ライブ行ってまいりました! 

November 24 [Fri], 2006, 15:45
あの・・・・・正直まだ興奮がおさまっておりません(爆

えっと、こっからねたばれしちゃうけど本当まだ興奮状態で書きます!

清木場さん!本当ありがとう!

あしたはライブ 

November 22 [Wed], 2006, 22:47
ららら、ラ イ ブ で す よ お ぉ ぉ お ぉ お ぉ ぉ

初参戦で緊張しておられますですあります


らmラbyって(混乱



初めて清木場さんを生でみるんですよー!



それに、を、うぉんびーろんぐ買いました!!!!



こ。・・・・高画質(いつも同じコト言ってます




ひっさしぶりにあちゅしとか拝んだけど


かっこいーなぁ!
なぜかアキラ様に心を奪われたととちゃんです

アキラ様の太陽のような笑顔とダイナミックな踊りと

はだける精神!(何
いろいろ見えてますよーもうセクシー極まりないっつの

ってブログおかんにみられたやんけー!
ってわけで、超スーパーサイヤ人以上にテンションが高いととちゃんでしたー

ますくん 

November 09 [Thu], 2006, 16:00



あっこさんにあげるー


ぼく好きじゃないけど・・・・・

WON`T BE LONG見た後で興奮しとりまつ 

November 05 [Sun], 2006, 13:10
おーよーよーよー(何

だぁってくぅちゃんとあちゅしが・・・(悶

それもあれもー(言葉にできない興奮

うぁぁぁぁ!あつしー!
なんかせくしーだよあちゅしもせくしーだしくぅちゃんもせくしーだし


せ く し ー 二 乗 だ よ !
↑クリック!PV見れるよw


あちゅしの10せくしー+くぅちゃんの10せくしー=20せくしーで化学反応して二乗の二乗だから
160000せくしーだよ(どういう計算?

ちぅしよーとしてんじゃん!ちょ、
やぶぁーいわぁw


うあぁぁぁぁ(二回目
あちゅしがぁぁぁぁぁぁぁぁ
なぁんでこのふたりまじでお似合いにみえるんだぁぁぁぁぁ
いいわぁぁぁぁぁぁ



と、こわれまくりましたぁw

おひさしぶりっす 

October 29 [Sun], 2006, 17:58
なんか落ち込むなぁ・・・トトッコでぃっす

俊ちゃんもEXILEもでないから飢えてます・・・
お笑いで飢えをしのいでます(笑


それに・・・駄目駄目。心クリーン活動実施中だから悪口言わないんだった

ロザンの菅ちゃん可愛いですねぇ〜
大阪ガスのCM見て一目ぼれしました(笑

でもやっぱり一番は俊ちゃんw
俊ちゃんの画像をあさってますよ。日頃



そ − い え ば


清木場俊介のライブ行ってきまぁぁぁぁす!


整理番号327の親子連れみっけたら子供のほうに声かけてくださいOTLまじおねがい


折角のライブなのに友達がいないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ*`;・`+(´■`)ウワァァァン



あぁ〜おかんに晩御飯の手伝いことわられたぁぁぁトトコでしたぁ

携帯の更新ができんのよ 

August 31 [Thu], 2006, 0:28
まじで携帯からブログを更新できんとです・・・

もうすぐ学校です・・・めんどいー(ぁ
今日は最後ってことではしゃぎますよ!(笑



清木場さん雑誌情報!
■雑誌
●9/15(金) Songs 10月号(ドレミ出版)





今年の夏・・・
何もなかった夏・・・
せめて。今日からは、
ダイエット運動とおやつカロリー計算だけは
続けよう・・・・

夏休みの最終結果
部屋はきれいに掃除しよう。

らぶずあげいん? 

August 11 [Fri], 2006, 22:00
初雪にざわめくまちで見覚えのあるスカイブルーのマフラー
振り向いた知らない顔にうつむく
あのヒトが部屋を出たから
この退屈な星に二度目の冬
ボクはまだ思いの炎消さずに
くすぶってる

一人では愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
二人では優しく見守る事続けられない
もう一度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから
ときめきをなくした永遠より熱い刹那を


****************************
これ2次の審査曲の歌詞だよぅ
あっちゃん作詞でしょ〜!すっごいいいんですけど!
ってわけで覚書です

そーいや今日のあっぱれ教授何気に井上さんがもーれつに可愛かったんですけど!

清木場情報! 

August 04 [Fri], 2006, 14:57
雑誌
--------------------------------------------------------------------------------
2006
●8/31(木) FromA BLUE(リクルート)
●8/28(月) FromA RED(リクルート)
●8/ 4(金) oricon style 8/14号(オリコンエンタテイメント)
●8/ 2(水) NEWSMAKER 9月号(ぴあ)
●7/27(木) B=PASS 9月号(シンコー・ミュージック)
●7/24(月) 月刊歌謡曲 8月号(ブティック社)
●7/14(金) WHAT's IN? 8月号(ソニー・マガジンズ)




■ラジオ
--------------------------------------------------------------------------------
2006
●8/7(月) J-WAVE(エフエムジャパン/81.3MHz)
      「OH! MY RADIO」 24:30−27:00
●7/24(月) FM福岡 (エフエム福岡/80.7MHz)
      「Ging Ging Sparkling 」 18:30〜20:00
●毎週日曜日(レギュラー) NACK5(FMナックファイブ/79.5MHz)
             「R-30(アール サーティー)」 20:30〜21:00





■TV
--------------------------------------------------------------------------------
2006
●8/ 7(月) TNCテレビ西日本 「マニア・マニエラ」 25:50-26:05
●8/ 1(火) FBS福岡放送 「FBS MUSIC CLUB」 25:20-25:40


あと音楽戦士にもでるんだよね?


これからこまめに更新していこうと思いやすw


買ってねw

SINGLE
※believe:A3 チャンピオンズカップ2006 大会オフィシャルソング


「believe/僕の毎日」(CD+DVD)
[発売日]2006年8月2日
RZCD-45420/B
\1,890(税込)
[CD]
1. believe
2. 僕の毎日
[DVD]
believe Video Clip

あれれ 

August 04 [Fri], 2006, 14:49
一応フラゲ日の8月1日に買ったんですよね
でも・・・・・・・・


ポ ス ト カ ー ド な ん て し ら な か っ た よ ! ! ! !

清木場組から暑中お見舞いはきましたけど。


ビリーブかっても貰ってないから!



こんな清木場ヲタに渡さないとわ。デイズめぇ・・・・・・・・
どーせだったらタワレコ行ったのに・・・

キッシューやべぇ

ミックスマスター 

July 23 [Sun], 2006, 20:54
再びはまりましたwトトッコと伊織でやってますからからんでやってくらさいw
そしてスーをくださいw白龍をください(駄目だろ
攻略サイトどおりにミステリと植物ミックスしたらスンスンが出来ましたOTL
スーがほしいのぅスンちゃんはいらないのぉ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shun-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる