つぶやく感覚で 

January 22 [Sun], 2012, 21:27

ども、カベルネです

みなさん、コーン茶というものをご存知でしょうか?

カベルネはたった今知ったのですが

どうやら普通にお茶らしいです。聞いた話では、韓国ではスタンダードなお茶で、韓流ブームに乗っかり日本に来た、とかなんとか。あ、ここら辺は調べてないんで、本当かどうか分からないんですが……まぁ、おそらくは大丈夫でしょう

更に更に、聞いた話によると、なんかポップコーンの匂いがするお茶らしいです。カベルネにその存在を知らせてくれた方は、吐き出すほど嫌いらしく、人間の飲み物じゃねえ、とまで言っていました。

みなさん、興味が湧きましたか?



コーン茶、是非とも御賞味あれ

つぶやく感覚で 

January 22 [Sun], 2012, 21:27
ども、カベルネです

みなさん、コーン茶というものをご存知でしょうか?

カベルネはたった今知ったのですが

どうやら普通にお茶らしいです。聞いた話では、韓国ではスタンダードなお茶で、韓流ブームに乗っかり日本に来た、とかなんとか。あ、ここら辺は調べてないんで、本当かどうか分からないんですが……まぁ、おそらくは大丈夫でしょう

更に更に、聞いた話によると、なんかポップコーンの匂いがするお茶らしいです。カベルネにその存在を知らせてくれた方は、吐き出すほど嫌いらしく、人間の飲み物じゃねえ、とまで言っていました。

みなさん、興味が湧きましたか?



コーン茶、是非とも御賞味あれ

YU TO RI 

December 08 [Thu], 2011, 22:58

ども、カベルネです。

まったく気にしてなかったんですが、先月の頭にカベルネがバイトを始めてからもう2年が経ってたんです。

いやビックリだよ

何がビックリしたって、そりゃあ2年もバイトしててまるで稼げてないことね。学費を半分も出せていない……明らかに稼ぎが足りない、しかし今のぬるま湯のようなバイトを変える気にもなれない…

これもゆとりになるのかな?

最近バイト先の社員さんの語る「ゆとり世代の問題点」にミミタコになりつつあるカベルネでした。

では、短いですが
この辺でね

レアだぜ 

November 18 [Fri], 2011, 21:37

ども、カベルネです

今日財布拾いました、大学で
カベルネは性根の腐った愚かな人間なので、糧とさせて頂くうえにここで晒しますが…

というか、犯罪者ですよね?

まぁ、んなことは良いんですが
問題なのは普段、拾われてるカベルネが拾った、という事実なんです



ツキが回ってきた、とはこの事ですね

力への意志 

September 29 [Thu], 2011, 8:37
ども、カベルネです。

まだ履修準備期間ですが、少し前から大学が始まりました。未だに体がリズムを取り戻しませんが…なんとか大学生しています。

いや、多分出来てねーけど

しかし、この準備期間。登録変更など色々意図や目的があるんでしょうが…今回は何故かやたらと休講が多く、半分くらいしか出れていません。これはカベルネだけなのだろうか?というか、休講早過ぎるだろ

まぁ休講になったから帰ろうとして、大学の最寄り駅で休講になった授業の担当者がウロウロしてるのを見たりしたんですが、あれはなんなのだろうか…未だに不明です。


ああ、あと一週間で感覚を取り返さないとなぁ…

では、この辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カベルネ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
人生を楽しく過ごしたい
そんな理想をゆっくりと追いかける
不毛な旅路、終点は何処にあるのか
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像太助
» つぶやく感覚で (2012年01月29日)
アイコン画像ゼン
» つぶやく感覚で (2012年01月23日)
アイコン画像ハマのゼンさん
» YU TO RI (2011年12月09日)
アイコン画像ゼン
» レアだぜ (2011年11月28日)
アイコン画像ゼン
» 力への意志 (2011年10月01日)
アイコン画像校長・たかはる
» 冷蔵庫から (2011年09月13日)
アイコン画像カベルネ
» 空を跨ぐ! (2011年09月13日)
アイコン画像ゼン
» 空を跨ぐ! (2011年09月10日)
アイコン画像ゼン
» 世界へ! (2011年01月02日)
アイコン画像ゼン
» 世界へ! (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる