総選挙が終わって 

2005年09月11日(日) 23時18分
やれやれ総選挙が終わって街も静かになりそうですね。お人よし国民のおかげで自民党圧勝、このさき怒涛の増税が始まりそうです。相変わらず財布の中身は寂しい限りですが、今年もボジョレヌーヴォははずせません。今年最後の贅沢といきますか。           

越前そばで 

2005年08月31日(水) 10時57分
今日はネットで買った越前そばが届く日だー。ささやかな楽しみですね、届きましたよ。早速あけよう、よしよし早速食べようかな、ん、この表示は何だ、ソルビット入りじゃねエーか。こんなもの食えるカー、蕎麦好きはこんなもの食わんぞ。ネットではいかにもと思うような文句がずらり、ちょっと引用してみると、「ーそば粉は作り置きせず引いたらすぐに蕎麦に打ち、急いで冷やしてそのままをご家庭までお届けしておりますー」嘘つけソルビット以外にも酸味料もいれてやがる、越前で80年あまり昔ながらの蕎麦を一筋に作り続けてまいりましたってか、80年も混ざりものの蕎麦もどきを作っていたんかよ。あんた、ネットでお買い物するときは殺し文句に騙されないように、よーく表示を確かめてね、そして表示がないものは決して買わないようにしましょうね。くれぐれも、きっと**だろう、なんて期待してはあかんよ。これじぁ自民党の改革もどきとおんなじじゃー。撃沈。

初めまして 

2005年08月29日(月) 16時48分
えー、本日は晴天なり、晴天なり。記事はちゃんと公開されてますか、試験放送です。これよりネット人生の日記始まり始まりです。ネットで給料稼ぎをめざしてがんばるぞ。いまはまだ小遣いかせぎの下の子供の小遣い稼ぎですが、色々チャレンジしてネットで生活できるようにならんかなと思い上がっています。ネットをはじめて一年半色々なサイトに登録してやってみました、しかしメールを一回見て\1とか10000ポイントためて初めて換金とかやってられないわ。結局いろいろやって平均月に\2000がいいとこです。もっといいとこありませんかというこのごろです。ちなみに少しずつですがマクロミル、mpack、楽天、ヤフーリサーチは確実に稼げますね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shumizanmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる