2017年12月04日のつぶやき

December 05 [Tue], 2017, 0:00
  • これ理解できてるひと、すごいな。戦闘始まるとみんな一気に喋り出すから、何言うてるのかわからんくらいうるさい。 Posted at 02:02 AM
  • ゼノブレイド、まじでようわからん…戦闘が複雑すぎてなにが起こってるのかついていけてないw Posted at 01:57 AM
  • http://twitter.com/shun346

2017年12月02日のつぶやき

December 03 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月27日のつぶやき

November 28 [Tue], 2017, 0:00

2017年11月18日のつぶやき

November 19 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月17日のつぶやき

November 18 [Sat], 2017, 0:00

2017年11月15日のつぶやき

November 16 [Thu], 2017, 0:00

2017年11月14日のつぶやき

November 15 [Wed], 2017, 0:00
  • 玄関で靴を脱いでスリッパに履き替える病院だったんだけど、まぁ、気づかなかったよね。土足のままレントゲン撮って診察受けてた。途中で気づいて助手さんとあっ!ってなった。 Posted at 01:50 PM
  • 結局ここにすることにする。最初からそうすれば良かった… 若い先生なんだけど謎の安心感が漂う。 Posted at 01:47 PM
  • セカンドオピニオンもらいに本日3つめの医者に向かってる。 Posted at 12:29 PM
  • 不信感MAX Posted at 12:20 PM
  • 大学病院に来てるんだけど、心配になって評判調べてみたら、大学の入試偏差値が50以下だと……?大丈夫なのか。 Posted at 11:10 AM
  • http://twitter.com/shun346

2017年11月11日のつぶやき

November 12 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月07日のつぶやき

November 08 [Wed], 2017, 0:00
  • 思いたって、Apple musicでEDテーマの風のファンタジアを探してみる。本人のは見つからなかったが、なぜかA応Pが歌ってるやつが見つかった。 Posted at 01:55 PM
  • ふとAmazon Prime Videoで見つけたロードス島戦記を観ている。リアルタイムでは2話くらいまでしか観てなかった。しかし、今観ると時の流れを感じる。めちゃくちゃ絵がきれいだった気がしたんだが… Posted at 01:54 PM
  • http://twitter.com/shun346

2017年11月06日のつぶやき

November 07 [Tue], 2017, 0:00
  • クリアしたーっ! #スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #ベストショットでっせい #NintendoSwitch https://t.co/hANFaTepfR https://t.co/IeliaSzaGy Posted at 10:50 PM
  • 麻宮騎亜に梅津泰臣…ゼノブレイド2のキャラデザどうなっとるの。キャラデザは1人のほうが統一感があって好きなんだけど、ここまで来たらお祭りモードやね。#ゼノブレイド2 Posted at 10:40 PM
  • 株って難しいんやなーあの決算で下げるとは。本決算がどんなに良かろうが期待できないってことか。 Posted at 11:40 AM
  • http://twitter.com/shun346
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-任天堂のゲームが大好きだけど、あんま時間がなくてできやしない。
    ・読書-司馬遼太郎とか。歴史もの?
読者になる
ほむぺじ作成を生業とする、北陸が生んだ童顔男。

モットーは「仕事より好感度」。

仕事はからっきしできないが、好感度だけでなんとか渡り歩いている。
全てにおいて好感度が優先し、計算づくで全ての行動が決定される。
いつもニコニコしているが作り笑い。

ミスチルと任天堂をこよなく愛すが、最近はつけ麺にもハマっていたりする。
一見社交的にも見えるが、実はATフィールド全開な小心者である。

PHOTOHITOブログパーツ