ひさしぶりです 

March 03 [Sat], 2007, 11:26
さぼっててすみませんm(_ _)m

最近、パソコンに向かうと肩痛くて(>_<)!!

さてさてっ 昨日は花より男子でした

昨日は旬君(類)がいっぱいでたね

もお-かっこいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

そして昨日、ウォーターズが見たくなって近所のレンタルショップへ行きました

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全部レンタル中・・・・・

待てコラ

仕方ないので隣人13号を借りてみました。(あずみと迷ったけど...)

んで、今これを書く前にみてみたんですが・・・・・

ただグロイだけ・・・・・ のような気が・・・・^^;

しかも15禁でしたね。グロイから・・・。

あんまりオススメじゃないですね。

見てない方ゎ

http://labs.my-tube.mobi/search/view.php?id=e177411rN4aMf7J&vsid=4&word=Oguri+shun

こちらで見れますよ(゚∀゚*)

さてさて今日ゎ... 

February 27 [Tue], 2007, 14:44
あれですね-あれですよあれ....

学校へ行こうMAX!!!!!!!!

旬君登場しちゃいますよ。 あれですよね。

前回の花より男子の最後のCD紹介に出てた子のやつですよね。

いやいや楽しみですわ なにしろ旬君に会える!!!!!!!!!

そいえば、えりな先週末に携帯を買い換えたのですが

旬君の画像をデータフォルダ移すの忘れた・・・・

ので新携帯には内容、スッカラカンですわこれ....

前携帯すごいですよ。デ−タフォルダの98%ゎ旬君の画像・音声でした^^;

明日で試験も終わるのでまた長文のブログにします 笑

ではでは

動画紹介☆ 

February 26 [Mon], 2007, 14:02
昨日は更新をさほりましてすっすみません!

最近このブログに来てくださる方が増えてきたみたい♪

うっ嬉しいよ〜(pД`) ほんとにありがたいっ

ってことで今日はYoutube様で見つけた旬君の

キュンキュン動画ってやつを紹介しますぜ

(名づけ親はえりなです 笑)

http://www.youtube.com/watch?v=9Z9A9aVShK8

皆様ご存知、花より男子のオープニングです☆

この最初の起きたときの旬くん、かっこいい!!!!!!

あくびして背伸びして・・・・てゆうかでっかい♪ もうやばい!

回るところ見ていつもあたしも旬君とまわりたい!!

なんて・・・きゃ(ノ∀`)照

http://www.youtube.com/watch?v=E5LiHmLjPNI

これは工藤新一のときの記者会見ですねっ

もう超かっこいいです!!!!!!!!!!!!!!!!

その他にも色々あるのでYOUTUBEで検索してみてください

旬君の作品見たい人は言って下さいねタダでみれるとこありますから☆ 笑

でもウォーターズとスタンドアップだけないんだよね〜DVD借りたけど♪♪

ってことで実は今試験週間なんで失礼します☆

明日は魔の数学が待ち受けていますので・・・・M(_ _)M

昨日の花より男子・・・+゚ 

February 24 [Sat], 2007, 10:57
ちょっとちょっとちょっと!!!!!!

なんで花沢類がフラれるのさ!?

なめてんのかまじ(ノД`)まて

旬君にあんな悲しそうな顔させないで....なんちゃって

昨日の8話は涙 涙 涙でしたよまったく・・

類がかわいそうすぎてでしたけど 笑

でも図書館の前での真央ちゃんとのやりとりのときはキュンキュンでしたね

まず座り方!! 次にまなざし!!

てゆうか全てがキュンキュンですよね



あっあれ行きますか??

英徳学園卒業記念パーティー1万人募集

こっこっこれは(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!! 旬君にあっあえる!!??

是非行きたいものですね しかも東京でやるらしいし 1万人ならいける!

と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月9日、平日じゃね-かよ!!!!

中学3年生・・・・学校なんですね いや。別に受験終わったしテスト終わったし休める!

と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日合唱コンク−ルじゃん!

本気で死にたくなりました。 しかも委員やってますからね

あ-旬君があたしわ待ってるのに・・・

話は変わりましてみなさんあれ買いました???

JUNON 4月号!!!!!!!!

1P目から我等の旬君のインタビュ−が4Pも♪♪

精神的に自立している女の子が好き。どっちかというと年上派かな

旬くんまってよ!!!! 私はあなたより9つも年下なんだよ!?

私的には全然あり。年上好きだし。

絶対買ってみてくださいね


旬くんのプライベート 

February 23 [Fri], 2007, 13:43
以外と噂が多い旬くん・・・・(・ω・`)

昨年春に矢口真理ちゃんと別れてから今は田中美保ちゃんと付き合ってるらしい?

それでも破局が噂されてるよね・・・

あと井上真央ちゃん・・・・。松潤とほんとの花男になってる噂も

どれが本当だかわかんないけど女好きとは聞いてる^^;

誰を好きだろうとかっこいいから旬くんはいいよねっ♪

てゆうかあたしが旬君の彼女リなりたい(-∀-)笑


話しは変わるけど今度福岡でトークショーやるらしいですね♪

何で東京でやらないの?!

でも行くつもりですよ☆ 春休みですし

でもラジオでも知ってる通りトークの苦手な旬君

トークショーなんてできるのか?笑

でも旬君、応援してるよ♪

そしてオ−ルナイトニッポンのHPにのったおとといの記事。

緑ジャージかな?と思ったら前髪をあけたるラフな感じでした

これまた キュン ですよ///

それがこの画像ですっ♪♪♪

文章もおもしろいので是非みてみてくださいね

http://www.allnightnippon.com/oguri/
小栗旬のオールナイトニッポンHP


オールナイトニッポン 

February 22 [Thu], 2007, 17:02
初めて生で聞いたよ〜(>∀<)!

いやぁ〜始まりましたよ♪

旬君・・・普通に始まっちゃったみたいだね(^^;)

夜中の1時まで生きてて疲れたあたしだけど旬カ−ベルの声でピン!!!!!!!!!!!!!!!

もうメロメロの始まりだよね(゚Д゚o)

さてさて♪今日のゲストは松本潤君っ!!

あたし的にいいイメージがない松潤(^^;){松潤ファンの人ごめんなさい(ノД`)

でも、このラジオを聴いて本当にいい人だ〜なんて思いました

やはりトークは苦手な王子旬君(-∀-) でもそこがまた可愛い♪

最初のトークのときに

俺にとって水曜日は消えたと思っている。昼間いくら遊んでも1時にはここにいなきゃ

と語っていた旬くん。 これはどうゆことだ??笑 結構意味深じゃないですかね?

そして途中、井上真央ちゃんと電話っ

プルプル- ガチャッ 「もしもし・・・」 

テンション低すぎ(笑)

しかし。あのノタノタとした喋り方はなんだ??

最後の方にでてきた松田君もいってたけどなんか可愛くない??

あれは絶対つくってるように思えた・・・あたしだけ? あんま真央ちゃん印象よくなくなった・・・

ところで旬君 馬顔 と呼ばれてるらしいですね 笑

たしかに距離ありますねw あたしの好きな芸能人要潤くん・錦戸亮くん・小栗旬くん・・・

みんな馬顔なんですよね 笑 ある意味すごい

しかしあれですね、真央ちゃんが旬君をいじったときに

俺だって一応さ〜花沢類とかやって王子様キャラなんだよ?

みたいなことをゆってましたよね♪ それがもうかっこいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてラジオドラマなどが進み、最後!

リスナーさんから電話で喋っていたまっさんと旬カーベル

何かおかしくない??  あたしもそう思った・・・ なっなっなんと!

松田翔太君、阿部力君!!!!!!!!!!

なんとここで緊急企画!!!!!!!

みんなそれぞれ花男の違う役をやろう!! ということ

これがもう・・・・超たのしい♪

道明寺司の役を花沢類がやるってのは最高でした(>∀<)♪

そんなこんなで終わってしまった今夜のオールナイトニッポン

ほんと小栗旬はなんであんなにかっこいいんだろ・・・

今日はっ今日はっ♪ 

February 21 [Wed], 2007, 20:21
こんにちわ~♪

今日はですね

小栗旬のオールナイトニッポン☆

そしてなっなんとゲストは松本潤君!!!!!!!

どんなコントが見れるのかな♪笑

学校終わって帰ってきて遊ばずに即寝て今起きました・・・

さてっ最近早寝早起きなあたしの体は3時までもつかな??笑

とりあえず楽しみだねっ

今日、友達に会うたびに小栗、小栗ってうるさいよ!

と怒られました^^;笑

本気で毎日小栗君な日々なんだも-ん☆

待ちうけもサブ待ちうけも全て王子様小栗

さてさて今夜を楽しみにしましょうか♪

その前に見そびれた

工藤真一の小栗君をみました

まだ見てない人はこちらっ

http://www.dailymotion.com/visited/search/oguri/video/xo6zu_detective-conan-special-part-15

てゆうかサッカー上手ですね♪

野球ファンでは?笑

新一役やってるの

かっこよすぎです!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERINA (゚Д゚*)
読者になる
中学3年生

小栗旬君大好き♪♪
コメントたくさんしてくださいっ
旬君ファンの友達が
たくさんほしいです(>∀<)
最新コメント
アイコン画像シエリー
» ひさしぶりです (2008年01月31日)
アイコン画像seo ah-reum
» ひさしぶりです (2008年01月18日)
アイコン画像カノン*'`♯
» ひさしぶりです (2007年03月21日)
アイコン画像Shiruvia
» さてさて今日ゎ... (2007年03月02日)
アイコン画像ERINA
» 動画紹介☆ (2007年02月27日)
アイコン画像りこ
» 動画紹介☆ (2007年02月26日)
アイコン画像ERINA
» 昨日の花より男子・・・+゚ (2007年02月26日)
アイコン画像未於
» 昨日の花より男子・・・+゚ (2007年02月25日)
アイコン画像ぱせり
» 昨日の花より男子・・・+゚ (2007年02月24日)
アイコン画像りこ
» 昨日の花より男子・・・+゚ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる