負傷 

2008年05月08日(木) 13時58分
久々に公園でバスケをやったら首をやっちまいました
筋肉が泣いてる〜


最近胃痛やら微熱やら体調が微妙ですが

もっと忙しくして自分を追い込もうと思います


人にいじめられるのは嫌だけど自分でいじめるのは好きかも


胃痛の原因はセクシャル大魔神か〇はらのセクハラが70%との調査結果です

早急に対策を練らなければならないが、絶対不可侵領域を中和する奴のハンドパワーは計り知れない

こちらに打つ手はあるのか!?


…次回へ続く?

お久しぶり 

2008年04月08日(火) 23時51分
気付けば2ヵ月も放置してしまった…

その間に色々あり過ぎて少し痩せた気が…飢餓…?


頬は痩けたけど、お腹に変なお肉が付きました!

大人の仲間入りかな( -_-)


今日はライブ、思い出はいつの日も雨ですね

えぇ雨ですね( -_-)



隣に座ってるおばちゃんが寄り掛かってくるのがイライラするけど、僕はもう大人の仲間入りしたから怒らないよ♪

あー殴りたい♪

帰り道 

2008年01月31日(木) 6時30分
レコーディングしてきました!

帰れなくなったので漫画喫茶へ

お座敷の個室があって、足伸ばして寝られて幸せでした☆



が、



このコンタクトレンズの渇きっぷり張りつきっぷり


てやんでぇってな感じで


おっとどっこい過去〜♪



レコーディングは良いものが出来ました!

俺って上手いけど下手だなと思いました(−_−)


でもサムシングに溢れていたと思います(byユカイ)


おっとどっこい未来〜♪



俺って下手だけど上手いなと思いました(−_−)



あぁ朝焼けが素敵だす

痛い 

2008年01月24日(木) 22時05分
肩が痛い

首が痛い

背中が痛い



今バイトの休憩時間

冷え性なので足をスリスリしながらお茶飲んでます

茶織の濃いめってやつね


あ、靴下に穴が!寒いわけだ( -_-)



今日は青果部1人で回しております

はっきりいって無理なので今日だけ天津飯になりたい
ヤムチャの方が好きですが、ヤム飯はもっと好きです(−_−)


が、セルリンが1番好きです☆          


しかし天津飯になりたいです

ハゲたくないです

緊張しまふ 

2008年01月15日(火) 13時30分
今日はライブだぁ!

遅刻しそうだぁ!

運転手さん、車掌さん、飛ばして!いや、翔ばして!!


しかし最近の若い子はみんな髪の色が同じですね。

やっぱり黒髪が良いです。

スピード遅いぞ電車ぁ( ̄□ ̄;)!!

エレクトリカルパレード 

2008年01月09日(水) 22時00分
今日はネズミーランドではなく、エレクトリックトイズのライブを観に行きました。


♪☆彡♪な感じでした(^O^)


今帰りの電車なのだか腹が減ってやばい…

お昼ご飯はチャーハンでした。


周りはDSやってる人が多いなぁ俺は電池が切れそうだからできないのに何なんだって感じだよオィ( -_-)


西大島〜

新年 

2008年01月08日(火) 13時30分
明けましておめでとうございます!


ようやく更新ですが、何か?


…今年はわさわさしたい思います(☆。☆)

それと無くなった腹筋にザオリクかけたいと思います!

あの六つに割れた腹筋をもう一度…


来週ライブだ頑張れよ俺(>_<)

パソコンが… 

2007年11月15日(木) 1時41分
もう寿命のようで…


これ書くとき絵文字使いたいのだけど

ケータイだと使いにくいのよ


にゃーにゃー




あ、NBAが開幕したね!
いやぁスパーズ強いね

でも1人で盛り上がってて寂しいね

誰か相手してけれーな…

忘れたころに・・・ 

2007年10月24日(水) 13時48分
更新です


最近マジで忙しい

疲れでタイコの練習が

疎かになっております



しかし・・・



他のバンドのサポートやら

突然のレコーディングやら

いつもと違う所に身を置くことで

成長を実感しております




今日は珍しく1日ヒマなので

友達と飲みに行くのだ

お金は無いけど

遊びに行くのだ



人との繋がりの中でしか

見えないものも多々あるわけで

音楽やってなかったら

こんなこと上っ面しか

見えなかっただろうな・・・




音楽が自分の精神世界を

より高みに連れて行ってくれる

世の中の仕組みを

教えてくれる




マジメに語ったらお腹すいた

さあて馬鹿騒ぎしてこよう

言の葉 

2007年09月28日(金) 13時27分
日本語って綺麗だね


最近は日本の伝統や文化に興味津々


神話も読んでみたいな





でも日本語は現代音楽には乗せづらいので



作詞家は大変そうだ







昨日で深夜アニメ「モノノ怪」が終わってしまって



楽しみがまた一つ無くなった



あーいう好き勝手な



普通とか常識、価値観を破壊する感じ



自分らしさ









素敵だね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 負傷 (2009年09月11日)
アイコン画像すかし
» 負傷 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 負傷 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 負傷 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 負傷 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 負傷 (2008年09月25日)
アイコン画像ヤマモト
» 星に願いを・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像ヤマモト
» キャバリアーズ勝利! (2007年06月04日)
アイコン画像しゅん
» やっとできた! (2007年06月04日)
アイコン画像ヤマモト
» やっとできた! (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる