日々練習。日々努力。頂点を目指して・・・

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ビアッジが熱い!
RS250RW? (2006年09月22日)
アイコン画像ビアッジが熱い!
RS250RW? (2006年09月22日)
アイコン画像SHUN1
筑波ロードレース選手権 (2006年09月13日)
アイコン画像フジシ
筑波ロードレース選手権 (2006年09月13日)
アイコン画像SHUN1
菅生の結果は… (2006年08月28日)
アイコン画像フジシ
菅生の結果は… (2006年08月28日)
アイコン画像RDX
(無題) (2006年07月31日)
アイコン画像化猫
茂耐 (2006年07月22日)
アイコン画像SHUN1
筑波ロードレース選手権 (2006年07月17日)
アイコン画像湧哉です
筑波ロードレース選手権 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun41sly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
RS250RW? / 2006年09月16日(土)
半年ぶりにRSで走ることになったので今日は整備をすることにしました。半年もたったバイクはホコリだらけでちょっと汚い。まずカウルを外して、タンクも外してキャブ掃除から開始。キャブは大変だ…インジェクションは楽だな…。オイルがカストロールなのでキャブ回りが茶色い…キャブを外してパーツクリーナーでシューシューして汚れを落とします。メインジェットて変えなくても大丈夫かな?キャブをきれいにしていてきずいたのは、パワージェットがないっ!!TZにはついてたのに…バイクが古いからかもね…。キャブが終り、次はキャリパー掃除です。これは毎度やってるのでチョチョイのチョイで終わらし、次。ボコボコのラジエターに、水(精製水)とよく冷えるらしい秘密の液体を入れて一応エア抜きをしてラジエターは完了。仕上げは、フレームを「はなさかG」とウエスで磨きます。フレームは新車みたい。カウルも「SUZUKIドリームワックス」で磨きツルツル。チェーンにもグリスを塗り、終わったと思ったらまだステップを交換していませんでした。600についていて、筑波でこけて先っちょに傷がついてしまったス
テップと、RSが家に来たときからついていた先っちょがないステップを交換。やっと完成…何とか走れるぞ。題名のRSWのWは僕はワックスでバイクをピカピカに磨くのが好きだから、ワックス(WAX)のWをつけてみました。勘違いしないでね…
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(2)
筑波ロードレース選手権 / 2006年09月11日(月)
予選中、0秒台がでて、決勝グリッド6番になり、決勝は4位争いをしていてラスト3周の1コーナーで4位の車両と接触し、スリップダウン、転倒してしまいました。トップを走ってた行方さんも同じ周の1ヘアで転倒してしました。リザルトは筑波サーキットホームページで…
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(2)
MOTO GP / 2006年09月05日(火)
MOTO GPマレーシアグランプリまであと3日!!筑波ロードレース選手権まであと4日!!
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
菅生の結果は… / 2006年08月27日(日)
決勝9番手スタートでラスト2周、5番手走行中にバイクトラブルでリタイアしました。今回のレースは全日本一緒だったのでめっちゃ悔しいレースになったけど…。でも勉強になったので出て良かったと思います。なめちゃんは2位でチェッカーを受けました。おめでとうっ!!なめちゃ〜んスタート直後は真後ろにいたんだよ〜…。次は筑波選手権なので頑張ります。また応援してください。 決勝前の堀内さんZZZ。レースの前なのに緊張しないのかな…?



 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(2)
ハイエース / 2006年08月07日(月)
やっとハイエースのタイヤとホイールがきました。車が来て3ヶ月、すごくながかった。アメリカでやってるレース「ナスカー」のホイールです。タイヤはなぜかBS。ほんとはホワイトレターをたのんだのに… ホイールはUNITED//Wheelです
 
   
Posted at 10:18/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年07月31日(月)
筑波の写真+6位のたて



 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(1)
鈴鹿8耐 / 2006年07月30日(日)
鈴鹿8耐の優勝チームはTSRでした。SUZUKIではヨシムラwithJOMOが3位、MOTO MAP SUPPLYが15位でチェッカー。今野さん、波多野さん、レーシングサプライの皆さん、8時間お疲れ様でしたっ!!
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
鈴鹿8耐 / 2006年07月30日(日)
今年の8耐はどのチームが優勝するでしょう?先ほど寺本さんが転倒してしまいました。ヨシムラwithJOMOが3位疾走中。今野さん、波多野さん、SUZUKIのチームの皆さん。表彰台目指して頑張ってくださいっ!!
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
筑波ロードレース選手権第3戦 / 2006年07月30日(日)
筑波ロードレース選手権第3戦ST600で6位入賞することができました。
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
茂耐 / 2006年07月18日(火)
栃木県にあるツインリンク茂木で土、日曜日に開催された「茂耐」の結果はどうなんだろう。気になる。情報が入ったらブログに投稿したいと思います。 ミニバイク時代から一緒に走っている渡辺一樹くんがSUGOサーキットで行われたエリアのGP250で7位になりました。
 
   
Posted at 08:27/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.