FC旅行 

2005年08月16日(火) 23時14分
ユキチャンからで修羅のFC旅行あるよって言われて
少しでも修羅と一緒の時間を多く過ごしたいから行くって言ったけど…。
日にち見てみたらその日予定入ってるじゃん
旅行いきたいよぉ

目的や目標の大事さ☆ 

2005年08月14日(日) 23時55分
今日も昨日と同じ店でのバイト
ここの店、働きやすくて大好きだ
またこの店にこれたらいいな
昨日の客にはビックリしたけど、今日もビックリだったよ
麺っぽい方達ご来店
ドキっとしちゃった

バイト始めて体力持つかなとか、ダルくなるかなって
チョット心配だったけど、意外と平気だったり
修羅に会いに行く為だって思うとなんか頑張れるんだよね。
自分って単純だなぁ
でもそういう目的とか目標があるからいいんだよね。
そんなのが無ければ、きっとこんなに頑張れないよ

バイト始めてから時間がなくなって、
大好きなテレビもネットもみる時間がなくなったよ
みんなに返すのも遅くなっちゃってごめんなさい

こんな場所に… 

2005年08月13日(土) 23時41分
今日も夜からバイト
今日の店はすごく良かったっていうか、
働いててめちゃくちゃ楽しかった
お店の人みんなすごくいい人だったし、丁寧に教えてくれるし

でもすげぇービックリしたのが、
団体でオタク・アキバ系ご来店
き・きたぁー
まぁ居酒屋だから来るのは普通かも知れないけど、
一応ここは歌舞●町だし。こんなとこにも来るんだね。。
歌舞●町にアキバ系ってなんか変な感じ
楽しく飲んでるのはいいけどさぁ、
『かんぱぁーい』とかめちゃくちゃ勢いよくやられてグラス割るし…。
アニメキャラとかのパネル飾るし
異様な光景を見た気がした。。


Wワーク 

2005年08月12日(金) 23時34分
今日から、普段の仕事の他にバイトする事にしました
さすがにバイト初日は疲れた
しかもバイト終わってすぐ店出ないと終電間に合わない…

気がつけば 

2005年08月07日(日) 22時18分
もぅ8月も一週目終わった
なんか最近一日一日が早くてアッというま。
日記も最近ぜんぜん書けてなくて

7月の終わり頃からずっと、仕事終わるのが9時すぎで…
に着くと10時30分とかで、
家に帰ってから何かしたりっていう時間がない
それに一日中ずっと使ってるから目が痛くなるし、頭も痛くなるし体調悪くなるし
あ〜もっと時間が欲しい

でも頑張らなくちゃ
遠征費を貯める為にバイト頑張る事にした

ユキチャン、明日はMASKワンマンだねはっちゃけよう

出逢えてよかった。 

2005年07月25日(月) 21時27分
Westのライヴから少したってみて…。

雑誌やオフィで解散発表された時は悲しいし、信じられないし、信じたくないって気持ちだった嘘かもしれないって
Westで海斗の口から解散って言葉を聞いて、
悲しいけど現実を受け入れられたのかもしれない


ケド今は悲しいっていうより、修羅には感謝の気持ちでいっぱい

修羅というバンドに出逢えてよかった
修羅を好きになれてよかった
修羅の曲を聞く事ができてよかった

修羅の音楽を聞く事で辛い時も頑張れたし、
ライヴではいっぱい元気をもらえた


これからラストまで精一杯修羅を応援していく
笑顔で

泣きそうだけど泣かない
泣いたって何も変わらないし

笑顔でメンバーを応援する悔いの無いように


修羅を大好きでいさせて下さい

Shulla in West 

2005年07月22日(金) 23時44分
今日は朝から何も手につかなかった。
仕事してても頭の中は修羅でいっぱい
仕事終わって急いでWestへ
ユキチャン、カナチャンはもう着いてた
二人に会った瞬間泣きそうだったけど、まだダメって思ってこらえた
ユキチャンと中に入ったらすでにいっぱい人が入ってたなんとか前に

ライヴ、すごくすごく楽しかったいつも以上に大暴れした気がする。
初めて円陣組んでヘドバンしたしなんかチョー気合入った
ヘドバンする時にちょっと回り見ただけで、みんなすぐ円陣組んだりして、
Shullaの事を思う気持ちが一つになった感じがした
今日はくしゃみの時にコロダイしちゃったいつもはしないよね
気づいたら肩車してもらってて転がってた
ナント、その時コロダイ第@号だったらしいなんか@号って気持ちいいし、嬉しかったぁ
本編が終わってアンコで出てきた時に海斗が解散の言葉を…。
海斗泣いてる
私も海斗の口から解散って言葉を聞いたら悲しくなってきて、今にも泣きそうで。
そのアトに唄ったのが君から始まるAの唄。メロが流れ出した時点で一気に泣いちゃった
この唄すごく好きで、ライヴで一番聴きたかった曲だったし、
こんな場面でこの曲を持ってくるなんて、泣かずにはいられないよ
最後に海斗が「バカ。泣くなよ!!!」って。その言葉でまた涙が
ライヴ終わってから茫然としちゃってしばらくその場から動けなかった。。

明日がくるのが怖い 

2005年07月21日(木) 23時27分
明日で本当の事が分かる。メンバーの口から聞くのが怖いよ
Shullaの音源をもっといっぱい聴きたかったし、もっともっとライヴにも行きたかった
ラストライヴが11月なんて早すぎるよ本当に解散するなんてまだ思えない実感が…

明日、ユキチャン、カナチャンに会ったら泣きそうだ
修羅の想い出がいっぱい詰まってるからね
でもまだ泣いたらダメ。泣かないように頑張るから

修羅曲♪ 

2005年07月19日(火) 0時13分
さっきからずっと修羅の曲聴いてるけど、ホントいい曲ばっかりだよ
解散話聞いてから、余計に泣けてくる
なんでこんなにいいバンドが解散なわけ
人によって趣味とか違うから何とも言えないけど、
私はShullaの曲大好きだし、歌もすごい上手いと思うし、何より海斗の声が大好きだょ。

ムカぁ〜!!!! 

2005年07月18日(月) 19時00分
Aが見れない
OCNに対してアクセス規制がかかってるみたいマジ最悪
当分からはムリっぽぃ
はぁマジ最悪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shulla-77-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる