おっと。
2012.04.22 [Sun] 21:11

暫くぶりではないか!
一個下の記事がアイフォン欲しい…という事は、年明けてから一度もブログ更新してないと見た!うわお!
だって私2012年1月1日に携帯アイフォンに変えたんです。



欲しいって思うと駄目ね、すぐ買っちゃうから。
さて最近は全然コスプレしてません。

と、言うのも!資金がありません。
虚しいですねー。

でも次は獄寺君がやりたいですね、どうしても。獄寺君出したい。
がんばりまーす。

iPhone欲しい。
2011.12.21 [Wed] 15:52



何でAndroidにしたのか悔やむリアルに(´ー`)

この前のJFの写真!
なんか私ホントにクマが酷い。
なんでこんなにくすんでるんだ。
くすみと赤みどっちもあるから下地どうしていいか迷う。

てか!獄寺とサンジやる事決まったー!
誰か一緒にリボーンとワンピースやろうぜよ〜。

ジャンフェス
2011.12.18 [Sun] 05:31



今年もこの時期が来たね〜!
昨日から行ってます!今日も楽しんできます!今日は仁王くんっ(^o^)

昨日、仁王ウィッグセットし直した!
シャンプーしてカットして…完成が写メなんだけど形崩したくない〜。

つかJFと同時に女の子の日きたー中々最悪である。
ジャンフェスも私も二日目。(笑)

携帯サイト
2011.07.18 [Mon] 21:25

全然動かしてなかった携帯サイト休止した!
更新全くしてないし(というか最近活動してないんだけど)ブログがあるからいっか的なっ(゜-゜)


↑完全に肉食。

なんか手塚やりたいなー

あと柳生。

柳生やりたいよーーーー

その前に痩せないとな(>_<)

最近いつにもまして肌荒れがひどい!
SBまでに何とかしたいけど何ともならんのだろうな…こりゃまいった!

どろんっ

引きこもり。
2011.07.06 [Wed] 22:59

久しぶりに一日家に居た!
けどやっぱ引きこもってると時間がたつのが早く感じるねー。
もう23時なんだなぁ(;_;)

明日からまた仕事だっ!!
頑張んなきゃねー(≧▽≦)

とりあえず明日はおnewの時計付けていくっo(^-^)o
まぁ仕事中ははずして仕事用に変えるけどね(笑)

あーはやく月末になんないかなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
都内・神奈川で庭球メインで活動中。
立海D1が大好きです。


コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

カテゴリアーカイブ