年の瀬 

December 30 [Fri], 2011, 1:43
12月29日

●今日できたこと・よかったこと

お父さんと買い物。
可愛いスノボ服買っていただいた。
スキー旅行たのしみ。

そのあとお勉強した。
洗濯も。

こたつをこまめに切ると眠くならないからいいっぽい。

英語もちょっとだけやった。


●今日あった人にありがとう

9君、自転車飛ばして来てくれてありがとう。荷物持ってくれてありがとう。ちょっと酔った9君いい。
7君、終電ないのに遊びに来てくれてありがとう。
Tちゃん、誘ってくれてありがとう。
Dちゃん、夜遅く寒い中来てくれてありがとう。お菓子ありがとう。明日のゆうごはん誘ってくれてありがとう。
Q君、忙しいのに来てくれてありがとう。空気調整してくれてありがとう。

●今日あった人ンのいいとこ
9君 自信。独自性。面白い。空気読める。人目気にしない。
7君 優しい。人の話聞く。のりがいい。友達大事にする。
Tちゃん 色々しってる。自分を出せるようになったね。ありがとうが言える。
Qくん 頼りやすい安定感と話しやすさ。忙しいのに余裕。自分の時間をしっかり使う。

●明日はどんな日にしようか
卒論完成させる もっと考える。 なんでこのテーマにしたのか。どんな思いで書いたのか。そしたらもっと見えるはず。
勉強進める。怠けない。
洗濯もの取り込む。うまく気分転換。
ゆうごはん楽しむ。でも適切なタイミングで帰る。
今年振り返る。いい年だったよ。
来年のことも決め始める。年の瀬だもの。

デジカメ準備しなきゃ。

クリパ 

December 26 [Mon], 2011, 3:18
今日はお友達とクリスマスパーティーでした。

楽しかったー。

みんな自分のこと好きなんやな( ・∀・)笑


今日できたこと

早起き
資格勉強
クリスマスパーティーのケーキ準備
ひとりからおけ


うえーい(*´∀`*)

今日あったひとにありがとう


クリスマスパーティ企画者
鍋作ってくれたお友だち
話きいてくれたお友だち
盛り上げてくれたお友だち
送ってあげようか?て言ってくれた男の子たち

みんなのいいところ

自信がある

優しい ひとを受け入れる。
気になったらすぐ調べる
知識もってる


今日学んだこと

べつにコミュニケーション上手くなくても
自信は持っといて損はない。

上手い下手なんてキャラだ。
自信は持っとかなきゃ。生きてけない。


明日の目標

卒論提出
ずどーん。

あと資格勉強は切実にやらなきゃ。英語も。

みかっとみかてぃぶ★ 

December 25 [Sun], 2011, 1:46
こんばんは。

ひさしぶりに日記書きますが

宣言!

毎日日記書きます。


まーひとりごとw


1.今日出来たこと
2.今日あった人にありがとう
3.今日あった人のいいところ
4.あしたの目標

とゆーことで

1.今日出来たこと

・研究室行った
・J先輩に論文添削お願いした
・(苦手な)J先輩とおしゃべりしてみた
・添削してもらって、ちょっと論文なおした。
・ほってた先行研究読み直した。
・初めてビスコッティ作った
・クラスクリパ企画した
・歩いてスーパーはしごしたら卵10個100円で買えた
・J先輩とTちゃんとごはん行く予定

2.
J先輩、論文添削ありがとうございました。
Tくん、J先輩と話すときの緩衝材ありがとうw
クラスの皆、クリパ来てくれてありがとう
Km、ピザ買ってきてくれてありがとう
Lz、チキンありがとう

3.
J先輩 コンプレックス無い。興味ひろい。
Tくん J先輩と似てるw 自分のやりたいことにまっすぐ。
Km、ひとのために時間作れる 仕事早い ひとにプレッシャーかけない
Lz、リスク回避するためにいっぱい考える。自分のキャラわかってる。 


4.
・クリパを全力で楽しむ
・ラッピングしなきゃ
・エクセルで論文のグラフ作り直す
・英語ちょっとやる
・洗濯物ほす
・午前中に学校行く


今日は
大学生活の思い出になる1日でした。
独り身でもイブはやっぱ素敵な日ですよー★

闇闇 

November 24 [Thu], 2011, 23:21
おともだちといると、
ともだちの素敵なところを見つけると、
自分にはないなって悲しくなる。

みんなでなんかすると、
自分のせいでうまくいかなかったり
だれかがやってくれたり
なんて不出来な人間なんだろうと悲しくなる。

消えちゃいたくなる。





私の考えは、いつも、正解か、そうでないか。

私は、「正解」じゃないんだもn。
消えちゃいたい。


お母さん、こんな娘でごめんなさい。
自分じゃなくなりたい。

ぐるぐる 

November 18 [Fri], 2011, 14:49
もう考えない考えない考えない!

どーして手放した瞬間に惜しくなるかな。

過去になった途端に美化される。不思議。



考えても仕方ない。
戻ってもまた繰り返すだけやし。

卒論出したら、
竜がバイトしてるレストランに食べにいこー。

いってもどうせキッチンやから会えんし
そんときにはもう、辞めちゃってるかもしらんけど。


とゆーことで
考えるの中断!

いまは学祭と卒論でいっぱいいっぱいだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未華子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いろんなものが好き
いろんなひとが好き

「誰かのために」なら割とがんばれちゃう


そんな女の子です。




学校のこと、恋のこと、
いろんなこと、思ったこと、
残していきます。


どなたでもコメントくださいね^^*

未華子



ランキングに登録しています


0574 Web Site Ranking 0574 Web Site Ranking
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウ
» 闇闇 (2011年12月08日)
アイコン画像未華子
» good morning!! (2011年07月31日)
アイコン画像みほトマト♪
» good morning!! (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる