さぁ!!最後の日記です!! 

2005年11月24日(木) 19時34分
よく日記書き込めないこととか、メンテナンス、日記公開までが遅いなどなど・・・etc。サイトに対する不満がいろいろあるんで、楽天日記に戻します!

今後の日記はこちらへ

          俊さんクラブ

感謝デー。 

2005年11月23日(水) 19時31分
せっかく日記書いたのに、また消えた〜ホントに楽天に戻そうかね
さっき何書いたか忘れたわい

実質、初めての感謝デー開催ですが、それなりに人はいましたし、成功なのかな〜と。ネット裏ではトークショーとかいろいろやってましたが、アトラクション抽選でハズレた人で、ネット裏の席を取れなかった人は相当、ヒマでしょうね・・ ってことで選手を2グループに分けて、外野でもトークショーやってほしかったです。

とりあえず、選手が投げ込んだサインボール取れたので、めでたしめでたし

パウエルを獲ろう!! 

2005年11月22日(火) 7時44分
オリックスのJP(旧パウエル)退団が決定的だそうで。西武はパウエル苦手だし、1年間ローテーション守れるしっかりした投手だから、ぜひとも獲得してほしいですね

ってか今も「JP」より「パウエル」のほうがしっくり来るのは僕だけでしょうか・・

さて。今日は魔の火曜日。どうやって授業中の時間を有効に使おうかねぇ〜 

電車通過中に遮断機上がる・・・ 

2005年11月21日(月) 22時37分
西武鉄道は21日、東京都小平市小川町の西武拝島線東大和市―小川駅間の踏切で19日、電車が到達したことを知らせる検知器が誤作動し、遮断機が上がったままの状態で電車が通過したと発表した。

最初、ニュース見たとき興味あって「ど〜この鉄道なのかしら〜」な〜んて思ってクリックしてみたら・・・うちの側ぢゃん小川第2−2踏切って書いてありましたが、どこの踏切なのかは特定できず
木曜に視察に行ってきま〜す

寝不足なのに、眠れないぃ〜 

2005年11月20日(日) 9時27分
寒くなりだした時期、いっつもなかなか眠れなくなるんですよ。理由は多分、目の周りが冷たくなって眠れなくなるっぽいです。まぁ、詳しくはよくわかりませんが・・

ところで昼に食べた角煮ラーメン(写メするの忘れた)、ラーメン屋じゃないからスープと麺はフツーの一般的な感じでしたけど、デカイ角煮が2つも入っていてすごく美味しかったですょ

今日も。。 

2005年11月19日(土) 7時23分
同じトコでバイトしてきました。
冷凍庫内から肉類を出す作業ばっかで、入ってないときは冷凍ステーキの袋詰め作業と。凍死するかと思いましたょー

うひゃ〜>< 

2005年11月18日(金) 9時54分
せっかく日記書いたのに、また消えた・・メンテナンスは終わるの遅いし、日記は楽天様に戻そうかな。

「ど〜しても待機してくれ」って言われたのでグッ○ウィル所○支店に7時前に到着ところが支店が開いてな〜い結局、違う支店の人が来て本来、支店開ける人が来たのは8時・・
バイト紹介してもらって、50歳くらいのオジサンと生鮮工場へ。ステーキをベルトコンベアに永遠に乗せ続け、その後はトレイに唐揚げ用の肉を置き続け、片付けの残業もして・・・靴底が固い長靴はいててから、かかとの古傷全開な1日でしたょ〜

お土産もらってきたので、近日公開しま〜す

着信あり〜? 

2005年11月17日(木) 21時35分
某有名派遣会社から『7時〜待機で入ってくれないか』っ留守電が。。。電話かけなおしたら「なんとかお願いできないか」ってことらしいので、少しでも多く稼がないといけないので仕方なく「はい」

も〜こ〜なったら、ど〜せ早く行くなら社員が来る『開門前』に行くしかな〜い

もうすぐ12月か。。 

2005年11月16日(水) 21時47分
もうすぐ12月だから寒くなってきてるんですねぇ

ところで今日は週刊ベースボールの発売日ですが、最近は駿○台大の売店は1冊しか仕入れてないっぽくてその1冊をいつも30分以上、暗そうな青年が猫背で読んでいて読めないんですが、今週はお久しぶりに週べと対面できました

んご〜Z・・z・・ 

2005年11月15日(火) 18時04分
授業に途中から着て、僕らとは離れたトコに友人Aが座っていたんですが、なんか『んご〜』ってすごいイビキがどっかから聞こえてきて。
聞こえる方を見てみると寝てるのは友人Aだけ。教室中には笑う人も。先生も気付いて「なんか、イビキが聞こえるぞ」と。

その友人は今夜も深夜から飲み会だそうで。明日は寝ないようにしましょうね

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 感謝デー。 (2005年11月25日)
アイコン画像みわこ
» 感謝デー。 (2005年11月25日)
アイコン画像えもりんご
» 感謝デー。 (2005年11月25日)
アイコン画像ジョー
» 感謝デー。 (2005年11月24日)
アイコン画像
» パウエルを獲ろう!! (2005年11月23日)
アイコン画像
» 電車通過中に遮断機上がる・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像みわこ
» パウエルを獲ろう!! (2005年11月23日)
アイコン画像ジョー
» 電車通過中に遮断機上がる・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像さっちっち
» パウエルを獲ろう!! (2005年11月22日)
アイコン画像
» もうすぐ12月か。。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる