プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ああもう / 2006年04月01日(土)
当サイトはサトシ×リラを心から支援致します
そんな私は「月と黒猫」原稿に追われる16歳です。伊東です。
いやあ不意打ちですな。
よくよく考えてみれば「月と黒猫」の14話、やっと今まで書きたかったカオルナシーンがやってきたのに上手く書けない自分にイライラしてて。この話は愛前提ですから。深い愛があってこそ成り立つカオルナですから。それゆえに難しいんですよウガー!
この数週間14話の内容やセリフ選びに悩まされ「本当の愛って何だろう」って考えて悶々してた時にこのサトリラ爆弾が投下されまして。ずっと「深い愛」だったからサトリラの「初々しさ」に新鮮な感情が…カスミより好きかもしれません。全国のサトカスファンの皆さん、ピンチです(別に私が好きになった事は問題ではないですが)

サトシの嫁候補と言えばカスミはもちろん、フルーラやカノン(ラティアス?)やモエちゃんがいますが…サトシは結婚しなさそうな気がするのでいつまでもリラと仲良くランニングしてればいいと思う(そんな)



うーん。個人的な話ですが、心の内で相当楽しみにしていた定期演奏会…前日の熱が復活して本番前に高熱で不参加になってしまいました。三年生との最後のステージだったんで悔しいです。バンフェスとかなら構わないのによりによって定演…いじめですか。本番時は薬で熱はひいていたんですが、やっぱり無理しない方がいいと言う訳で…まあ案の定帰る頃には薬が切れてまた熱モードだったんですが。本番は会場で一般客に紛れて見てました。リハさえ見てなかったんでライトのフル活用にビックリしました。なんだ私立派な客じゃないか(笑)
まあ結局今は元気です。
熱でクラクラしてたんで控え室に色々忘れ物したような気がします。先輩から貰ったスポーツ飲料水とか直前まで手にしていたのに、どうやらコート着る時に手放してそのまま置いてきたようです。あわわわ。とにかく沢山の人に迷惑と心配をかけました。特に先生…(マジで色々ごめんなさい)来年は絶対頑張りますからーー!!!

体調管理をきちんとしよう。部活に入る時のお約束だ。
来るかもしれない後輩にしっかり指導したいと思います。
久しぶりに長いな。久しぶりでもないか。
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
ええええ / 2006年03月30日(木)
リラはん、そんな事を秘めていながら「僕の気持ちを当ててみて」と言ったですか
なんてツワモノなんだ
惚れるじゃないか(女です)
いや、でも最後に心が通じて赤面するサトシとか 見たかったな!な!な!(黙ろうね)
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
ええええぇぇぇぇっっっーーーーーー!!!????? / 2006年03月30日(木)
リ、リ、リラさんっっっ????!!!!(動揺)
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと聞いて下さい私の話 / 2006年03月29日(水)
ごめんなさい下巻無理です。
伊東です。なんの話って「月と黒猫」の話。
有り得ないほど頑張ってるのに有り得ないほど長くなっててこれじゃ終わらない。ちなみに今14話。2万字超えました(書き過ぎ) 仕方ないじゃない!それだけカオルのルナへの気持ちが強いんだもの!
どうせ上下巻にしようと思っていたので、イベント当日は上巻だけ持って、下巻書いてます(笑) 買って下さった方の連絡先を聞いて、完成次第、下巻を無料で郵送しようかな、なんて。オマケとか同封してさ。それでも良い人手ぇ挙げて!(何)
その代わりと言ってはなんですが、カオルナ短編に力を入れていきたいです。できる限り頑張るからさ。許してよ(笑)

定期演奏会まであとちょっと!(31日本番)オペラ座合奏する度にジーンと来るよう!チューバで良かった!合奏隊形一番後ろだから!
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
今日も新宿サブナード / 2006年03月26日(日)

現在も帰り道に寄ってます。
この店に今、すっごい欲しい服があります。今度絶対買う!
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
ええ / 2006年03月23日(木)
僕…(笑)
アルル的なアレか…?
ところでリラ、サトシの事呼び捨てだったのに、何故君付け?
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
僕って / 2006年03月23日(木)
ロックマンですか(声)
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
私は! / 2006年03月23日(木)
女の子だと思う!(リラの話)
ところでリラがルイに見えます!(気のせい)
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
卒業する先輩達へ… / 2006年03月19日(日)
プレゼントを買う為に新宿を歩いてます。今食事。
このヨーグルト可愛いヽ(〇´3`)3`)3`)/
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
どうしよう / 2006年03月18日(土)
翼くんがこのレベルで貧乏呼ばわり&イジメなら私は一生イジメられっこだ…(笑)
みんな翼くんより金持ちなのかよ。ARIENAI!
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
アバウト*イベント (2006年03月07日)
アイコン画像ソルト
デートwithちコさん! (2006年01月29日)
アイコン画像のえる。
来年のこと (2005年12月28日)
アイコン画像匿名
(2005年12月27日)
アイコン画像アリス℃
うわあ (2005年12月20日)
アイコン画像みなみ
あいー (2005年10月14日)
アイコン画像伊東
明日から (2005年10月13日)
アイコン画像伊東
あいー (2005年10月13日)
アイコン画像みなみ
あいー (2005年10月13日)
アイコン画像さや
明日から (2005年09月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.