PHASE-1〔偽りの日〕 

2005年02月19日(土) 11時18分
今更ですが、やっとブログ書く気起こしました。
というわけで最終話まで途中狂ってそうですが、
見やすく書こうと想います。か、箇条書きになるかもね!笑
----
キラたんの工業カレッジ、私服…かかか、可愛い!!
さすが、平井さん(笑/笑うな☆)
キラのあの回想は、誰が見てもフォモチックに見えて
仕方ないと想う!
トール・・おじさんくさいよ。ミリィと昼間からいちゃつきすぎだ!
にゃんにゃんするんじゃなーい(何)

降下作戦開始!↓

ラスティーーー!!(泣)

なんで早速死んじゃうんですかー!。・゜・(*ノД`*)・゜・。グスン
これだけ見たら、コスしたい人も完璧できない(だぎゃー何)
ラスティの口調忘れてしまって困ってます、誰か教えて下さい。
訛りみたいのありましたよね。

カガリたんとキラたん遭遇ー!
運命だね、運命!(先逝きすぎ)
死ぬナーキラー!ミゲルー!(何)


アスランとキラ遭遇。
え?そんな再会なの?!
なんかフォモイよ!?
あ、ごめん、ホモだったもんね。

ブログに戻った。 

2005年01月20日(木) 0時49分

やっと、ブログに舞い戻ってきました・・・
ヤプログって絵文字もついてて、可愛いのですが…

明日は弟の誕生日ー
でも、明日はイベントの写真を加工しなおして、やら大変でっす;フゥ
絵文字がauみたいですね…(笑)

明日で学校お休みだ!!ヒャッホイ(ノ゜□゜)(*`д´*)人(゜з゜*)!!
コスプレしたいなぁー・・勉強なんてくそくらえΨ(`Д´)Ψプンスカ
って、私がまともに勉強なんかしたことないけどね(笑/えない)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる