行ってきました 

June 15 [Wed], 2005, 23:12
最近行ってみたいな〜、と思っていた漫画喫茶に行ってきました!
実は初めてです。オタクなのに(笑)!
最近のは本当に個室なんですね〜。椅子も柔らかで心地良いので寝れますね。
寝はしませんでしたが、3時間パックでジャぱんを読みました。
何巻まで読んだかは覚えてないけど…洞窟から脱出した所までですね。
ジャぱんはアニメからハマり、ずーっと原作読みたいな…と思っていたので楽しかったです。
河内に見入りっぱなしです!
ホンマにイイコでカワエエわ〜。
「ケンカばっかりしとったけど…ホンマは諏訪原の事…大好きやねん!」(うろ覚え)
という心中告白にびっくりしました。
やったね、諏訪原!!!と私も心の中で快哉(笑)
河内は皆に愛されていると信じて疑いません。

実はジャぱんよりもモンスターが読みたくて行ったのですが、モンスターが見つからず
無いんかい!(河内ツッコミ)と思っていたけど、帰る時間になって、ふっとヨコの本棚を見たら浦沢コミックスがずらりと並んでおりましたとさ…。
こっちかよ!!

また来て読もう…と、力なくそう思いました。

おっと 

June 14 [Tue], 2005, 23:30
前回から結構間が開いてしまった…。
何をしてたかというと、温泉行ったり面接行ったりお祭り行ったりしていたわけだが。

そんなこんなで28号WJ感想
アイシ
武蔵と結婚したい。
まもり姉ちゃん、ショートも可愛いな〜。
ブリチ
早くルキアを…!ギブミー・ルキア!
デスノ
私も幸子は「別れて下さい」と言うのかと思った(笑)
言うわけ無いよね!
リボーン
京子ちゃんだー。嬉しい。久々にいっぱい出てるよ!キャミソールが涼しげでいい感じ。
「あれはチュンチュンスズメさんだよ」
京子ちゃん…!!(惚)
テニス
片目しか見えてない真田が可愛い。
今更だけど跡部はおかしい。そして木手の扱いはあんまりだ。
銀魂
最後の神楽ちゃんのチャイナがもっとよく見たいです。
いちご
いち西野ファンとして、西野は大草か日暮さんとくっついた方が絶対幸せになると思うんですが。
正太郎は早く美鈴に接近すれば良い。2人の絡みが見たい(もう終わるから無理だろうけど)

――感想を冷静に振り返ってみると女キャラへの思い入れが強いな、自分…。
ま・いいか、女の子好きだし!

金曜日のアニメ 

June 10 [Fri], 2005, 22:50
どらえもんは…しずかちゃん節が炸裂でしたね。
怖かったあ…。
のび太に命令お願いして犬から人形を取り上げ、ドラのびに持ち主探させて、挙句「捨てた」と持ち主が言うにも関わらず思い出コロンを使って持ち主に「もう捨てたりしない」と言わせ…おおぉおぉ。
奴は何がしたいんだ…!
不要になったモノは捨てるだろ、普通。
人形の感情にしても、コロンが消えたら効き目も切れるんじゃないの?
まあ、のび太の声が可愛いから目をつぶるか。
あののび太になってから、私はいい年こいて毎週欠かさずどらえもんですよ。
小原さんの声は勿論大好きだが…
大原声ののび太はたまらん。

しんちゃんは竜子ちゃんが!
久々で嬉しい。しかも風間君メインだし。
オフィシャルでしん風だもんなぁ…(萌)

アニマックスでモンスター。
今日はルンゲが出てなかったorz
私のかわいこちゃんが…。
「最近モンスター見始めて〜、特にルンゲが…ッ」って以前友人に言ったらびっくりしてた。
「ルンゲ?!テンマじゃないの?!」って言われた。
あれぇ…?
趣味も好みもそこそこ合ってる相手だったから、ここまで驚かれたのはちょっとショック(笑)
いや…私も最初は無精ヒゲなテンマに魅かれて見始めたんだけど、いつの間にかルンゲたんの虜になってたんですよ…うん…。
恋って不思議!(違)

ちなみに「ルンゲ」ってドイツ語で「肺」って意味らしいね(原作には書いてあるのか?)
辞書引いてたら偶然見っけたんだけど…
肺……地味さがとてもルンゲっぽくってイイナ、と思いました。

この間 

June 09 [Thu], 2005, 23:35
「すもももももも」を買いました。
以前から気になっていたのだが、コミックスが発売された時に本屋さんで読める状態になっていて、
軽い気持ちで捲ってみたらば――まんまと買ってしまいました。
ていうかもも子可愛い!
セーラー+裸足!
あんなのヨメに来たらどうしよう!とか考えた(来ないから)
巷では委員長とかいろはが人気なようですが、私は断然もも子派だ。
ちっさくて強くて積極的で、時折見せる泣き顔や大人っぽい顔にメロメロです。
5話のラストにはきゅんと来た。
考士め…泣かせおってぇ…!(ギリギリ)
ゆったりとラブラブになってほしいのだが、どうなる事やら。

天下→もも子も好きです。
おっきい天下がちっさいもも子にメロメロなのが良い。
こういう「報われない片思い」、見ていて心苦しいが結構好きなんで。
剛太→斗貴子さんも好きなんだ!(終わっちゃったけど…)

とりあえず、早く2巻が読みたい。

何を 

June 09 [Thu], 2005, 1:01
血迷ったのかブログを初めてしまった…。
どうするつもりだ自分?!何するつもりだ自分!!
とりあえず今しかないかと思って作ったのは良いが、右も左も分からないぞ。
書きたい事を書いて行くしかありませんな。

まずはココの傾向から考えて行かねば。

 

June 09 [Thu], 2005, 0:56
てすとー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shumisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる