なんてったって 

October 09 [Mon], 2006, 22:14


Kさんと横浜美術館にアイドル展を観に行きました。
えーと。今の少女たちに人気の「きらりんレボリューション」(?) の原稿とかラブベリーの展示とか、昔懐かしい百恵ちゃんとか色々なアイドルの形を観れて楽しかったです☆
そして映像作品の「Red Demon」と「Desk」にハマってしまった私。もう美術館で大爆笑でした。アイドルとは関係ないと思われる作品でしたが(笑)
そしてKさんオススメの写真作家さんの展示もチェック。すっごいねー、マツケンも小栗も格好良くて、深キョンもベッキーもMEGUMIも可愛かった…v もうなんであんな可愛い格好良い写真が撮れるんですかね!
大満足でした☆ ありがとうウフフ。

そしてその後はランチにオムハヤシを食べ我が家へ。そしてイベントのミーティング。
今回はちゃんとミーティングしました(笑) 真面目に打ち合わせしましたよ! 快挙!!
問題は作品自体が出来ていないという…!
ああ、世の中の無情なるかな。(っていうか自分が計画性がないだけだ。)

イベントも頑張ります。
Kさん悪あがきですよー! よろしくお願いしまっす!!
そして色々ありがとう! 次は私が色々手回しする番だ(?)

何を狙って付き合うんだ? 

October 07 [Sat], 2006, 21:25


私の好きな俳優さんと、私のちょっと憧れの女優さんが付き合っているとスポーツ新聞は伝えた。
…そりゃさ、誰が誰と付き合おうが勝手だけどさ。だけどさ。
ちょっとだけ複雑な気分になってしまうのは何故だろう。そう、それはまるで大好きな小説が連載打ち切りになって無理矢理結末をくっつけたのを読んでしまった時のような。オイオイ編集部! って感じですか(どんな感じだよ)
ですが相変わらず私はその女優さんの事も俳優さんの事も好きなんだと思う。
そして相変わらず私はその女優さんのようになれたらと思って日々過ごすのだと思う、ちょっとだけ努力をして。
だってそれでも地球は回っているんだから。
誰も時間なんて止めてくれないんだから。

何の試験の時間なんだ? 

October 07 [Sat], 2006, 21:16


ツイていない日。

バイトだと思って朝6時に勤務先のコンビニのスタッフルームに入ったら私はその日の勤務ではなかった。結局1時間ボランティア労働でポスター等を描いて帰ってきた。

シラスの卵とじを作ろうと思って卵を割ったら、勢い余って卵の中身は流しへ落下した。

お腹の調子が悪いらしく、何を食べてもすぐに腹痛が襲ってきてトイレとお友達になってしまう。

お風呂に入ろうと思ってバスタブのフタを開けたら、お湯ではなく水が入っていた。ガスのランプがついていたから油断した…。

そして夜眠る時に限って毎晩毎晩鼻が詰まって眠れない。

………神様は私に何を試しておいでなのかしら。

牙は隠さず生きていけ 

October 06 [Fri], 2006, 20:35


台風のおかげでもって朝から大雨…しっかりと口の締まるカバンを持っていったのに、歩いている間に雨が進入してきて教科書やらノートやらが水を吸っていた。
………ショックだ………。
そして何よりもショックだった事は、新学期が始まってからすぐだったために教科書&ノートが真新しかったという事。さっそく雨という洗礼を受けたのであった…。
そして新しいスニーカーも浸水してしまった。
家に帰って靴を脱いで靴下も脱いだら、足の裏がふやけていた。水虫にならないかマジに心配。

一気に 

October 02 [Mon], 2006, 9:07
停滞していた日記を書き込みました。
って言ってもシーの事しか書き込んでいないような。

こんなもの 

September 29 [Fri], 2006, 9:03


薬にも毒にもならない。

サカナの空 

September 26 [Tue], 2006, 20:56


目覚めてより、泳ぎ続ける。
目指すは大空。その、蒼。
僕は、この水の碧から恋い焦がれる。
どうか真白なツバサをください。

この道は、いつか来た道? 

September 25 [Mon], 2006, 8:47


これがわたしの来た道というのなら、振り返ることは無いのだろうか。
居心地の悪いところには帰りたくはない。
けれど、居心地の良い所には、もう帰れない。
さて、わたしの行く道は?
幾筋の分かれ道のあと、出会うものは。
そして行き続ける。
生き続ける。
そうして遙か遠く。

海3 

September 21 [Thu], 2006, 23:52
こんなところに隠しミッキー。


レストランのセットメニューを頼んで夕食。お皿の並べ方がミッキー。
ごちそうさまでした。美味しかった。

本物の隠しミッキーの場所はゴンドラのお姉さんに教えてもらった。
ありがとう。残りも見つけなきゃ!

海2 

September 21 [Thu], 2006, 23:50
アイスを食べた。

食する前は、こう。ミッキーがオレンジ味、ミニーがリンゴ味。


そして、こうなった。…オバケみたい…。


ごちそうさま。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのやま
»  (2006年04月03日)
アイコン画像Kつぶし!
»  (2006年03月24日)
アイコン画像ITK
» love (2006年02月04日)
アイコン画像ITK
» 覚悟 (2006年01月24日)
アイコン画像mag[管理人]
»  (2005年09月28日)
アイコン画像mag[管理人]
» ミシェイル (2005年07月10日)
アイコン画像某友人
» ミシェイル (2005年07月10日)
アイコン画像Kつぶし
» 初2☆ケイタイから〜 (2005年05月29日)
http://yaplog.jp/shumari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shumari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる