お知らせ。 

May 20 [Sun], 2007, 22:05
おひさしぶりです。
いままでブログ頑張って書いてきたけどこの4月から新しい生活がはじまり全然更新できない・・。
で、これから先更新していけそうもないのでブログ閉めようと思います。
いままで遊びにきてくださっていたみなさまありがとうございました。
このブログを通してお友達になることができた方々もいて本当に嬉しかったです。
ブログを通してお友達になれた方のブログにはこれからも遊びにいきたいと思います。
mixiはもう少し続けていこうと思うのでたまには日記とか書けるといいかなぁと思います。
また、自分に余裕が出来たらブログ再開しようと思います。
その時はよろしくお願いします。
いままで遊びにきてくれた方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。

あらかわ遊園。 

April 15 [Sun], 2007, 21:12
・・に、1年8ヶ月ぶりに行ってきました。
一昨年あらかわ遊園に行ったときの写真を見てから行ったんですが、本当成長したなぁと思います。
今回は乗り物も楽しんで乗れたし、どうぶつ広場でも楽しく遊べました。
でもどうぶつ広場でおかしな法則発見
うさぎやモルモットをなでなでするのは大好きなのにひざにだっこすると「こわい〜」と大泣き
ヤギやヒツジは全然怖がらずに触りに行くのにシカをすごい怖がって泣いて近づかない
変なの。
アンパンマンショーもみたし、しゅんはすごく満足してたようです
ちなみに右上が一昨年の写真で、左下が今日の写真です

入学式☆ 

April 13 [Fri], 2007, 23:16
今日はまちにまった入学式でした
緊張しましたねー。入学式に緊張したというか、どんな子が同級生になるのかなとか、あたしが1番年上だったらどうしようとか。
今年の新入生はあたしを含めて34人でした少人数制でしょ少人数制だから手厚い指導が受けられて良い反面、みんなと仲良くやっていけるか不安だったけど今日1日でも結構仲良くなれました。1人すごく仲良くなった子がいて、その子は1個年下なんだけどメアドなんか交換するような仲にまでなりました3年間こんな友達がいて安心です
なんかやっぱり実際学校にいって入学式にでたら気が引き締まったというかなんというか、頑張ろうって思いました。がんばろ

毎年・・ 

April 06 [Fri], 2007, 23:04
毎年思うのですが、本当誕生日が早くくるって損した気分です
そう、あたしは今日で2☆歳になってしまったのです
もうそろそろ誕生日は嬉しくないかなぁ

今日の朝しゅんに・・
「今日、ママの誕生日なんだ。ママのハッピーバースデー!」
って言ったら・・
「ちがうー!!ばばのはぴだってー(ハッピーバースデー)!!」
だっていやいや、ばばの誕生日じゃなくてあたしの誕生日なんですけど・・
「今日はね、ばばのお誕生日じゃなくてママのお誕生日なんだよ!」
というと、
「うーん、じゃあ、きょうはー、ママとしゅんのはぴだってー」
だって。いやいやあなたのお誕生日11月なんで

まぁ2☆歳もいいことたくさんありますように・・頑張ります

今日から!! 

April 01 [Sun], 2007, 21:40
新しい年度が始まりましたね
・・っていっても年度始まりが日曜日ってなんとなく気合い入んないんないですね
今日はとっても良いお天気だったので、家の近所はお花見の人たちでごった返してましたなんで、今日は午前中からご先祖様のお墓参りに行って来ました。
もう本当にコート要らないくらいの陽気でしたよ
ほら写真のしゅんの格好も春って感じでしょむしろ初夏って感じでしょうか
そうそう、お墓でね、すんごい久しぶりに車運転したんですよ(ペーパー歴4年)。怖かったーけど気持ち良かった
明日しゅんは、うさぎ組からぱんだ組になります担任の先生誰なんだろう気になるー毎年絶対4月になるまで教えてくれないんですよねぇ

さくら。 

March 29 [Thu], 2007, 22:12
もう東京では桜がすごい咲いてます
駅前もすごいです
昨日しゅんを早くお迎えにいって耳鼻科に行った帰りに駅前まで桜を見にお散歩してきました
そして家に帰ってきて庭の桜を見に出てみたんですが家の桜はあんま咲いてない
もうすんごい古い桜の木だからあんまり咲かないのかなぁ。すごい寂しいだけどちらっちらっとは咲いてましたよ
この写真は庭にある桜の仲間のなんとかっていう花・・うーんなんていう名前だっけ桜にすごく似てて毎年あたしん家の庭に咲く花です。こっちは満開でしたよ

あーあ。 

March 27 [Tue], 2007, 22:54
日記さぼり気味ですね
うーん、なんか最近いそがしいというかパソコン開いても自分のブログに立ち寄らないという
またちゃんと日記書くようにしよう。
そうそう、この日記書いてなかった間にいろんなことがあったんですよ。
今シーズン最初で最後のスキーに家族で行ったり、久しぶりにお母さんにしゅんをみててもらってバイト先の送別会(飲み会)に行ったり、そして何が何でも言わなきゃということは、卒業式に出席して無事卒業できたということです
女子大の卒業式は華やかでした99.8パーセントは袴だったんじゃないかっていうあたしもなんか人生で袴なんてこんなときしか着ないだろうと思って着てよかったですいやいや本当卒業できて良かった。4年半頑張って通ってよかった。自分でもけじめつけられた気がします。だけど本当にけじめつけなきゃなんないのはこれから3年を通いきることです。気合いいれなきゃな
卒業式の夜は謝恩会に行って大学のあたしの大好きな教授と一緒に写真とってもらいました幸せ

やめられない。 

March 14 [Wed], 2007, 22:36
何がやめられないかって甘いものです
2月にスポーツジムに通い始めたけど全然減量も出来ず・・
そりゃそうですよね、甘いものが辞められないんですもの。そこは削れない
今日もね、バイトがお休みだったので朝からスポーツジムでトレーニングして汗を流してきたのですが、午後バイトの友達とパフェ食べてしまいました
いいんです。いいんです。おいしいから。
それにしてもジムはなかなか長続きしてます。好きな時に好きな時間だけ行けるっていうのがいいんですかねあと、あんまり気合い入れすぎてもやる気なくなっちゃうから手加減してやってます。筋肉つけるぞー

箱根旅行。 

March 11 [Sun], 2007, 21:45
だいぶ日記書くの久しぶりになってしまいました
8日、9日と箱根旅行に行ってきましたーばばちゃんとしゅんと3人でだし、1泊だけど楽しかったです。1日目はユネッサンに行って水着で温水プールやいろんな変わったお風呂に入ったりして遊んで、そのあと本格的な温泉や露天風呂はいって癒されました2日目は箱根園水族館や御殿場のアウトレットに行って買い物したりしました。もちろん1番洋服買ってもらってたのはしゅんですがうらやましい。あたしアウトレットって洋服屋さんばっかりだと思ってたけどレゴとかバンダイ(おもちゃ屋さん)とかもあるんですねレゴもアンパンマンのおもちゃも甘いばばちゃんに買ってもらってたしゅんなのでした
そして次の日はあたしもばばちゃんも仕事だったので今日はのんびり過ごしました。雨だったしねしゅんはずーっと歌うたいながらレゴで遊んでました
写真上は温泉での写真。写真下は2日目に行った水族館の横の池でガチョウ+コイにごはんをあげてるしゅんです

大学の友達。 

March 07 [Wed], 2007, 22:23
大学卒業まであと13日です。
最近それを惜しむかのように大学の友達とご飯食べたりお茶したりしてます。
あたし大学3年の後期を休学して、次の年の春から下の学年に入ったのです。だからあたしは同期じゃないからどうせ1匹狼だよと思ってたんですが、みんな2年間仲良くしてくれました本当に感謝です。3、4年はやっぱりゼミとかあって大学といえども同期とのつながりは結構あったからみんなと仲良くなれてうれしいです

右の写真は友達がイタリア旅行のおみやげにくれたガラスペンですすごい素敵使うのがもったいないので、しばらくは飾っておこうかなイタリア旅行の写真もみせてもらったんだけどすごかったなんか文明を感じました。あたしも海外いってみたいなぁ。恥ずかしながら日本からでたことないんで

左の写真は今日のじゃないんですが、この前大学の友達と食べたランチのカレーですなんか最近カレーがむしょうに食べたくて。しかも甘口のカレーで、ナンで食べたいというこだわりで。このカレーはすごくおいしかったナンもその場で釜で焼いてくれたんですよインド人の店員さんが。だれか東京で、甘口で、ナンで食べられる、おいしいカレー屋さんご存知の方教えてください
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆ゆき☆
あたし。1983年4月6日生まれ。23歳。
シングルママ。現在2回目の大学4年生。コーヒーショップでバイトもしてます。

★しゅんせい★
我が子。2004年11月4日生まれ。2歳。
男の子。あたしが大学、バイトの間は保育園。うさぎ組。うさぎ組は女の子が気が強いのでおされ気味(苦笑)。
最新コメント
アイコン画像すかし
» お知らせ。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像こゆき
» お知らせ。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのこゆき
» お知らせ。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのこゆき
» お知らせ。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのこゆき
» お知らせ。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのこゆき
» お知らせ。 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる