神に魅入られし街に住む。 

November 13 [Sun], 2005, 14:42
日本制圧行ってきたー☆



●パシャ●
1番に出てきたドラムがかっこよさ気に見えてバンド名と名前を調べる(笑)
取り敢えず台に座ったまま暴れる。
れいやに咲き乱れまくったら身内を含めた色んな人に
「え?ファンなの?」
って顔で振り返られた(笑)
何かヴィドのコピ盤みたいだった(異っ子談)


●ダリ●
元シュガーなんちゃらのれんの新盤らしい。
あんま興味なし。


●KuRt●
バンビは良かった。
実はそんなに興味無い(笑)


●カレン●
12だと思って外出てたら声が直だったから急いで戻った(笑)
楽しかった(・∀・)


●コドモA●
ピコピコ系久々に来た――ヽ(゜∀゜)ノ――!!
登場がNOIZみたいだった。
めっちゃ楽しかった(´∀`)


●12012●
座ってヘドバンしてた。
イベントでスローテンポの曲は萎える。


●Phantasmagoria●
ジョンがヴィドだ!って前行っちゃったから異っ子と2人でフォーする(atピクシー)
土下座ヘドバン楽しかった(´∀`)
純さんめっちゃ可愛い髪形になってて安心した(笑)
戮が歯様にちゅうしようとして拒まれてた(笑)
伊織と純さんの絡みに萌え(*´Д`)vV
戮が客席に落ちたのは笑えた(笑)
つか、新曲の振り。
あんなん覚えられるわけねーだろ!バカ!
悔しいからあと2回で完璧に踊れるようにしてやる(燃)
修羅っ娘の名にかけて(なんか間違ってる)


●ヴィドール●
疲れたから外出てた。
最後が人魚だったから踊りながら中に戻る(笑)
外で聞いてる時も思ったけど、やっぱテロさん良い!!
めっちゃかっこいい(´∀`)
イケメンSHINGOさん(笑)ぐらいかっこいい♪


●セッション●
*語ると長くなるので簡潔に。
*お樹と歯様が喋ってる時、戮が凄い目で睨んでた。
*纏君がずーっと(構ってほしそうに/腐女子フィルター)見てたのに気付かない純さん。
*塩谷さんの体形に萌え(・∀・)
*純さん可愛すぎ。
*お樹がコマネチというミラクルが起きる(身内ネタ)
*たかやのプリティさに爆笑(笑)
*宮脇さんが流鬼に見えてしょうがない(何)
*純さん(2X歳)が纏君(2X歳)を高い高いする(笑)
*伊織(2X歳)に弄られ構われ胸を撫で回される纏君(2X歳)
*派手に行こうかー!!の如く(身内ネタ)自分のスカートを捲ってた。
*純さん可愛すぎ(2回目)



楽しかった♪

貴様、我が未来阻む事なかれ。 

November 10 [Thu], 2005, 10:31
BGMは珍しくムックです。
痛い話を書きたいのです。
でも今聞いてるのはたいやき君です(爆笑)
喧嘩して〜海に逃げ込んだっのっさっ♪(唄うな)



今日は朝からローテンションだ;
せっかく昨日よく寝たのに…。
まだ眠い。
最近凄い眠い。
でもすぐ目が覚めちゃう。
正しく不眠症の眠り姫(・∀・)ぅわ
ねーむーいー(=Д=)



むっっっっかしむかしに瑠黄で『幸せの終着』って話を書いたんだけど、知ってる人いるかな?
1番最初のマガで配信した気がするからねぇ…皆、知らないだろうけど(笑)
BNも無いし、ほぼ幻の話。

あれ、またやりたいなぁ(´∀`)
今なら…妃戮かな?(南尽でやれよ)
伊純でも良いよv(和サナでやれよ)
頑張って練ってみよ♪

何故か急なお話。 

November 06 [Sun], 2005, 15:12
このバトンを忘れていた(笑)



†神ヴァトゥン†
アナタの神を降臨させましょう。

夢の中の神…?

食事の神…伊織君

風呂の神…ジャニぽんさん

本の神…?

言葉の神…最中さん

音楽の神…某M

楽器の神…優一さん

色気の神…明希

萌の神…咲様

Sの神…?

Mの神…雷ちゃん

エロの神…最中さん

笑いの神…某H兄

ファッションの神…戮だね(笑)

アクセの神…?

トータルの神…某M氏



なかなか難しいなぁ…。



今、一生懸命優一さんを追いかける夢見た。
切なかった(何)

くるくるメリィゴォラウンド。 

November 05 [Sat], 2005, 17:40
暇だからちょっくらアンカヘってきます。

今日の格好、妹に
「うわっ、キャバ嬢だ。」
って言われた。
いつもと一緒だっつの(`Д´)
今日は気合いも何も無く適当です。
風邪ひきなんでワンピの下にはパジャマの短パン履いてます(大爆笑)
遊び心は忘れません(待て)
今日は多分暴れないだろうなぁー



見つけても指指さないで下さい(小心者)

つか、パンピの友達に会うのが1番嫌だ(・Д・`)

あぁ、いつか死ぬ僕たちは…。 

October 31 [Mon], 2005, 9:05
今日のBGMは珍しくMASKでやんす。
本当はWaiveが良かったんだけどね(笑)

尽君可愛いv
ワンマン行きたいけど一緒に行く人居ないから諦めるしかなさそう(ノ_・。)
インスト行きたいけど3000円以上かかるから無理だし。
今、金無いんだよ(`へ´)!!



さて、話は変わり、昨日Waive行ってきただわよ。
マジで不完全燃焼に終わりました。
スパナやらなかった。
昨日はスパナを聞きに行ったって言っても過言じゃないのに…。
ツアー初日だからか全然解散の雰囲気も無いし、解んない曲多いし…(←それは自分が悪い/まぁノリノリだったけど/笑)
そっとがあんな最初の方に来ると思わなかったし、ドミソも春色(季節外れ)もやんなかったし…。
唯一の救いはTURExxxで始まっていつかで終わった事。
いつかはやっぱ良かった。

あと、やっぱMC長いっ!!!!
ミニコントとか言いながらMC時間一杯一杯にコントやる藍華柳位タチ悪い(解りずらい/笑)
でも楽しいから許せる(笑)
もう…孝ちゃん可愛すぎv
マシンガンのとこのMCのビデオ欲しい…(笑)



ってか、今『最純』聞いて思ったけど尽君って結構露骨な歌詞書くね。



話は戻って。

昨日は咲いてる人が居た。
友達いわく常連らしいんだけど…

下手糞な咲きしてんじゃねぇよ!!!

Waiveは咲かないバンドなのは見て解るじゃん。
解ってないならそれはただの馬鹿。
解っててやるなら中途半端にやんなよ。
出来ないなら咲くな!
見苦しい。
あまりの見苦しさに隣で咲いてた女の手を叩き落としました(事故/嘘)

郷に入らば郷に従え。

昨日は癖で咲きそうになったけど咲かなかった。
ヘドバンも抑えた(首痛いから/ぉぃ)
ムカついても潰しはしなかった。
頑張った(何を)





まとめ。

あの小さな身体をフルに使って全力で唄う孝ちゃんはやっぱりかっこいい人なんだと再確認しました。



…のわりに心残り凄いけど…(ぁ)

Before meeting you'll once again...。 

October 30 [Sun], 2005, 8:58
ただいま我が家。
って事で、ママです(全身筋肉痛)



一昨日、昨日と修羅行って来ました。
そりゃ泣いたさ。
大阪はだだ泣きだった。
逆に名古屋は凄く楽しく終わった。
泣いたけど(笑)

昨日、猫ちゃんと遡って修羅の昔話しました。
お互い約5年弱ファンやってるから積もる話がありすぎで凄かった。
んでもって大阪で海斗を抱きしめたって話したら怒られた(笑)

そして昨日の『ダメ人間』のコーラスは恐らく史上初だったであろう笑いがおきた。
あそこは一体感が出て感動する所だろ!?(笑)
まぁ、ある意味一体感だけど…(爆笑)

名古屋を地方ラストに選んでくれて有難う。
そして何よりも、ゆいな君。
最後のツアーに同行してくれて本当に本当に有難う。
ゆいな君のお陰で昔の優一さんの姿がまた見れました。
幸せだ。



ジョン、猫ちゃん、りなちゃん(仮名)、しゃあちゃん、よかちゃん、Rちゃん、ジョンのお友達さん、Aちゃん、S様。
おつ(。・_・。)ゝ☆





さて、今日はWaiveラストです。
Jちんの計らいでラストじゃなくなるかもだけど、一応ラストです(何)
最近の曲はほっとんど解んないけど、楽しみです。
『スパナ』さえやってくれれば私は大号泣間違いなしです。
さぁ、気合入れていくぞ。



あ。
異っ子さん…凄い上手なんだけど、私、そんな美人じゃないよ!?
すげ吃驚した(笑)



じゃ、ママでした(。・_・。)ノ

麺は中位の細さが良い。 

October 30 [Sun], 2005, 8:14
異っ子からのバトンその2。



■好きな麺を上から二人

某M氏。
佳之。
(佳之が麺じゃないなら優一さん/何)


■一番好きな麺に一言

プライドの高い貴方が大好きさ。


■思い入れのある曲を3曲あげてください

『ラストフォトグラフ』
『Howling』
『光の陰に馴染んだ彼女』





$コス様限定バトン$
★誰コスですか

(。・_・。)ノ


★衣装はどうしてますか

素敵な友人が居るので作って貰う事が多い。


★コスをする上で気を付けていることは

ポイントを抑えているか。


★苦労していることは

髪型とメイク(致命的)


★完コス思考ですか

………(・А・)


★コレは許せないというマナーは

前の方に居るくせに逆ダイされてキレる。


★コスするときの嫌な本音

眉はムリだって…(爆笑)


★コスする時以外はどんな服装ですか

お姉多し。


★コスについて親はなんと言ってますか

言われた事ない。


★今後コスする予定はありますか

某盤のでかい人。



私、コス様なのか!?

出会う前に戻りたい。 

October 30 [Sun], 2005, 8:02
覚えてるのだけ書き出してみた。
順不同。
足りないのもあるかも。



指切り
空想の羽
声と言う名の贈り物
逆ギレ
ぼく
サクラ
猿のお面
くしゃみ
ダメ人間
リンリンの願い事
悪い癖
オーロラの果て
ジャスティス
コード
在るべき場所
無我夢中
again
againのc/w(タイトル忘れた/笑)
絆という歌
新曲



オーロラが最初でagainが本編ラスト。

アンコが2回あって在るべき場所で終わる予定だったんだけど、地方ラストってことで2回めの無我夢中やった。

昨日よりメンバーは泣いてなかったけど凄い楽しいライブだった。



まる。

綺麗事なんかじゃ癒えるはずない。 

October 28 [Fri], 2005, 22:46
指切り
逆ギレ
嘘つき少年
砂時計
くしゃみ
ダメ人間
リンリンの願い事
悪い癖
青春の摩天楼
オーロラの果て
豹変
忘れん坊

コード

二番手
新曲(タイトル忘れ)
絆という歌
again
無我夢中

順不同
多分もっとやった気がする。



最初が摩天楼で、againは本編ラスト。
アンコは2回で大ラスはコードでした。



優一さんが前に出てきたの久々に見た。
凄い懐かしかった。
でも結局海斗を抱きしめて帰ってきた(笑)

莎瑛ちゃんに色々仕掛けたら笑われた(笑)

二番手を久々に下手で踊ったらアタフタした(いつも上手で踊るから)

不意打ちに涙が出た。



無事、1日目終了です。
お疲れ様でした。

あたしはそれが大好きです。 

October 28 [Fri], 2005, 1:36
異っ子からバトンが回ってきたから答えちゃうよー☆



□あなたは何フェチ?

形(シルエット)フェチ。


□好きな人を見てまず何処を見る?

女→顔。
男→体系。


□最近プッシュ出来る部位

へその下。


□よく見る。特別思い入れのある人物のお気に入りの部位

鼻筋。



いやぁ…変わってると言われますとも。
私はシルエットフェチなんですよ。
かりゅさんのシルエットが1番好きv
萌えるわ〜♪