DuelJewel Shun 旧オフィシャルブログ。現在はアメブロに移行しています。→http://ameblo.jp/dueljewel-shun/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DuelJewel Shun(古)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなマザーボード-acer
    ・好きなプロテイン-SAVAS ウェイトダウン
    ・好きな女子アナ-前田アナ
読者になる
DuelJewelShunの現在のオフィシャルブログは
http://ameblo.jp/dueljewel-shun/
です!(`-ω-´;)
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
« (´-ω-`) | Main | ああっ »
ふう  2009年09月18日(金)
お便りもたまってきたのでやりますかね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
完全なる赤毛色の街の住人になるべく、髪を染めようと思っています。
赤毛色の街町長shun様的には
社会の目なんか今更気にしねぇで全赤だぜーヴォーィ!

社会の目を気にしつつカッコ良く赤メッシュだーヴォーィ!
のどちらが良いと思いますか?


いや、何度も言うけど赤毛大変だよ・・・・・・?
枕カバーやら白い服やら・・・・うん。

あと、全赤復活希望の声が俺のところにもすごい来るけど・・・・
esの時のように!とかね
でもesの時ですらあれ、実は全赤じゃないですからね。
すげえ細かく赤と黒のメッシュを半々で入れてるだけなんですよあれ。
というぐらいですね、全赤って難しいというか、そこまでやらんと綺麗にならないし
俺は
(あくまで俺主観ね。そして俺が似合うかどうかの観点で)
正直全部赤はもうかっこいいとは思えなくなっちゃったんでね。
お勧めは普通にメッシュですかね
esん時はふっと思いついて、これなら綺麗な赤になるだろ!と思ってやってもらったんですが
もうね。9時間近くかかりましてね。
今はもう美容師さんに全て一任しております(´-ω-`)

つか社会的に見たら赤メッシュもアウトなんじゃねえの・・・・?(;´Д`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Shun様が辛い時や苦しい時に元気をもらう曲ってなんですか??

腐るほどあるんだよねー。(´-ω-`)
それに秘密。
俺だけの宝物だ!って感じあるでしょそういうの(´-ω-`)
あれ?俺だけ・・・・・?・・・ですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MH3をやるだけのためにwiiを買うべきでしょうか?

あー。どだろ
正直ね。俺はめちゃ面白いとは思うんだけど・・・・
本体ごと買うぐらい価値あるかは、自信持って薦めるには相手を選ぶ感はあります
ゲーム自体は面白いですが、オンライン時のチャットの使いにくさはアレですしねえ・・・・。

つか忙しすぎて、マジあれ以来やってねんだよ俺
マジ早く終わらせてやりたい
だってまだHR47だぜ?
ア○○○○○ンまだ戦ったことねえんだぜ?
やりてえええええええええええええええええええええええ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8/18に放送したKraのラジオお疲れサマです☆
あの面白かったラジオの裏話などあるでしょうか??よかったら教えてください。


ええ〜。
espadaと陽のあたる場所をかけさせていただいたのですが。
あれってU良氏と、kraのマネージャーのGさんのチョイスなのね
それだけでもありがたいのに
かけてる間中、ずっとマネージャーのGさん熱唱してくれてました(´-ω-`)
なんか嬉しいやら恥ずかしいやら、面白かったです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな感じで(´-ω-`)

23日楽しみやねー。
急なオファーにもかかわらず、出演してくれることになった皆さん本当にありがとう
そして駆けつけてくれるファンの皆もありがとう
楽しもうね(´-ω-`)b

Posted at 00:05 / 質疑応答シリーズ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/shun0203/archive/703
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
 Powered by yaplog!