)
んじゃ(`・ω・´)ノ
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.