あけましたね 

2006年01月04日(水) 20時17分
あ、みなさん明けましてです
駿です










いや〜明けましたね〜
みなさん去年はどうでしたか?
俺は相変わらずだらだらダメな毎日をすごしてました

今年はどうやら忙しくなりそうです
まぁ、今年はもっと日記書くようにします








あーネタがない・・・















とりあえず、元旦にシチューこぼした駿でした


・・・ 

2005年12月09日(金) 21時03分
カオス!(混沌)
駿です








俺は相変わらずダメ男です
ほんとにダメ男です
何回も同じこと繰り返してます
ダメ男です
これから気を入れなおして頑張ります
明日からと言わずに気付いた今から
では










 




























ちくしょう。・゜゜(ノд`)゜゜・。





ビタミン大事 

2005年11月28日(月) 18時09分
おい!俺が今月日記書くの二回目だ!
がんばってますよね
駿です








あー眠いです
今日は相変わらず
ステキ生活リズムのお陰で
昼頃起床
携帯でメルチェックしようとしたがつながらない
あ、そういや俺先月分払ってないや☆
ちがうんですよ
聞いて下さい
俺ね、こうぎりぎりの生活してて
先々月だったかな?
携帯支払いの分お金残してたんだけど
請求がこなかったんで
自分の脳内で

俺『あ、今月払わなくていいんだ。』

って勝手に思って
服買っちゃったんですよね
そしたら翌月に
二ヶ月分請求☆
俺ステキじゃないですか?







そんなこんなで派遣の給料をもらいにいき
携帯代を払うことにしました







道中に公衆電話でお給料を貰いに行くことを事務所に電話
携帯とまってるからね☆
途中、はんこを忘れとりに帰る
マンションのエレベーター点検中で
階段をダッシュで激しく息切れ
そしていつも俺が停めるとこで自転車停め
事務所へ猛徒歩
京都駅で人ごみの多さに苛つく
徒歩に挫けそうになる
事務所でお金をもらう
予想より少し多くて嬉しい
携帯ショップ行った瞬間にその喜びが消える
ショップのお姉さんが可愛かった
帰りにココアが飲みたいけど札をくずすのが嫌で
コンビニでパックのジュース購入
ビタミンを取ろうと苦手な果汁100%のジュースを飲み後悔する
途中ドラッグストアよって必要な物買う
店員の子の声可愛い










とまあこんな感じで
俺の外出が終りました
物凄く体力を消費した弐時間
ですが1日分の体力も残ってませんよ
あは☆













あー今日も夜勤
ねむ・・・
 

あーうー 

2005年11月01日(火) 20時19分
常備薬はパラグミン(胃腸薬)
駿です









皆さん、お久しぶりです
ファッキン!







えーなんてーかこう
色んな人に日記を書いてないので
俺が生きているか確認されたり
強制的にかけと言われ
嫌々、仕方なく、すっごい鬱な気分で、重い腰を上げつつ、指が中々進まない状態で、ネタもなく、もう日記なんてものの存在を忘れてしまおうかと思いつつ
楽しく日記をかかせてもらわせていただいております(謙譲語)









とは、言ったもののネタがないので近況報告
仕事三つかけもちの
バンドしつつ
携帯を川に落とし
親にお金を借り新しく携帯購入し
疲労と睡眠不足で目の下のクマがよりひどくなり
全身筋肉痛で
今日も元気に
はっちゃけて
ぶっちゃけて生まれてこなきゃよかったと悟りつつ
そして、軽やかに
それでいて艶かしく、妖艶で
すさまじい生活を送っております










あー、今度掃除しようっと・・(オチなしで終ります)

負×負=負 

2005年08月31日(水) 19時00分
あ、どうも
駿です








最近ちょと病んでます
あぁ・・・
ちょっと愚痴まじりにかいてますよ
やる気しねぇ・・・








もう、今の状態は最悪っすね
精神状態が
久しぶりにここまでマイナス思考っすよ








そんな状態で
以前、お気に入りに入れていたらしい
サイトを見てました
すっごく気味が悪い
けど、そういうの好きだったので
そのまま見てました









負×負=負









余計にマイナスです
あぁ…気分悪・・・
まぁそんな俺でも
ちゃんと仕事行って普通にふるまうんだろうな
昔もそうだったしな









文がちゃんと構成されてるかわかんねぇ
病んでるから許してください



















精神科
行ったら俺何て言われるんだろな?
って
昔から考えてた
わかんねぇ
平凡が一番いいな・・・




























ああ、俺
相変わらず弱えまんまだ・・・
昔っからだよ
こんなんじゃ良い男なんてなれねぇ・・・
くそう・・・















光が振れば
明日が来たなら
強くなれる
信じてる・・・









冷め男 

2005年08月12日(金) 8時35分
でさ〜あいつマジうざいって・・・
え?
もう日記始まってるって?
あ!?
おい、ちょと伏字伏字…
ってそこじゃねぇよ!










あ〜あ〜
テステス
よし、いい声だ!












どうも、駿です












てか、書くことないんで
俺、今日も元気です☆
だけじゃだめっすか?w









あんま書くことないんでこのこと話すか
俺はどうやら冷めてるらしいっす
いや、別にクールってわけじゃないんすよ?
めちゃアホやしw
なんてーか
人がすげえってことにもほぼ無関心
へ〜
しか返しませんw
無関心って訳じゃなくて
興味がないだけなんすけどねw
これって冷めてるってことっすかねぇ?








特に最近はあれっすね
恋愛に関しても冷めすぎてるっぽ
例え、大好きでもあれっす
毎日、連絡とかマジ無理!
きれますよw
それを友達に言ったら
なんで?
っていわれちゃったw







いやぁ〜なんてーか
毎日連絡取ってると飽きないっすか?w
あと、うざい・・・
俺、友達にしろなんにしろ
頻繁に連絡来ると取る気うせちゃうんすよねー
特に今夏だしねー(関係ない)







ハニーとは毎日メルしてるけど
だるいとき返さないしなぁw
たまにメル来る人には
すっげー凝ったメル返してるなぁw
だって、たまにだと話すこといっぱいあって楽しくねぇ?w
某Eちゃんとかマジたまにだから
俺、セクハラ並にアプローチして
たまに訴えられそうになってるからなぁ(爆)








まぁ、なんにせよ
なるべく暖かい男で行きたいと思います





















絶対無理
|)彡 サッ!!

俺とメルと電話 

2005年08月08日(月) 17時00分
いまいちこれの書き込みの仕方がまだわかりませn・・・
駿です







今日はあれっすね
ネタがとくにないんで
前からみんなが聞きたがってた
俺とメルと電話について
話してみちゃおっかな☆(誰も聞いてな・・・)










いやぁ俺なんですが
実は結構メルや電話が好きなんですよ
でもね
変わってることがあると言えば
メルするのが嫌な人とかがいるんすよね
あ、別に悪い意味はないっすよ?
嫌いな人とかメルしねーしw







いやね、例えばあれっすよ
文の終わりに『( ´∀`)』とか『☆』とか
絵文字やこうなんてーか顔文字とかって
使われてたら楽しいじゃないっすか?
使いすぎは逆にひきますけd・・・
てか俺自体かんなり使う方なんすよ




けどね
文の終わりが句読点すらついてなから
もうね、これ
ファッキン!!
ですよ
それだけで俺のテンションだだ下がりっすわ
そうですね、例えるなら
俺の次男、母、N澤くん、奴
って感じですね
この方たちにはあまりメルを送りたくなひ・・・
特に奴なんて会った時は
ひくほどテンション高いのに
メルなると死ぬほどテンション下がってます
お陰で俺も下がりますけどね☆









あとなんかしてる時にメル来ると
俺がきれますw
ハニーとか仕事って言ってるのに送ってくるから
怒ります
寝てる時にメル来て起きたら
最高に機嫌悪いっすね
返さない時もしばしば
気が向いたら返しますよ
三日後とかに・・・








なんか、こー話してると
俺がメル嫌いっぽいような感じですが
大好きですよ
特にくろこさんとのメルとk・・・

( ゚д゚)ハッ!

|)彡 サッ!!










まぁ、くろこさんはくろこさん自体好きなんですがね
いくら告っても付き合ってくれません。・゜゜(ノд`)゜゜・。
思えばくろこさんとはもう・・・(以下5000字程省略)



[壁]Д゜)ハッ! 

2005年08月06日(土) 20時51分
つい、こんなにさぼってしまった・・・
|)彡 サッ!!


どうも、俺です









いやぁ〜HP自体久しぶりにみるなんですが
ついつい、俺
さぼっちゃった☆
理由はめんどくさかったなんてとてもとてm・・・













さて、最近の俺なんですが
相変わらず負のオーラにみちみちてます
というか普通に何もかもが上手くいかず
イライライライラ
こう言う日はハニーに慰めてもら・・・
[壁]Д゜)ハッ!
|)彡 サッ!!







まぁ、そんなこんなで
暇もできつつありますんで
更新なるべくします
それじゃね☆


五月病? 

2005年04月28日(木) 3時12分
いやぁ〜日記を毎日更新しないって凄い楽ですね?(笑)
世界のクリエイター駿です







久しぶり日記書きます
いや、ほんと(笑)
笑ってんじゃねーよって感じっすね(笑)






てか、最近俺は身体が物凄くだるい
果てしなく…いや
半端なくだるい
毎日、ハニー(パソ子)といちゃいちゃしすぎだろうか…?
まぁ、いいですが
それでも仕事はちゃんとこなしてますよ
てか、仕事以外ほとんど俺は外出しないんで
仕事に行った時は必ず

俺『どうやら、地球の重力は俺には重過ぎるようだ…』

といいながら仕事しています
俺も最近気付いたんですが
俺はおそらく
地球人じゃないんでしょうね?
それでも皆さん相手して下さい
俺、地球に友達いないし…









さて、今日はラーメンが急に食べたくなったの
奴と一緒に
俺が好きなラーメン屋に行ったとさ
奴の家に行く途中
俺はバイトのルートで来てしまい
気付いた時は奴の家をスルー
本屋で立ち読みしてました(笑)








で、奴と合流して
それからラーメン食って
話してたら母様からメルが

母『生きてる?電車に乗ってなかった?』































???










とりあえず、飯も食い終わったので
店を出て
電話かけたら
笑いながら

母『いや、あんた事故に巻き込まれて死んどんのやないかな?って思ったからな!』


って













あ〜そう
大丈夫、お母様

引き込もり
だから☆











京都府民になるために(以下省略)その弐 

2005年04月08日(金) 21時18分
で、地図で調べ
取り合えず、戻りました








途中でコンビニを見つけ
道を尋ねました
店員さんは若くて
俺の好みな感じの娘
ちょとときめきながらも道を聞き
その娘も自信なさ下に

娘『多分、こっち(北)の方やと思います!』

って
曖昧だな
まぁ、可愛いから許すけどね☆







で、俺は頑張って北に行きました








途中で地図があったので
確認がてら見ました










ええっと、さっきのコンビニがここで
今、俺がいるのがここ
で、目標の区役所は
ここからさらに北、北、きたぁ〜…
あった!
てか
さっきのコンビニより南じゃねーか!(怒)














ま、可愛いから許すけどね(萌)












で、取り合えず途中で地図を確認しつつ
探し
また迷ったので
駐車場の警備のおっさんに聞きました











おっさん『あーこの道をまっすぐ行って、それから二つ目の信号を左に曲がって、まっすぐ行って最初の信号の左にありますわ!』









親切にどうもです









で、後少しと思い
再び鼻歌交じりで軽快に自転車をこぐ俺


















一つ目の信号通過!
二つ目は…あれ?
これ道が中途半端に分かれてるぞ?
まっすぐやからこっちでいいのか?
でも、こっちは小道やし
でも、おっさんはまっすぐって行ったな?
よーし!









































どんつき(京都弁で突き当たり)かよ!








信号ないまま俺は取り合えず
左に行き
よくわかんないけど着きました













京都の人って優しいよね☆(棒読み)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun9814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる