練習会 

2005年08月03日(水) 1時44分
モデルさん。
カウンセリングでいきなりつまづく。
モデルさんの希望の色に染める練習だから、
モデルさんの意見が重要になってくる。
で、明るさと色は順調に決まって
次はヘア雑誌の写真からイメージに近いのを選んでもらうんだけど、
見せると「アレもいいコレもいい・・・」となる優柔不断なモデルさん(-_-;)
「カウンセリングに20分も30分もかかってるようじゃ駄目だね」
と先生・・・いきなり叱られてしまったw
こういうお客さんをもったら苦労するだろうな・・・。

免許更新 

2005年08月02日(火) 1時43分
先輩の家から早起きして車で二俣へ。
免許更新してきた。
無事故無違反での更新でした( ´,_ゝ`)

温泉 

2005年08月01日(月) 1時39分
営業→モデルハント→温泉→ラーメン→先輩の家お泊り

あれ!? 

2005年07月31日(日) 1時36分
日曜に書いた日記消えてんだけど Σ(゚Д゚)ガーン
こういうことあるからヤプログとかいってアレなんだよ。
あーあ。
書く気無くなった。
日曜はリニューアル月家行ってきました。

壱六家 

2005年07月30日(土) 1時13分
営業終了後、店販商品の成分・効果なんかを覚えたかを試すペーパーテスト。
一ヶ月位前からやるって言ってたけどあまり勉強してなかったから
多分散々な結果だろうなw

テストが終わった後先輩達とパチンコへ。
俺はお金も無かったしやらなかった。
「少しやるだけだからちょっと待ってて」
と言いつつ大当たり(^-^;
ラーメンをご馳走してもらえる事になり壱六家へ。
塩ラーメンを初めて食べてみたけどそうでもなかった。
普通の方が美味しい。

がん家 

2005年07月29日(金) 0時29分
俺が営業中にどんなこと考えてるか教えてあげようか?
一番多いのが「俺って最高!」
これが今の俺を支えてると言っても過言ではない。
これを心の中で叫びつつ自尊心を回復していかないと
とてもじゃないけど働けない。
これの派生語で「は!?最高な俺にそんなこと言っちゃって良いの?」
とか「俺がいなくなったらこの店まわらないな・・・やっぱり俺って最高!」
等がある。
自意識過剰過ぎじゃないの?と思われるかもしれないが、
この位じゃないと精神のバランスがとれないのだ。
二番目が「はらへった」かな。
三番目は「早く帰りたい」。

営業終了後、店長とラーメン食べに行った♪
美味しかった(*´∇`*)

練習会 

2005年07月28日(木) 0時24分
今日のモデルさんは月曜にハントした人。
この人がかなりのおしゃべりさんで、
周りの雰囲気とか関係無く話し掛けてくる・・・。
結果俺の手は遅くなり先生に怒られる↓
俺のせいじゃないのになー。
でも色気に入ってくれたし
めでたしめでたし

練習会が終わって携帯を見ると
飲み会のお誘いが・・・。
「奢りますぜ」
と書いてあるw
スロットで買ったんだな・・・と予想。
行ってみるとズバリ正解。
2人合わせて35万勝ったとか(^-^;
ありがたくご馳走になりました
多分俺が一番食べてた

練習会 

2005年07月27日(水) 0時20分
営業終了後練習会。
今日は友達をモデルにカラー。
話しながら塗ってたらタイムに入らなかった(-_-;)
結構急いだつもりだったのに・・・。
出来は良かった♪

練習が終わった後焼き肉へGO!
この時既に12時w
夜ご飯食べれなくて飢えてたから
ガンガン食いまくった。
んまかった。

休み 

2005年07月26日(火) 0時18分
女の子と海に行く予定だったのに
台風が近づいてるとかで雨→中止
代わりと言ってはなんですが部屋の掃除しました

飲み会オール 

2005年07月25日(月) 0時16分
仕事→モデルハント→飲み会オール
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる