引越し 

July 04 [Mon], 2005, 21:07
引っ越しました。

http://blog.shunsuke.org/

熱帯雨林 

July 01 [Fri], 2005, 23:59
今日は久しぶりに結構雨が降ってた。
週間天気では来週はずっと雨らしい。
しかし最近の雨の降り方はスコールっぽい。
この暑さといい日本は熱帯雨林になったのか?


よし、これから特に画像が無い日記の時には
Googleイメージ検索で一番最初のやつを使おう。
検索キーワードは日記のトピック的な言葉で。

ホッターマン 

June 30 [Thu], 2005, 23:57
今日は日帰りで東京出張。久々の東京。
昼くらいに羽田に着いて、とりあえず蒲田へ移動。
その辺のカフェで軽く昼飯食って蒲田SSへ。

新聞の仕事と並行してやってるセキュリティ関連の
監査ツール調査の打合せ。
1時間ちょっと打合せして今日の任務は完了。
隣の部屋が新聞部隊なのでついでに寄ってみる。
井ノ口さんがDB設計で困ってたので情報提供。

夕方の便で福岡戻ってそのまま天神の客先へ。
SystemWalkerセットアップの残作業をやって21時終了。

それから堀田が福岡に来てるというので大沢と3人で飲み。
堀田のクダラナイギャグやタケシのモノマネは相変わらず。
終電前まで飲んで帰る。


★キモ男★

引越し 

June 29 [Wed], 2005, 23:54
最近このyaplogから引っ越そうかと検討中。
こっそり並行して書いたりし始めたり。
下書き用として先行して書いてたり。

ヒザ波 

June 28 [Tue], 2005, 23:45
今日は午前半休でジャイと海に。
あまり期待は出来なかったけど6時起床。
波情報をチェックしてみるとセットヒザ・・。
まぁでもせっかくなので行ってみる。

大口⇒二見とチェック。ノーサーフ。
野北でなんとかテイクオフ可のセットヒザ。
ジャイの指導も兼ねて入ることに。

最初はちょっと雨が降ったけど後は快晴。
波はしょうもなかったけど久々の海は気持ちいい。
途中ロングに激突されそうになって片手で
板を受け止める。マジで危ないとこだった。
更に波に乗って降りた時にヒザがフィンに激突。
めちゃ痛い・・。ちょっと切れて流血。

1時間半くらいで上がって帰宅。
そして昼から仕事。かなりやる気ゼロ。
更に最近のこの蒸し暑さがやる気を無くす。

風強し 

June 27 [Mon], 2005, 11:38
月曜はモモチ出勤。
モモチへはチャリで通勤してるのだが
今日は強風でかなり苦戦した。

マッタリ 

June 26 [Sun], 2005, 11:36
昨日は昼間から12時間近く飲み続けたので
完全に熟睡で昼頃に起きる。
そしてラーメンが食いたくなって食いに行く。
その後ニッサンに6ヶ月点検へ。
帰り道にBOOKOFFで立ち読み。

森口結婚式 

June 25 [Sat], 2005, 11:02
本日はモリキンの結婚式。
テントウムシの衣装を持って地下鉄で中州へ。
久々にリョウとかにも会う。

披露宴は真っ白のタキシードのモリキン。
黒さに映えてオトコマエです。
奥様もモリキンにはもったいない美人です。


★よい笑顔★


★ケーキカット★

余興は1番手でした。
ホテルの廊下で準備する姿が間抜けです。
酒も入ってかなりテンションも上がる。
もちろん本番も大成功に終わりました。
しかし残念ながら本番中の写真は無し。


★出番待ち中★


★完成形★

二次会からは色々な人がやってきた。
特にこの上村さんの笑顔は最高です。
ありがたいことこの上無し。
さすが仏の道を志してるだけあるな。


★ありがたい笑顔★

個人練習 

June 24 [Fri], 2005, 11:06
明日は森口の結婚式。
ということで余興のマツケンサンバの練習。
他のみんなはオレん時にやってるからいいけど
オレは今回初参加なのでマスターしてないのだ。
オオサワにもらったDVDを見つつ和室で練習。
風呂前に小1時間ほど練習を積む。

ブラジル戦 

June 23 [Thu], 2005, 15:38
コンフェデの日本vsブラジル戦。
2時間仮眠で3時半に起きて試合を見る。
いやーまさか引き分けるとはねー。
つーか下手すれば勝ててたような内容だった。

見ててほんとに面白かった。
日本も強くなったよなーって感じだった。
ワンタッチでのパス回しが見てて気持ちいい。

負けたけど清々しい気分でまた布団に戻る。
そして11時まで熟睡(この日の為に午前半休)

昼から客先にてサーバー構築作業(後半)
運用管理系のインストール&環境設定がメイン。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun
読者になる