ぶどうー! 

January 26 [Thu], 2006, 22:05
シンが足りない。
最近シン萌えが不足してストレス溜まりまくりです…
ネットができないからなぁ…(;´・ω・`)
もっとシン萌えをくれー!!
そんな中、庭に雪が積もっていたので思わず「シン萌え」と書いてやりました★(←超馬鹿)
さりげなく主張してやったぞコルァーッ!!(すみませんテンションおかしいです)

日記に書くことないなぁーと思いつつ変な話してるな自分…Σ(▼□▼‖)


前回の落書きでバナナとシンを描いたので、流れに乗って(?)今日はブドウとキラさん。
次は誰描こうかな…


とりあえず、ブドウってこんな葉じゃないきがする…!!(資料無し/爆)

ばななー! 

January 23 [Mon], 2006, 21:24
昨日は、祖母の家に行って、また犬達と戯れてました…!!
だって可愛いんだもんよ。(誰)
昨日のベストショットです!





なんだ二枚目の微妙な顔(笑)
かわええvv゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
もう自分犬バカです。犬大好き。


その祖母のうちで、でっかいバナナを見つけました。
いや、本当にでかいんですこれが。
そんなバナナがきっかけのシンを落書き。
下にあります…(;´∀`)

螺旋。 

January 22 [Sun], 2006, 21:46
今日は螺旋の最終巻を買ってきました。
最終巻…分厚ッ!!
なんか最終巻読み終わったら、「終わっちゃったんだなぁ…」としんみりしてきました。
好きな作品が終わると、どうしても落ち込んじゃうんですよね…(ノД`)゚。
大好きな分だけダメージが…(沈)
でも、最後の4コマまんがが面白かった…!!
理想の清歩があそこに…!!!!Σ(゚Д゚*)

水野先生の画集もじっくり見ましたとも!!
なんか…もう、これ永久保存だ(涙)
大好きすぎて言葉になりません…(←ダメな人)
とにかく素晴らしいイラストばっかです。
自分自身、螺旋の思い出に浸ることができました。

こんな風に、絵うまくなりたいなぁ。(´・ω・`)

ゆきぃーーーッ!! 

January 21 [Sat], 2006, 22:21
今日はセンター試験でしたね。
受けた方、本当にお疲れ様です。
私もあと少ししたらセンター試験を受けるのか…(遠い目)

雪降るのはわかってたけど、ここまで大量に降るとわ…(;゚Д゚)
でも、私のとこでは初雪だったので、ちょっとテンション上がりました(笑)
今日の脳内BGMはレミオロメンの粉雪でしたよ。
教室から見える木に雪がかかってて、凄く綺麗でしたvv



あんまり綺麗にとれてない…(凹)
つーか柵が邪魔だ!!Σ(▼□▼‖)

しかし…
今日の防寒具:マフラー

さ、寒かったたたたた…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
My手袋はどこいったぁああああ!!!??(←行方不明中)

そして、こんな雪の中でもまた友達と買い物に…(おい)
大体欲しいものはそろいました!!
プリもまた取りました。変顔リベンジ!!(またか)


…あ!
ついにやってきましたよ!!
水野先生の画集が我が家に…!!!
今日はゆっくりじっくりねっとり(←ヤメロ)鑑賞しまっす★
でも勿体無くって開けない…!!(ノД`*)


今エンタの神様見ながら、これ書いてます。
やっくん…本当面白い…!!
絵上手いし、アドリブを上手く使ってるし、すごくレベル高いなーと見るたびに思います。
最近とってもお笑いの話をしたい…(´・ω・`)

明日はテスト。 

January 20 [Fri], 2006, 20:29
明日テストですって。模試ですって。
明日雪降るかもなのに、コートなしで登校ですイエーイ…(涙)
今日だって死ぬほど寒かったのに、明日も生足晒して行かなくては…!!
スカート嫌!!(ノД`)゚。


今日はそんな寒い中、学校帰りに、友達と学校の近くのデパートに買い物に行きました。
今年の手帳を買おうと思ったのですが、ビビッとくるものが無かったので諦めましたー。(なんだそれ)
去年はトトロの手帳使ってました。
これみたいな可愛いの無いものか…(´・ω・`)
服とかいろいろ見てからプリクラ撮って帰りました…!!変顔に気合入れすぎてヤバイです(爆笑)



落書きに色を塗ってみる…
それにしても、描くたびに自分の絵が変わる…何故だ!!!?(;゚Д゚)


更に微妙にアスシンチックなセリフを入れて遊んでみました。(ぇ)
アスランはシンと話したくて部屋に遊びに行くんですよ。
でもシンに追い返されちゃうんですよ。
んで、アスランは部屋で一人めそめそ泣きます。
…そんなアスシンが読みたい。(爆)

癒された…さいもえ。 

January 19 [Thu], 2006, 22:31
某掲示板の昨日のさいもえトーナメントは、シン出場だったみたいですね…!!
ちょっと覗いてきたんですが…ほんと癒された。
同情票もあったけど、投票のコメントとかほんと泣きそうになってしまった…。
シン好きな人はいっぱいいるんだ!!と実感しました(ノД`)゚。
支援などで、シンが好きだ!!という熱い気持ちが伝わってきて…おぉう、まじで感激(T△T)
なんか久しぶりに、優しくて暖かい世界に触れた気がします。
接戦だったけど、勝ち残って良かったねシン…!!゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
次の戦いも頑張れシン!!(燃ッ)


今日は、ぼのぼののアニメのEDの歌を偶然GETしました…!!
な、なつかしい…!!!(*゚∀゚)
エンドレスでリピートです(笑)
明日もバスの中でひっそりと聴いてやる…vvV


あ、それと今日は美術の授業で描いた油絵を持って帰ってきました…
ちなみにコレ。


うちのおやじにばかにされましたー
くそぅ。下手っぴなのは分かってるさこんちくしょー!!(+`Д´)ノ
短気な私にとって、時間のかかる油絵は向いてないと思いました。(凹)
お目汚しすみません…(←いつもだよ)

やっと帰れたぁ… 

January 18 [Wed], 2006, 23:57
やっと塾が終わって帰って来れました…
腹減った…!!!(▼□▼‖)
水曜日は毎週10時過ぎですよー…(眠)

あ、先日部活で会計になったといいましたが、今日急遽部長と会計が入れ替わりました。
あたくしがぶちょうですか…orz
でも会計より気が楽でホッとしました。
代わりに会計になったRさん…頑張れっ!!!!(´ー`)b

あ。書いてるうちに0時になってしまった。
では、お風呂入ってきますー…(゚∀゚)ノシ

油断した…!! 

January 16 [Mon], 2006, 22:09
風邪治ってきたと思ってたら、喉にきました…!!
あまりにも酷いので、今日は病院行ってから学校です。遅刻です…(-_-;)
なんか咳しすぎて………うえっ(←気持ち悪いらしい)

今日は部活の部長やら会計やらを決めたのですが、まさか自分が会計になるとは…!!!Σ(▼□▼‖)
だからアミダくじは嫌だったんだ…(ノД`)゚。
会計なんて一番大変じゃあないですか…orz
自分にできるか猛烈に不安です。
お金の管理なんて…プレッシャー…(沈)

あ、今日は西遊記見ました。
このドラマは別に見るつもりは無かったんですが、意外と面白いかも。
悟浄が、悟空の耳から如意棒取るときに「やっぱ耳攻めいいなぁ…」と再確認…vv(こら)
即座に脳内でキラシンフィーバー開始してました。(←TV見ろ)

暇だ。 

January 15 [Sun], 2006, 22:19
特にやることも無く一日をボーッと過ごしてしまった…orz
風邪は治ってきたから良かったかな…(笑)

あ、でも今日ネットでモスカウのフラッシュを見ました…!!
弟が歌っていて、なんだ!?と気になって調べてみたのです。
モスカウなんて全然知らなかった…もしや時代遅れか自分!!?(えぇ)
空耳ネタなんですが、個人的にマイアヒより好きかもです。(´∀`)


宿題中に描いた落書きでも。

なんとなく女の子。
最近シンばっか描いてるから女の子の描き方を忘れてきてる…!!

風邪ひいた…orz 

January 14 [Sat], 2006, 22:10
昨日からヤバイなぁ…と薄々感づいていたのですが、思いっ切り風邪ひきました…!!
せっかくの休みなのに、寝込んじゃった…

でも今日これからTVでやるジェネジャン見るまでは寝てられない!!(+`・ω・´)ノ
前からあの番組好きなんです。テーマとか重いけど…

あ、TOPページだけ改装してみました。
あんまり変わってないですけど、気持ちを新しくしてみようと思いまして…(;´∀`)
なにか、変なところを見つけたら教えてくださると助かります…(自分じゃ気付かない;)

そういえば、デステニの小説買ってあるのにまだ読んでないことに気が付きました。
3巻のプロローグ読んだだけで涙が溢れてから(←自分も驚愕)、続き読んでない…!!
だって、いきなりトダシンなんだもの!!泣くわコンチクショーッ!!(壊)


み、短いけど具合悪いのでこのへんで…(バタッ/倒)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shule-aroon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる