お気に入り 

February 28 [Thu], 2008, 18:16
最近のママのお気に入りは、くまのプーさんとたまひよ。
ベビープーやたまひよとかのグッズを買い漁っております。
哺乳瓶、哺乳瓶用バッグ、魔法瓶などをたまひよショップで買ったり、プーさんのトレーニングマグのセットとそれを入れるバッグを買ったり。
そういえば、旦那の実家に置いてきた離乳食用の食器もプーさんだったような気がするわ。

家の中を見渡すと、プーさんかたまひよキャラがあちこちで見られます。
可愛い物大好きなママの趣味をパパは黙って見ているの。

瞬クンも、ママの趣味が解ってくれてるのか、プーさんのおしりふき入れを見ると手を伸ばして取ろうとします。
この前なんか、顔の近くにあったせいか、プーさんにチュウしてました。
……チュウっていうか、ベロベロ舐めてたかも

そんな瞬クンを毎日見てると癒されるよなぁ



最近、仕事で忙しいパパは、家にいる時間が少ないので、瞬クンから忘れられかけています。
ママがお風呂に入って、パパと二人きりになると泣いちゃうの
パパはかなりダメージくらってました

テスト 

February 19 [Tue], 2008, 18:08
とりあえず作ってみたのでテスト。
子育ての合間に書けたら書いてみようと思う今日このごろ
…何故かキーボードの感応速度がおかしい。ほこりが入り込んでいるのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun-mama
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント