取扱説明書 

April 03 [Sat], 2010, 13:11
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
アイロンのスイッチ入れる
Q2 朝はパン派?米派?
断然米!!
Q3 何時に出勤?
6時半…
Q4 学生??
高校生^^
Q5 お昼何食べよぅか?
唐揚げ−
Q6 休憩時間長いんじゃない?
春休みなもんで
Q7 正直、今日休みたかったょね?
春休みなもんで
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
ならん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
自分磨き
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
かじゅあらー
Q12 靴高かったんじゃない?
そこそこ`
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないお
Q14 朝はもちろん?
寝坊!
Q15 身長何センチ?
167
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ややし
Q17 てか、通勤時間長くない?!
一時間半
Q18 一人暮らし??
いや
Q19 あなたにとって仕事とは?
宿題
Q20 あなたにとって家族とは?
家族
Q21 あなたにとって今の生活は?
不満足
Q22 あなたにとって地球とは?
トモダチ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ライバル
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたらん
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ある
Q27 生まれ変わるなら?
御曹子
Q28 あなたは裏表ある人?
さぁ(笑)
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔してない^^
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
さぁ^^
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ないなー
Q32 逆に同性では?
約束破る`
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
全然
Q34 将来の夢、語ってよ
はいゆ
Q35 GWの予定は??
試合…あるんかな
Q36 お酒飲む方?
飲まない^^
Q37 タバコは?
嫌い 身の毛よだつ
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんちゃう`
Q39 今日は何時に帰宅するの?
8時かな
Q40 何時に寝る?
一時
Q41 風呂は長い方??
ながい 一時間くらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
ごしかん
Q43 今更だけど趣味とか
テニスゲーム漫画
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ないよ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
バトン怠い
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
わからないね^^
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お金ちょだい
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
失敗するな
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分全然

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月30日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» ワンピースえげつない。 (2010年03月06日)
アイコン画像森永
» テスト前 (2010年03月02日)
アイコン画像あやか
» 絶対買う (2010年02月25日)
アイコン画像森永
» 自作オムライス (2010年02月20日)
アイコン画像アヤカ
» 明日私学ふぇす (2010年02月07日)
アイコン画像ELIE
» てにすすくーる (2010年01月31日)
アイコン画像森永
» 塾の先生遅刻w (2010年01月29日)
アイコン画像森永
» 最近ビリヤード厨になりつつある (2010年01月26日)
アイコン画像
» 明日英検 (2010年01月25日)
アイコン画像百日紅
» 明日英検 (2010年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる