(無題) 

March 02 [Tue], 2010, 23:43
またドタか(笑)
いい加減にしてくれ

うーん… 

February 10 [Wed], 2010, 7:02
疑っちゃうわあ
常習犯だから

結局さ(^ω^#) 

February 02 [Tue], 2010, 11:40
俺が募集しますっつってそのままなんも連絡こねーけどなんなの(^ω^#)
応募なかったらなかったでありませんでしたって連絡寄越すのが筋だよねー(^ω^#)
わたし間違ったこと行ってないよねー(^ω^#)
だからちゃんと連絡くれるなら募集してもいいですよって前もって釘さしたんだけど、それまさか自分に言われてると思わなかったかな^^^^^
何度も連絡つかなくてわたしをイライラさせてんのはキ☆ミ☆ダ☆ヨ☆


いかれ頭につける薬はこの世界にはないらしいバカが死ななきゃ治らないなら何人の死者が出るだろう☆☆☆

ちがうって 

January 29 [Fri], 2010, 0:57
やるやる騒いだわりにいい加減ってどういうことなの?
なにわたしに2着目するなってことなの?
主催主催うっせーよ勝手に解釈して勝手に人の主張決めつけんなよ
確実に連絡とれる云々はてめーにいってんだよ糞が^^^^前返信しなかった理由でバレバレの狡い嘘ついてたのまだ忘れてないからな?
いらいらするなーもう

もーなんかさあ 

January 15 [Fri], 2010, 12:47
考えれば考えるほどいらいらしてくるからもうね
考えるのをやめちゃえばいいんだわ
こすとかもう潮時じゃねーのって
まだ1年しかやってないけど
疑問文送ってんのに返信こないのがほんとむり
お休みはばんぎゃるちゃんのためにつかいまーす

あのさ 

October 03 [Sat], 2009, 17:46
当日待ち合わせとかあるから携帯おせーてって言って自分のアドレス添えて送ったのに
再びmixiメッセがかえってきたんだけど^^^^^ばかなの?

(無題) 

September 26 [Sat], 2009, 23:27
はらわたにえくりかえるおもうみくしやめよかなあ

(無題) 

September 26 [Sat], 2009, 22:24
あーくそまじいみわかんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足跡ついてんのしってんのかな?wwwwwてめーらだよてめーらが対象なんだよ書いてけっつってんだろ糞がこのレベルの日本語すら理解できねード低脳か?あ?
ガチナルシストのかまって厨早く顔面溶けて死ねば良いのになんで連絡事項はいつもレスおせーの?低脳だから?
ボイスかいてる時点で暇なわけじゃんまじなんなのさっさと死ねよもう
もうひとりはいっつも斜めに逸れた自分語りで会話ぶたぎるのまじうざいけどそれ以上にこっちの質問に答えないのがいちばんムカつくわwwwwwwwwww人のはなし聞けないなら死ねば良いのに

(無題) 

September 26 [Sat], 2009, 1:30
・どうせまた仮病使う
・文句ばっかなのが目に見えてる
・気に入らないことがあるといきなり一人テンション下げて周りに気を遣わせる
・二人きりになったら悪口ばっか
てのが目に見えてるから誘わないんだよー

社内テスト勉強してるのに 

September 02 [Wed], 2009, 23:09
ランダム再生が「わすれな草」→「君といた季節」→「Lost in Blue」→「To For」→「勿忘草〜Kの葬列〜」を叩き出したよ
まじ音楽気になって何も頭に入ってこねー
牙を抜かれた子猫ちゃん自重しる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俊。
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぎゃる。
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» わたしの旦那さま☆ (2008年12月11日)
アイコン画像けい
» ネイリスト検定でした (2008年10月22日)
アイコン画像けい
» ただいまぁ (2008年10月10日)
アイコン画像けい
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像けい
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像けい
» どうしよう (2008年08月21日)
アイコン画像けい
» できた! (2008年08月09日)
アイコン画像おじゃるマブ
» あら(゜_゜) (2008年07月14日)
アイコン画像けい
» 3Dアート (2008年07月10日)
アイコン画像けい
» わほぃ(゜∀゜*) (2008年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる