15歳 高校生  青春なんて似 =?ISO-2022-JP?B?GyRCOWckbyRKJCQbKEI =?= 

2005年08月28日(日) 17時31分
好きな人はほしいけど、彼氏はほしくない。
片想いのほうがいいけど、望みのない恋は嫌。

わがまま わがまま


好きな人できたかも。よくわからん。前に花火一緒に行ったOくん。
絶対、友達だけだなぁって そういうんじゃないと思ってたのに。

どうしよう。
好きにはなりたくない 今の距離が心地良い。
好きになったのかな メール来ないのが嫌だ。


わがまま。消極的。陶酔。悲観的。


年をとるのが早すぎたみたい。もう一度、小学生くらいからやり直せないかなぁ。

(無題) 

2005年08月08日(月) 18時10分

クラス内恋愛勃発。どぅしましょ。笑
私のペアの子と、Fくん。ゃだぁー('А`)

ペアの子大好き。Fくん嫌い。
ってなことでめっちゃ悪く言うてしまったわけですよ..
めっちゃ失礼やん。。


私にもなんかないかなぁー。ってぁるわけないんゃけど。

みんな大好き。それでぃいやぁ(*´▽`*)

Message from SkyMail 

2005年08月06日(土) 14時27分
ケータイ壊れた。笑 昨日の夕立の間ポッケ入れてたからなぁ。。サブディスプレイうつりません(*'-'*)

7/31の日記 

2005年08月01日(月) 10時03分
昨日は8組のみんなと花火しました。7人くらいだったかな..
本当に楽しかった。

3:00ごろ男子(PL誘ってくれた子:Oくん)からメール来てて、なぜか昨日にかぎって私はケータイほったらかしてて、返事したの5:30。断ったの。
したら7:00前くらいに違う女の子から電話かかってきて[今から暇?]て。[暇。]て答えて、即[行く。]とか言ってしまった。
だってOくんは自分だけ呼ばれたからついでに私を誘ったのかと思ったんだもん。頭数増やしに・・・・さ。

駅までチャリとばして、乗換えもかなり走って、駅でOくんと待ちあわせ。メールの流れでそうなったんだけどね。



楽しかったぁ(*´▽`*)

なんか近くの家族の花火がうちらのより数倍豪華だったりとか、線香花火でやたら盛り上がったりとか、あったこと全部がとにかく楽しかった。

8組でよかったなって思った。こんないいクラス、他にはないよ。
修学旅行も、8組で行きたかった。
8組は 男女仲良し&男子かっこいい人なし で有名なクラス。笑 休み時間も男女まぜて10人くらいで喋ってたりするし。
(まぁクラス内恋愛がなかったりするんやけど)

夏休みいらんなぁ。宿題多いし。ありえへん。

みんなに逢いたい。1年8組40人。大好きだよ。

Message from SkyMail 

2005年07月27日(水) 17時41分
やっぱ移動。気まぐれごめんなさい。

錯覚 運命 恋 周り 

2005年07月17日(日) 20時55分

録画してたanego今見てるー。遅いな。苦笑
運命の人かぁ。私にも、いるのかな。

−たった1人の 運命の人−


Mくんがそうならいいのに。なんて常に受け身な姿勢で、恋なんてできないのにね。
自分から伝えるとか、自分をアピるとか、できないよ。こんな消極的なやつ、誰も見ちゃくれないわ。

たまに男子がね。[可愛い]って言ってくれる。`顔が`って言ってくれたり、`行動が`だったり。
どうしよう。こんなの初めてだ。自慢みたいでごめんなさい。実際全然可愛くないです。


Mくんが好き。けどMくんの友達が部活に2人いるの。バレるのやだ。
周りが見えてるうちは、「恋」じゃないね。
周りが見えなくなるまで、`好き`は思い込みなのかもね。
周りが見えなくなったら、伝えられるかな。

Mくんのこと、何も知らないけど。
あの人のこと、もっと知りたいから。

Message from SkyMail 

2005年07月17日(日) 16時42分

硬式今日試合だってさぁー。Mくん出てるのかな。出てるよね。
見たかったなぁー。

(無題) 

2005年07月16日(土) 23時26分

`今`がいつか`過去`になってしまうのがこわいの。`今`が楽しいから、楽しすぎるから、余計にこわいの。

楽しいよ。学校。嬉しいよ。みんなの笑顔。


`今`がいつか`過去`になって、もしかしたら記憶から消えちゃうんじゃないかって、考えだしたら止まらないの。こわいの。コワイの。



本当は、今が楽しいから、それだけでいいのかな。それだけでいいよね。楽しいもん。嬉しいもん。私今、幸せだもん。

1年8組 40人 

2005年07月16日(土) 22時03分

昨日ね。熱出して、家帰ったの。そしたら友達がメールくれて。

男子3人、女子3人。

男子まで心配してくれるなんて、思ってなかった。本当にいいクラスだなぁって思った。大好き。大好き。

うちのクラスね、かっこいい人1人もいないんだって。女子みんなの意見。Mくんとか普通にかっこいいと思うんだけどなぁー。うん。
競争率低いですな。笑


再来週、試合だ。どうなるだろ。一回戦は勝ちたい。ペアの子、初心者だけど、がんばってる。あの子と勝ちたい。私がひっぱらなきゃ。絶対勝てる。がんばろう。


学校行きたいなぁ。早く風邪治ってよ。声出すとのど痛いんだけど。ありえないわ。泣

no subjects 

2005年07月16日(土) 14時51分
[コメント]できるみたいよ。下の[コメント(0)]ってとこからお願いします(*^^*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun_by
読者になる
Yapme!一覧
読者になる