久々に・・・。 

2006年01月21日(土) 17時57分


なんで 居て欲しぃとき

君ゎ隣に居なぃの 

傍に居てほしぃとき

なんで居なぃの・・・

ぁたしたちゎ秘密の関係

そんなこと解ってる

でも・・・辛ぃょ・・・・・


隣に居なぃ 会ぇなぃ

声が聞けなぃ 触れられなぃ


それだけで

心ん中空っぽになっちゃぅし

真っ暗になっちゃぅし

生きてる心地がしなぃ


・・・君まで居なくなったら・・・

ぁたしどぉしたらいぃか・・・

ゎかんなぃょ・・・・・・






思ぃつぃちった。 

2005年12月25日(日) 16時15分
寒ぃ冬の夜 

恋愛ドラマ見てて ふと思った

「ゃっぱり君が好き」

なんでだろ 本当にぃつも

ふと思ぅ でもね

すぐ会ぃたくなるから困る


あぁ そんな事考ぇてたら

涙出てきそぉになった

最近涙もろぃょ なんでかな・・・


ぁたしのココロん中

笑った顔 怒った顔

困った顔 ヘコみ顔

全部全部 君でぃっぱぃ


思ぃ出すと 楽しくて

嬉しくて 切なくて

すごく すごく 愛しくて・・・


本当に君が好きなんだって

実感できちゃったりする


今すぐにでも 君のところへ

走って行きたぃょ

会ぃたぃょ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shumibeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる