アキネイターすげぇぇぇぇぇええええええええ

July 11 [Thu], 2013, 18:34
お久しぶりです。

お元気ですか、うさ田です。

たまたまネットでヒットした"アキネイター"やってみました。


というのも、すんごい前に友達から

「思い浮かべた人物を当ててくれる魔人がいるんだけど、すげぇよ。
 ぶちやって、この前初めて外してくれた!!ヽ(・∀・)ノ」

とか言ってて


私は

『そんな正解率なん?
 プログラムとはいえ、すごいねー。』

とか言ったものの、あんまり信じてなかったわけですよ。



んで

たまたま思い出して
たまたまやる気になって
やってみたら、この結果だよ。


とりあえず

今自分の中で一番大好きで
思い浮かべるだけで体が熱くn(ry

いわゆる、嫁というやつですね。

スーパーダンガンロンパ2 から 田中 眼蛇夢 くんを、思い浮かべてやってみました。



あ、話は変わりますが
アニメ化おめでとうございまーーーす!!
アニメ化どころかもう始まっちゃってるけども!!
うおおおおお大和田サンドぉぉぉおおおおおおおお!!!



結果


当 て ら れ た ! !

うおおおおすげぇぇぇええええええええ!!!



その後も

『田中 眼蛇夢』から始まり
同じ作品の『左右田 和一』
Fate/Zeroから『イスカンダル』
とびだせどうぶつの森から『しずえ』
ペルソナ3ポータブルから『テオドア』
エルシャダイから『ルシフェル』
イナズマイレブンGO クロノ・ストーンから『剣城 京介』
進撃の巨人から『リヴァイ』
TIGER&BUNNYから『鏑木・T・虎徹』
すばらしきこのせかいから『ビイト』
戦国BASARAから『長曽我部 元親』
ゲーム実況者からチーム湯豆腐の『towaco』(さん)
同じくゲーム実況者からパンサルの『きの』(さん)
『アキネイター』さん自身


兄ともやっていたのですが
少々間違えることはあっても
結果的に

全 部 当 て ら れ ま し た


まぁでも
ビイトはだいぶ苦戦したみたいですがね(プークスクス

あとリヴァイさんをする時に
最後の質問で

背が小さい?

って出たときは笑っtおや誰か来たようだ



ほんとにあの魔神さんには
どれほどの量の情報が入ってるんですかねぇ…。


というわけで

すごいよっていう話でした。




ランプの魔人があなたの心を見通します





あじゅー。

春の思ひ出

April 28 [Sun], 2013, 21:38
さすがに

トップに趣味丸出しの記事がくるのは、あれなので

うpできてなかった春の思ひ出でも、どっすか。



というわけで

だいぶ前の話ですけど

近所に、花見行ってきましたー。



その時に食った餅。



ふふふ…いつから餅が草餅だけだと錯覚していた?
これが、桜餅の罠よ!!!

という日向くんへの罠だよ。by狛枝。



そんで、全然違う話だけど。

スーロン本編、無事クリアしました!!


最後に一叫び、許してください…。

うおおおおおおおお眼蛇夢ううううううううううううううううう
好きだああああああああ厨二病でも好きだああああああああああああああああ

ありがとうございました。





あじゅー。

お゛ぅ…ぅぅううううえ゛ええええ

April 28 [Sun], 2013, 20:35
くそお久しぶりです。

うさ田でーーーす。

生存報告と共に、心の内を吐き出しに来ました。ぺっぺっ。

って言っても、ひどいことは書かないつもりです。

追記にはするつもりですがね。


趣味と嫉妬とくそオタクが入り混じった内容になると思うので

それを踏まえて

下のボタンを押してください


それ以外の方は

お手数ですが

プラウザーーーーーーッ!!!………バック…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-主に某笑顔動画。
    ・ゲーム-上手くないしそこまで詳しくはないけど好きっていうことあるよねー。ねー。
    ・アニメ-ざっつ らいと。要はそういうことです。
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shumi-nichi/index1_0.rdf